【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【371機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください レイヴン!おいこら回避を! ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:https://www.armoredcore.net/ Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアY対戦募集スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【369機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696779454/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【370機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696839434/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スレ生き返っとるやん! 一度産まれたものは簡単には死なない もう一度火を付けろ燃え残った全てに >>398 NGI製ならぬNGS製ダブルセイバーはカマイタチを纏う謎武器になってスライサーはグラだけ流用して刀やその他になったでござる まぁ双対が強いのは対人だからな ミッションは別に何でもクリア出来るし 武器カテゴリで死んでるのは間違いなくプラズマライフルだな ネビュラ弱くなってマジでみない >>402 引きも引き対策も脳死で垂れ流しだからつまらないって話では 遠距離ももう少し駆け引きみたいなのほしいよねチャフとか >>410 バズが入って回避のEN読み合い入るだろ AB凸最強時代のがよっぽど脳死ブッパじゃん チェーンソー着実に増えてるね 逆足ミサチェンコンボやリニアチェンコンボがチームでも強いね 蹴りが横槍でよく決まるから、蹴り始動即死コンが最適解答になるんだね ガワがミサイラーなので接近戦をしないと思われがちなのも高ポイント。 https://i.imgur.com/D2AkszF.png 太陽守使いたいんだけど重ショ、コーラルシールドって合わせて右肩何つけようか悩む シールドつけるとどうしても出来ることとか火力が足りなく感じる >>405 デュアルsageて垂直ageるのは意味が分からない 最産廃まであるだろ実垂直 デュアルミサイルはAC向けと考えよう 武器カテで死んでるのはやっぱプラズマライフルか ミッション用ならまだしも対人だとレーザーライフルにした方がマシなLV ミサイル対策は過去シリーズであったコア迎撃とかがやっぱり必要だよなぁ ECMは強すぎるとロックされなくなって一方的に攻撃できるから調整必須だし 621,掲示板は直ったか お前はここしか友達がいないからな やっぱり特定マシンガンと特定FCSの組み合わせで ミサイルロックして撃ち落とせるようにしよう S取りにシールド使ったのは深度1の最短落下時の防御 コーラル輸送妨害でLRA一本で輸送機全破壊する代わりに敵の攻撃防御 ドンマイの終盤のレーザーのパズル くらいだから必須ではないけど楽にS取りたいって目的なら結構使う ぼっち呼びはやめてもらおうか 匿名掲示板に脳を焼かれた旧世代型にも尊厳はある シングルのウォッチポイントデルタまだまだ初心者?多いな やっぱ時間2〜3分の砂漠かヨルゲンが安定だな スライサーは明らかに攻撃判定消えてんじゃねえのかって時あるよな 至近距離なのに全スカすることもあるから最近パルブレにしてる インサイドないから肩に装備できるフレア実装とかか? まぁミッションなら垂直の方がいいしな 対人だと横移動だけで避けられる悲しみ ミサイル回避動画でわざわざ歩きで避けられる事を強調される垂直さんの気持ちを考えてあげて 格闘はダガーでいいや感 スタッガ中に冷えるし、射程短い問題もチャージすりゃ良い というか他の格闘が冷えるまで長すぎで過去作みたいに気軽に振れないのがヤ >>414 >>419 だからミッション攻略って言ってんだろオールドンマイ! 垂直はもう爆破範囲与えてタンク絶対殺すミサイルにしてやれ >>427 「動いてれば当たりません」とか酷いよな 地表付近の誘導は死んでるけど空中への誘導は高い、フワフワマンブチころころミサイルとかにすりゃいいのに >>412 その特徴的なチェーンソーを見間違えはしない でも垂直さんには壁越えで世話になっただろ?垂直が無かったらヴォルタになってた奴も多かろうに >>429 天井低いとゴミになるわMT相手でも動かれたら外れるわ封鎖機構の機体にはまるで当たらんのに正気か? 垂直と分裂はシリーズじゃ大体強いのに今回はホント騙されたわ ミッションでもジャガノ以外でわざわざ実垂推す意味無いような… >>435 お前はなんで天井低いとこで垂直の話出すの? ヘリ落とすのにカラサヴァ&ダガー持ち出してくるケイトなの? 頭オールドンマイなの? >>433 初見でもソングバード叩き込んでた気がしますね…… ミッションのミサイルはプラズマミサイルしか使わんかったわ 火炎放射器が車輪特効であるように 垂直ミサは壁越え特効なので まあ汎用性はないってことで >>439 初見時の壁越えのタイミングじゃソングバード買えねーだろ アサライ系もうちょい火力上がらないかなぁ 対AC戦でここまで貧弱なアサライってシリーズでも珍しい気がする 初見ジャガノのときソングバードなかったっけ? なら多分後ろ回って初期ミサ撃ってたってことか 我ながら頭悪いことしてたな 分裂は負荷軽い順にデュアルと同じリロードロックにしてくれりゃ割と行けると思うんだがな ハンデ分裂はわがんね タンクは盾持たなきゃミサイル捌けないぐらいで丁度いいと思う 一回でも観戦で垂直見る機会あればおっおうってなると思うんよ 羽ミサって近距離でもたまにエグい旋回するし使いやすくね? 単品だと役に立たんが 垂直は強くしちゃうとエグいから攻略有能なだけでいいよ >>409 このゲームプレイヤースキルも含め 煮詰まってくると最終的に当たる武器が強くなるからな 当たらないプラズマライフルはキツイ とりまはチーム戦は変なコンボ考えず好きなレーザーを2丁持って両肩プラミサばら撒けば無難になんとかなる んなもんよりクラスターミサイルをなんでテコ入れしてくれんかったんだ もっと速く追尾して上に逃げてもしっかり追いかけてくれ ふわミサ軽二両手4ハンミサ、背中6連水平ミサイルと垂直プラズマミサイルだけど テンプレミサイル軽二って何装備してんの? 単発でグレ並みの爆発範囲を誇るハイエクスプローシブ垂直ミサイルの実装が待たれる プラズマライフルはS埋めで有能すぎるから別にそれでいいでそ プラズマミサイルと組み合わせればミッション攻略大体こなせる優等生だから 上方も下方もなくいてほしい 垂直は空中の相手と縦の機動にめちゃくちゃぶっ刺さるようにすればいいだろ そもそも組み合わせ考えるのが面白いんであって一つの武装をオールマイティーにする必要はない 垂直はジャガノバルテクリーナーで大活躍だからな ACに撃つもんじゃない ミサイルはそんなに当たらないくらいが丁度いい 弾遅すぎてかすりもしない射撃武器をどうにかして欲しい 760とかいい火力してるが弾速遅いのがな AC4の頃流行った10連ミサばら撒きながらカノプス当てるような使い方も ミサイルがそもそも今回当たらないから出来ないしね ワイこの機体で18連勝できて今とっても気分がええ!快進撃を止めたのは重2AB凸重ショマンや。弱くなったとはいえ俺の中量二脚でこいつ対処すんの無理や。まぁ楽しかったわ。https://i.imgur.com/U3nZQdW.jpg 重二でも10連より6連のがなんか成績いいわ 10連ってカタログ以上に回転悪いからなんかね? 軽プラライは攻略で便利って立ち位置あるしネビュラはもうしばらく蟄居で仕方ないけど赤ネビュラはもうちょっとなんとかしてほしいなあ… 下手にいじると一気に強くなりすぎる性能だし難しいか >>293 スタンガンは盾にめっぽう弱いから許して… >>470 色と構図のせいでクッソ足の短い機体に見えて草 >>470 どうでもいいけどよくこんなブサイクな瞬間貼れたな もう遥か前でわすれてしまったんだが重ショが強いワームが強いと騒がれる前に一周クリアしたはずなんだが ワシはどんな装備で戦っておったんかの、、 婆さんや、ワシはもう飯食ったかの 10連は撃ちながら突っ込む用で普通に射撃戦するなら6連や >>477 20mくらい上昇したらすぐ落っこちてきそう チーム戦で毎回マップ変えたら駄目かな? 色んなマップで遊びたい! >>368 EN武器なんか捨てて実弾でかかっていけよ! デュアル遠距離で当たるけど垂プラの方が強いような気はして 垂プラも遠距離は意外と当たらんから堂々巡りする 技研「コーラル入れろ」 エア「っ...!技研の人っていつもそうですね...!コーラリアンの事なんだと思ってるんですか!!」 思い出してきた 重ショの前はガトで戦ってたんか ミサは垂直使ってた気がする 結構、今で言う弱アセンでクリアできてたんやな 中逆シュナイダーコア蜘蛛頭にしてるが悪役モブ感がすごくておすすめできない >>465 10連は明確に重いしインターバル開くから垂れ流すなら4なり6のほうが良くね 障害物あった方がいいんだろうけど壁ザイレム宇宙港飽きてきたな >>485 長距離の垂直プラズマが当たらないのはちょっと上昇した後にいい感じにQB吹かすという無駄に高難易度な回避を受け手側が頑張っとるだけやぞ😡 スタンガンはシングルだとシールドやらアンテナ頭で相性出るけど チームならハメられそうな奴苛めりゃ良いだけだから楽よな >>188 封鎖ステーションでエアちゃんに土下座するためにも必要 なんで敵にはスナいるのにプレイヤーには使えなくしたんだろ スナあったらスナゲーになるからかね 前バージョンまではチェーンソー愛用してたんだけど 今は嫌われてるのか >>495 スナと通常垂直は強いと一方的な展開になるからたな 通るか通らないかが全ての投げキャラみたいな戦法が嫌われないゲーム見たことがない 誰かが文句垂れてる武装避けてたらそれなりの武装全部使えねーだろ 大グレ強化に文句垂れてた奴も居たぞ >>495 プラキャチャージなんかは相手のタグが見える距離なら届くからスナイプ出来なくはない。なお強制マニュアル状態 垂直ミサとか見た瞬間「あー対人やってない人だな」とわかるしみんな殺しに行くよな だからそれを釣り餌にしたガチタンを出すんだよ ハイスコア出してる人にレザキャ積んでる人よく見るけど、そんな強いん? 引き撃ちLRですら強いのにスナなんかあったらゲームにならん 我々も一枚岩ではないからな 警句の意味も知らない奴も多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる