【ガンエボ】ガンダムエボリューション part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv !extend:checked:vvvvvv !extend:checked:vvvvvv スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上) 『!extend:checked:vvvvvv』 を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意。無駄な改行や空白も入れない) タイトル名:GUNDAM EVOLUTION プラットフォーム:PC PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One ジャンル:ガンダムチームシューター サービスエリア:日本/北米 (欧州、アジアも対応予定) 正式サービス開始:2022年9月22日 予定価格:基本プレイ無料+アイテム課金 開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン ■公式サイト https://gundamevolution.jp/ 次スレは>>950 が立てること ■前スレ 【ガンエボ】ガンダムエボリューション part19 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1664039560/ 【ガンエボ】ガンダムエボリューション part20 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1664083476/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そのうち裁縫箱スキン使ってるやつはこのゲームに課金した負け犬スキン扱いされるのかな このゲームBGMダサいしSEも微妙だよな ガンオンの時の気持ちよさを再現してくれよ 裁縫箱ってあれか、小学校の時に買う奴に似てるからか 音ほんと気持ちよくない 唯一サザビーの斧ぶっ刺さりがちょっと気持ちいいぐらい 黒スキン誰も使ってないわ ヘッショゲーだから見にくくて強そうだけど 課金するor3日でランク20まで上げる熱意ある連中に勝てるわけないわ 課金した人が楽しめればいいよ 無課金居なくなったあと は課金した分楽しめたんだろうから崩壊しても構わんでしょ 課金機体ガーは十分理解したので次はP2Wスキンガーを開始してください P2WおじさんうるさいしP2W専用スレでも立てた方がいいか? 固定と野良やってる感じがあるし 圧勝惨敗で5分以上戦わせるとか流石にモチベーションなくなるよ ジムスナとガンタンクの即ピセットいたら抜けていいすか? ターンAもいたら役満 ドミネがマジで欠陥ルールすぎるよな MAP構造もチョークポイントの判断がしづらくてリグループポジが分かりづらいし、新規組は動画なんかで理解しないと一生前出て単機撃破されるだけ >>15 PCアクションの方はゲームの話しかしてないから実質ここが隔離スレ >>19 これ 最初有利とったチームがあとボコるだけ ドミネで防衛側が5分間リスキルしてるとかマジでお互い地獄すぎるだろ 降参ボタン実装しろ ガンオンのあたり判定に比べたら納得できるからなぁw マガジン増加と近接攻撃用意しろ アホみたいにリカバリーすんのに火力足りなさすぎ チンパンは飽きたらいなくなるから安心しろ 1か月の辛抱だぞ ド下手でお金使わないおじさん達が引退したほうが野良のストレス減って結果的に人減らないのでは? カジュアルやってたら明らかに強いジムスナエクシアが味方にいた、ここまで圧倒するとは、、、 相手にマラサイいる時ってメタス使えなくね? 何もできずに負けるんだけど 死んでは単身で突撃するのやめろ!wCODじゃないんやぞww 1レベ50ポイントとか1戦10ポイントとかその程度でいいからキャピタルくれねぇかな 「楽しい」だけのモチベじゃ限界来てるんよ レーダーないから味方がついてきてるかどうかわからん >>30 50キル以上する格闘ガンタンクとかもいたりする ザクのリロード長すぎね トレーサーくらいの速さにしてくんねえかな ユニコーンの強さどう? 敵として出てくるとあんま弱点なさそうに見える >>19 ドミネーションは1ラウンドでいい、またはドミネーションあるなら 同じ床ふみルールのポイントキャプチャーは要らない 逆もまた然り いわゆる成り立ってる試合が本当少ないね だから萎え落ちもすげー出るし2試合目も苦痛になる カジュアルもランクマ飽きた強者がストレス解消しにきてるんや! >>36 評価方法が勝利条件と直結してないことや レベル別にやってないからマトモなマッチングができなくなる >>39 生き残り続けてれば強い でも自分から顔出すと弱いから攻めで固まってたり防衛でポークしてる時と状況を選ぶキャラではあるね 後ヒーラーでは無いのでこいつだけ居れば良いってわけじゃ無くメタスやペイルに+して居るのが強い ジムスナ無視して前線撃ってるジムスナはさっさと自殺したほうがいい >>44 可哀想に、本物のガンタンクを見たことないようだな >>39 結局、サポート能力は強いけど単体で完結してないしサザメタと合わせてこそでしかない HP低いから秒で溶かせるしメインも体晒さなきゃならない性質だから 相手のAIMが上がれば上がるほどしんどくなる タイマンで出会うと鴨にしか見えん しゃーないよ ラウンド1で味方の実力察して萎えちゃうしなw 降参ボタン欲しいわ 勝てないチームは前半戦でわかる ミニマップとかないのが痛い 作戦もクソもない行き当たりばったり タンクマジで火力ねえしマジでターンエーと同じ他のキャラ使った方がいいよね枠 一々周り見渡して味方のライン確認するFPS今までに無かったから新しいよね 下振れシル4スタートから50近く勝ち越してようやくゴールドなったけどしょうもなすぎる マラサイもコンボは強いけどメインだけだとやっぱ火力足りんわ 1体処理した後がクソ雑魚 ミニマップは何でないんだろうね ミニマップあるだけで全然違うと思うんだが 相手と味方のキル数も分かるようにしないと戦闘中にやりようがない >>38 3ブリンクと無敵持ってんだからワガママ言うな ちゃんと頭狙ってワンマガしろ マラサイやってるとガンダムやりて〜ってなる ガンダムの盾がもっと有用な別のスキルならなあ >>58 だが1体即死取れるだけで相当なアドバンテージなんだが ∀チャージメインで撃ってたら頭抜きまくれて楽しいわ 糞エイムで、敵に当たらねぇ… でもガンタンクだけには乗りたくねぇ。 どうすりゃ上手くなるんだ…… バルバトスを上手く使えるやつはやってりゃエイム良くなるだろうからな 格闘ザク動画だと凄い強そうなのになぁ 実際使ったら滅茶苦茶難しい ソロでもフルパとマッチングするゲームで味方に萎えてる奴…w PT組むところから始めようや 蘇生のトグル欲しいわ 長押しミスったらほぼ大破確定 エイム上手くならないって人はゲームする前にプラクティスの動いてるbotで毎日1時間くらいエイム練習するだけで1000時間やった頃にはそれなりに上手くなってる >>69 ミニマップをパクると何かまずいことでもあるのかね・・ ミニマップがあった方が、新しくルール追加した際の将来性が生まれると思うんだが 一生 エリアさだめて床ふみさせる気だろうか >>79 向こうがないからパクって無しにしたって事 カスに任せてメタスやるのは凄いわ 強いサザビーがいたらメタスやりたくなるけど 敵に踏ませるジャンプパッド面白いな 爆弾の解除妨害したり通路の足止めしたり このゲームを始めたガンダムおじさんはkovaak1000時間やれ 年食っててもaimは、特にトラッキングだけは一生成長し続けるから owのマップはここまで入り組んでないからなぁ この狭いマップと薄いロールシステムならミニマップつけてcodライクにした方が良かったんじゃないかと思うわ >>80 カスしかいないなかでメタスをやるって発想が出るってことはさてはお前カスだな? ミニマップ無いからか知らないけど中継地点の横穴を加味して防衛する人いない時が多々あるんだよな 仕方が無いから一人だけでも見てるけど防衛でき訳もなく… >>80 カスしかいねーなら敵もカスなんだからお前がバトスやれば無双できるのでは? ミッションの機体指定糞だな ログインの仕様も糞だし オーバーウォッチはマップ覚えやすいというか特徴的なオブジェクトが多いしな PADいないからそれだけでやる価値がある 無料だし 強いやつも弱いやつもメタス使ってほしくない ある程度理解して動けるぐらいのやつがメタス使ってほしい >>86 これ正直エイム鍛えるしかないkovaakは最適な手段 救済枠のガンタンクも限界見えてる ガンタンクは固まってる勝負所でリュウさん巻き込めないと駄目だぞ >>55 ランクマのまともな試合で安定して3~4万出ない人ならガンタンクの方が火力出る筈 逆に言えばガンタンクで3~4万安定しない人はどれ使っても3~4万安定は絶対にしない筈 テスト時も同じ事言われてて実際高レートではピックされてなかったけど、テスト時より蘇生の価値上がったからとりあえずゴールド帯では普通にピックされてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる