【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part693
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
https://kmseng.net/simulator
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします
※スレたての時は本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入してください
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part692
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1626774229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 遊撃の主武器は強いけど遊撃自体が弱いから今回は全部外れだと感じる ヤシの木付属品としては精度足りてないから微妙
実質迷彩強化パッチ。 ......ガチで洒落ならんぞ!? >>464
そう思うじゃん?
限定ガチャの概念あるんだぜこのゲーム PSO2ではかわいかったのに浮遊機雷枠を押しつけられたせいで存在価値が皆無なマロンくん >>472
星4なら何でも強いP2Wゲーだぞアンチか? >>470
マロンはクラッカーでは?
ちなみにメロンはリモートボムだ あれ、クラッカーだったか
許してマロンくん、久しぶりに旧PSO2にインするから…… >>473
クラッカーが強いならそこら辺クラッカーまみれになってるんですけどそれは… >>478
クラッカーも強いんだけどスティンガーが頭おかしい性能してるだけだぞ お前らがPtWだ叩くから控えめな性能になってるんだよなぁ クラッカー☆4はMK4ベースだったらワンチャンあった気がするもに
1秒起爆、半径22m、ダメージ8500、所持5発とかだったらマップによっては敢えて使ってみてもいいかなって感じになりそうもに スティンガーもバレル五本にして、15000火力をワントリガーで吐ける(ただし横並び)
な共創なら許された気がする 節子それスティンガーやない!シグニスや!
そういえばまだこないもにね スプーキーも使い比べたらGがHVに勝ってるところ何一つないし貧乏武器のが使用率高いってだけのあまりに意味のない順位付け >>488
あれっと思ってアケwiki見てきたけど、変則改と同等になっちゃうもにね
やはり☆4性能にするにはダメージ12000ぐらい無いだめもに!もにの百渓調整コピー能力が低かったもに! Gの方が爆風範囲広いやん
勝ってるところ何一つないとかエアプ過ぎるだろ
カタログスペックすら見れないとは…… 09S実装当初にここで弱いとかRXでいいとか能書き垂れてた奴は生きてるんかね 09SのAモードはマガジン火力足りてなかったからね
スティンガー出た今 マガジン充分になったけども
今でもBモードしか使わないのであればRXでいい説はある
マガジン火力ちょっと違うけども RXはアサルトメインじゃ使わない人が使用率あげてんだと思う
コントローラーでも垂れ流しだから当てやすいし サブマシンガンちゃん
サービス開始直後から軽すぎる重量のせいで割を食っているかわいそうな武器
やられ役ロボットの持ってる武器みたいな雰囲気がとっても好きなんだけどとても使えない ユニオン、初心者が結構入って切って滅茶苦茶不安定になってるな
サテバン犯にみんなでFFとか久しぶりに見たわ
あれだけ難易度下げろって言われてたのに、初手UHなしにするだけの手抜き修正した結果がこれか ユニオンなんて風林火山のお遊びだし適当で良くないに? ユニオンは難易度下げるよりチュートリアル実装しろマジで さっきフルタイム支援が3人もいる地雷部屋入れられて、連戦でポイント稼ぎたいのに泣く泣く抜けた
問題は3人ともLv300~500とかある所 チュートリアルなくてもLV100までやれば覚えるだろ 制限時間があるなか、一定数の砲台を破壊しなければいけないのに
対砲台火力が無いに等しい支援でフルタイム出てくるって
問題があることに気づいて欲しいよ
難易度が上がるほど砲台の耐久値や破壊ノルマが増えるから
周りの負担はどんどん大きくなるんだよね ユニオンはもう装備兵装完全固定で全部指示通りに動く大縄飛びでいいんじゃないもに? ユニオンで要らねえのは突入時に弾薬配ってるだけの奴
ヤマ腕で侵入補給はデフォだから時間内に副武器は弾薬無しでも使い切れねンだわ カジュアルで負け側になるとチャテロしてキレ散らかしてる子必ず一人いて草もに >>505
多分本人たちは良かれと思ってる
ユニオンの支援って滅茶苦茶稼げるからな 砲台破壊で死んでる味方再起して支援してる気になってるのかな?
スクCネリスヴーリャをフルに砲台破壊に投射してくれ 途中参加かしらんけどポイント二桁の初心者さんがひたすら自コアなぐってた ユニオン重の火力 >>>>> 支援火力+弾薬で補充される火力
どちらに1枠使うか迷う事はないはずなんよ ユニオンは遊びじゃねぇんだ…('ω'`)
半端な覚悟で来るんじゃねぇ('ω'`)
お子様はランクマでもやってな('ω'`) ゴーレムの爆弾見やすくなったの助かるなぁ
今までわからん死多かったからうれしい >>509
サテバン有無の条件が同じなら
ポイントでも蛇には勝てないよ
サテバンのポイントを頼りにしてるなら
その時点で負けてると思うけど そもそもなぜかイラストレーターが異なるもにがなぜもに? ユニオンは初戦からSHまでの間に味方の対応力を見てクソならそのまま連戦せずに抜けるだけだな
VH以下でフルタイム麻遊支とか居てもデイリー消化だろうなと思ってるしそれでもなんとかなる バリエーションの増えないモニカさんが気にする必要はありませんよ >>509
だいたいフルタイム支援ってpt禿げてるのしかいないわ
サテバン触ってなんとか3位以内に入ってたりする程度
コア火力が全然ない地雷部屋ならスコア伸びるかもしれんが デイリー消化でも2試合フェーズ1で使えば200pt取れるじゃん ふふふ、もには既にヒーローモニカというバリエがあるもによ!! デネブラは蔦蟹問わず難易度高いマップだからなぁ
横幅狭い癖に高低差激しくて一部は入り組んでるから動きにくいのよね
敵の攻撃躱そうとして地形に引っかかって大破が起きやすい 砲台避けるの辛い人はムーンレイを撃つもに
エクリプスならなおよいもに みんな星4チケッツ3枚は何が出たもにか
もには9Sとアデッソと毒銃が出たもに 最近配布気前いいけどどうしたんだろうな
ヤバくなってきたからばらまきだしたのか モニカもお色気キャラとして売り出しておけばもっとキャラバリエーションもあっただろうに 終わるゲームは配布というか何もなくなるしまだ少し続ける気はあるんだと思いたい 疲れたからユニおじ達と遊んでたけど、あいつら装備が白いんだよね。音頭かんじるね いうてユニオンのために装備金ピカにしたいか?
武器とかユニオンでしか使わないの多いし MPGと2Gしか金色じゃないのにこういうチケットの機会があると必ずどっちか出て来てマテピになるの勘弁してくれんかね
他が未所持のパイソンジャンマだったからまだ救いはあったが… >>534
その低ランすら防衛しないのが現実だけとな 星4でゴミ作るの本当に止めてくれねぇかな
多様性がまるでない 気のせいかもしれないが確か☆4が実装される前も若干気前よくなったよな…… まあPU外の4は闇鍋のままだしメタルから確チケ交換も無いしな >>528
デバイス(マテピ還元)、スムレラ(1凸)、カイラル(NEW)
さてカイラル用のマテピ回収にシフトだ 「カイラル」から「カイラス・ギリー」を連想して、そういえばなんだったっけと検索かけたらtnk型の宇宙要塞でした
おかしいですよデヒテラさん! >>544
タンク型?と思って検索したら
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか
完成度たけーなおい! 気前良くなったもなにも一応夏イベで周年イベントの前哨でしょ? マンスリーで取り逃したBGMって最再入手方法ある? 取り逃したBGMの再入手コンテンツが先か、サービス終了が先か位のゲームだと思ってた方が… 無敵のヒーローモニカさんでなんとかしてくださいよォーッ 実際残り60秒ゲージ負けなら全員とまで言わなくても2、3人残してそれすべきなのに実際には4プラ奇襲しても元々麻乗ってた奴以外誰も攻めないのが普通にあるからな。 逆に全員凸に行ってカウンターでかち割られましたもそこそこあるから難しいもにね >>553
ハチミツキメるとパワーとミートとスピードがアップするぞ 勝つために行動して割られるのは仕方ない
RPとかどうでもいいから 割られるリスク犯してでも攻めるべき!
って感じで動いてるから RP増やすのが目的で割られるの防ぎたい人はキレてるんやろなぁ 防衛にまわったけど攻めが足りなかったならまだわかるけど凸に同行するでも防衛するでもない奴がゴミ 最終局面で息が合った凸は個人的にやる側受ける側共に好きだわ
あの数十秒の必死感と終わった後の達成感、悔しさがたまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています