【ガンエボ】ガンダムエボリューション part21
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>>691 盾なしOWだからまだサザビーの動きが確立されてないんだよな 盾張りたくなる気持ちはわかる ザク使ってると、ダメージ食らってでもダメージ与えるのが正義になるから、ブーストナーフ食らったら大分落ちそう 格闘から追われても回復駅伝すれば勝てるのエグい マラサイマジで楽しいなこれ 相手が籠ってても海蛇当てれば枚数有利作れるしこいつ好きだわ 攻防別れるやつ防衛側遠すぎて移動ダル過ぎ 全部ドミネみたいなやつでいいわ >>728 ザクは今の性能がパーフェクトな調整だよ むしろザクより高いHPと攻撃力と移動スキル持ってるバルバエクシアがブースト3本なのが異常 >>731 ブースト据え置きならスモークの効果変更くらいはありそうじゃね? 体感、アレで生存率爆上がりだわ >>717 拠点でごちゃごちゃやってる時のリペアとタックル邪魔だしサザビー起こされたら流れ変わるよね >>729 割と流れ変えるシーン多いよね マニューバ以外範囲攻撃無いから派手な与ダメとかはでないけど ガンダムみたいに盾外せたら壊れだった KDも与ダメも結局味方や陣を犠牲にすればいいしな 蘇生が一番デカいと思う >>734 今まさにぶっちぎりの壊れだからナーフされる前にエンジョイしてね >>688 マナーの問題でしょ。そもそも煽りが良いわけない ヒーラーで毎回ダメージメダルとらされるのマジでスキルマッチ崩壊してるだろ。 βの時は誰が使うんだこの産廃って評価だったのにフックちょっと調整したらぶっ壊れになるってすごいな >>740 ちょっとの調整じゃなかったからね・・・ 長引かせたら煽りとか思ってるじじいやばいな Dota2やったら発狂しそうw 当たらない即死コンボが当たるを通り越して避けにくい即死コンボになったらそりゃそうよ 今日から始めたんだが与ダメと、KD数は1試合平均どれくらいになる? ソロでやる楽しさが1だとしたらフルパだと100くらい面白いよな >>743 避けにくいんじゃなく避けれない、だぞ プロが見てから盾押すのきついんだからそんなん俺らにしたらマラサイ側がクソaimかまさない限り必中みたいなもんなんよ みんな弱点メインカメラなのにタンクだけハヤトなんだよな 今ランクシステム渋すぎるのもあってランクマがカジュアル状態だから民度良いけど、ちゃんと上下するようになったら民度ヤバそうやな 大体マラサイ出して取られてたらターンエー出したけばいいな ザクU格闘の仁王立ち巴投げできるのウケるわカモすぎるだろ 調整したところでプロでもかわせないから下手くそには躱せないに変わるだけじゃん 俺にはなんの関係もないな >>724 このゲーム無限に回復できるから 相手に一生回復アイテムコントロールされるだけのぺちぺちはほんま意味ない 一人メンバー欠けてるようなもん 仁王立ち巴投げ出来るってマ? 俺のターンAと交換してくれよ サービス開始記念とか言って数字増えるだけでなんの意味もないプレイヤーレベル ランク変動に1000かかるのに一戦20基準の変動 ビギナーチャレンジのログインは一回ごとにリセット キャピタルはシーズンパスとビギナーでしか貰えない パーティもソロも初心者も上級者もごちゃ混ぜでマッチング この辺βやってた奴もプロも何も思わなかったん? 戦闘中に何のスコアもないのは気楽でいいけど(戦犯狩りもないし) 上手くなったかどうか一切わからないし目標もないからすぐ飽きるなきっと 最初FPS完全初心者で勝率20%しかないカスだったけどなんとか50%まで戻ってきた OWプロの配信見て動きパクるしかなかった 盾持ってもユニコーンがキルムーブしてるのつらすぎるw >>746 マッチ平均は出ないな、10分平均なら出るけど 俺はメタスちょいちょい使ってるのもあるけど10分平均2万ダメだわ >>753 巴投げ受け性能狂ってるからな アッシマーのウルトとか投げられるぞ >>758 その辺の要素βに無いので >>763 デストラクション面白いじゃん 2cpの方が戦略性皆無でゴミだよあのowすら失敗を認めたルールだし ランクのポイントは50前後でいいと思うけどな シルバーからゴールドに約20戦勝ち越しでランクアップって考えると割と妥当だと思うし、上に行けば行くほど必要ポイント数多くするようにしないか? 次はユミウツライジングガンダムか 敵凍らせるキングゲイナーが参戦する 固まって動き上級者が攻めたら後追って攻めるOWでの定石通り動けば大体勝てるってのに初心者は勝手に攻めて各個撃破され残されたプレイヤーは人数差で押しつぶされる展開大杉 >>757 近寄って投げれば大体当たってるけど終わり側なだけかも βから巴投げしてるから今強すぎるわ近接ult大体止まるし マヒローピックするとちょくちょくやめてくれって言ってくる奴いるから 最高のキャラだな 気持ちよくなってきたわ 運営公認の嫌がらせキャラや ルール分かってないやつ多すぎるからスキップできるチュートリアルにして追加してほしい マヒローは強化されても汎用性なくて地雷ピックなの変わらないし消して欲しいわ owでもジャンクラシンメモイラOTPしてそう ログイン日数がチャレンジ毎にリセットされる仕様はマジで笑うわ ずっとエリア外うろちょろしてるのにエクストラタイム?になってから焦ってエリアに入りはじめるの面白いな >>775 やめてくれ現状で十分強い これ以上強化したら絶対必要以上にナーフされる 見た目も中身(性能)も悪いマヒローちゃんに親近感感じちゃってます まさかこのときマヒローが義務ピックになるとは誰しもが夢にも思わなかった──── >>775 俺がキャラ評価するならドムはトップ3に確実に入るぶっ壊れや まだナーフがいるな マヒローはメインの挙動が全然直感的じゃないし スキルも何ひとつ噛み合ってないし その上に原作踏襲も適当な奇跡の機体 OWのプロが関わってるのにわざわざOW 1番のクソルールのアサルト持ってきたのは意味わからんわ ドムははハマる場所だと通常がとんでもなく凶悪になるからな 轢き殺しゲーばっかでマジつまんねえ このゲームのバランス考えた奴センス無さすぎだろ ドムの地雷ノックバックない?突っ込んできた格闘が怯んでたんだけど ドムの地雷1発130なの近接からしたら痛すぎるんだよな 二ヶ月に1つ追加ならそこそこのペースだとは思うけど機体のセレクト謎だから人気あるのになんで来ないんだみたいなmsが誰もいなくなってから来そう ニューガン、フリーダム、アッガイは確定として他どんな機体が出るのか楽しみだ ペイロード無いから野良の集団戦意識が薄くてボイ茶PTに個別撃破されてる感じだなぁ 0080の北極基地でアレックス運搬とか入れても良かったんじゃないのこれ そもそもガンダム要素マップが無さ過ぎだが >>781 流石にトップ3は有り得んわ よくて中堅だろ 今単体で見たトップ3上げるならマラサイドムジムスナだな 高機動格闘機枠でコルレル出るよ 丸山ならそうするね >>776 実際バグなんだろうけど、開発側が「仕様だけどややこしいので修正します」みたいにちょっと言い訳してるのがまたおもろい 壊れはドズル、エクシア、マラサイじゃね サザビーとメタス除くと ドズルは大回転が長過ぎる にしてもキャラ解放がこんなにしにくいゲームとは思わなかったな >>797 これでもガチャで課金必須なバトオペよりは有情なんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる