【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【374機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください 卑怯とは言うまいな ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:https://www.armoredcore.net/ Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアY対戦募集スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【373機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697033053/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>424 150ジェネ積んで火力同じぐらいなのに負けようがないと思うんだよな >>415 それにLRの有効射程は結構短いはず LRAか近距離でのLRBかって話になりそうだと思う どいつもこいつもレーザーにうつつを抜かしおって情けない! 実弾を使え!ガトリングを斉射しろ!! >>397 名前は出してないからセーフ(大声) あのプレイヤーは自分が勝てない人のことはとことん蹴るよ 初めて戦った時1試合だけで即蹴られた 1週間ほど前に久々(初試合以来)に試合成立したんだけど「グリッド086でこれ使ったらお前ら回避できんやろw」と思ったらしくコーラルブレード持ち出して来て、それ倒したらまた蹴られた >>412 負けがなかった事になるから無敗なだけなんだよな ラップ巻き621は手術と保存でああなったのか それ以前は何してたのかは気になる まぁAC乗ってたんだろうけど >>431 同じ距離で最大火力出せた方が普通に強いのが悪いんや 操作難度も下がるし良いことしかないんや ラスティ=狼 イグアス=狂犬 621=駄犬 レイヴン=鴉 一つ違うね? >>437 そうだぞ割と真面目に621はインビンシブルラミー キュベレイもしかしてアプデでこっそり強化されてる? いま二脚にして再戦してるんだが5回くらい死んだ 初期verだったらシャガンワームで瞬殺だったはずなんだけど >>442 歩いてでも避けれそうな弾速のプラズマライフル >>442 弾速がね…… ネビュラ死んだ今プラズマはもう >>431 昔は同じの二丁持てなかったから顕著になりづらかったんだ 右肩と左肩は同時に撃てなかったり、左手にはブレードと盾と榴弾銃しかつめなかったり…… >>436 悲しい人間性やなあそいつ ということはどっかで倒しちまったのかあ そのうちKRSVアーキバスカスタムヴェスパーモデルとかいう感じでKRSV.Vみたいな名前でDLCに唐沢呼びできそうなのくるよ バルテウスくんを有人化してぐるぐるブレード装備とかしたアーキバスファクトリーを信じろ >>448 プラズマでもプラキャはええぞ 溜めプラキャなんてLRより速いと聞く >>620 パルスプロテクションは内外関係なく敵の攻撃だけ阻止して自分の攻撃は通すインチキ仕様だから耐久性強化しすぎるとあかん事になりそう >>446 バランス調節かかってるかもしれん 光波ブレは避けられるようになったのにビームの火力上がってない?ってなってる リニアバズとかコンセプト機は結構見るようになったけど距離感必要な構成は万人受けしないのかもなあ >>453 アレはマジで強いよな 近くで雑にチャージぶっ放したら当たるわ なおスタッガー値考えないで撃つと即ダメージゾーンから逃げられるもよう >>431 同じ武器積まないのは一貫したテーマにしてる対戦して手こずるのはニチョウ持ちが多いし カーチスハリスとかやったけどチャージや弾数管理がガバガバなワイには無理だった ランセツもうちょい弾速あればなーと思うけどあったらぶっ壊れになりそうだな リロードが遅すぎて同じタイミングのがやりやすいし反動も一発なら踏み倒しやすいからなあ >>394 アニメ風の女キャラ(ギクッ) 真ん中でデザイン別れてる(ホッ…) そもそもクリーナー部屋建ててないしキックもしてないけどさ >>460 どっちが1発オバヒのリニアかわからんようになるわこんなん メーテルリンクは使ってみると割とバランス良いアセンしてんだよ なあG6レッド強くねえ? 失踪で危うく死にかけたわ 気まぐれに手打ち安価したせいでおもくそ間違えたわ>>420 だった >>460 LRとアーキバスレザショとかならまぁ使いやすいで ある程度の距離まで両方当たるしな チーム戦は両肩タレットのウンチ君いい加減消えてほしい 極たまーには勝てるからウヒョーってなってるのか知らんけどそれお前以外の二人が頑張っただけやでな 軽量凸で積む実弾系が重ショかスタンガンしか無いのがなぁ もうちょっと選択肢がありゃいいのに 大荒れしたんだろうが、左手は格闘武器に限定した方が多様性は出たかもしれんな …ほぼ一択の格闘武器が出てきて結局変わらないか なんか序盤ミッションは簡単に、後半ミッションは難しくっていう、とても順当にバランス取られてきてる気がする >>435 ガトリングと火炎放射の組み合わせはありですか? >>475 バルテウスからシースパイダーまでボスたっぷりで死ぬかと思ったんやが??? >>472 ニドガン乱射して近接か大グレでセットプレー狙う派閥もいるらしいぞ >>465 実際それで対戦中に混乱したw 精々左手バズ右手ライフルくらいがワイにはちょうどいい 3の投擲銃とかいうしょっぱいカテゴリですらブレードを絶滅させたからな 左にも同じ武器使えるならそれが良いのは当たり前 3の左手グレはお手軽に強すぎたな 硬直なかっただろ確か >>474 現状ですらほぼワンパンスライサーくらいだし(チェーンソーどこいった?) >>478 最初のバージョンはきつかったが、今のバルテウスは下手すりゃスッラのほうが強いまであるよ シースパイダーもなんかコーラルビームの火力下がってるんよねぇ カラサワっていつまで老いぼれの名前擦り続けるんだろうな 田中ブレードとか山本ライフルみたいなもんでダサいだろ実際 >>486 象徴武器みたいなもんだからな ドラクエのロトの剣みたいなもの やっぱキュベレイくっそ強くなったような気が あからさまな理不尽さは消えたのにスマートに当ててくる感じ、見えててボタン押せてても全く回避できん エアは鬼追尾格闘で逆にあからさまに理不尽になって強くなってる(ような気がする)、二脚じゃもう何度やっても勝てない 個人的に理不尽言われてたver1は二脚使って一回か二回でどっちも行けたしずっと簡単だった(と思う) >>476 最近流行ってるのはw火炎放射器で目隠しして wハイアクトぶち当てるドムだっけ >>481 あのグレネードめっちゃ良かったわ ブレードさんにはご隠居願いました ここで誰か動画出してる人いないの? なんか面白いネタアセンを最強アセンだって偽って出して流行らせてよ >>488 今はないが過去作の対戦ステージにそんなんあった fAのクレイドルだったかな 空中しか存在しないの 国内鯖は殆ど他所から聞きかじったようなテンプレ装備が蔓延っててもうお腹一杯やで いつか部屋内の特殊レギュで武器構え全無し設定にできねーかなー 高速飛行しながらバズーカ撃ち合うドラゴンボールバトルやりたいぜ >>482 ただ、あの頃の左手武器はボタン押してからの射撃に必ずタイムラグがあった 自画自賛だがルビコプターで死んでた頃よりは明らかに上手くなってる気がする 格闘武器はパルブレと月光系統とコラブレ以外まともな火力出すのにチャージ前提なのがキツイ スタッガーのわずかな隙にチャージ格闘攻撃コンボ安定して決められる奴がいたらそいつは神だよ >>496 もしかしてそういうのキツい人は海外サーバー?でやれば違う空気味わえるのか? 今思い返してもヘリジャガースッラバルテウスルンバ蜘蛛ってボス多すぎだよな序盤 チャプター3から急にカタフラクトとイベントボスのワームぐらいしかいなくなるし 黄金像で動画取ってyoutubeでずんだもんに喋らせとけ >>503 きのうの対戦会あるまでずっと世界鯖やってたけど世界でもそんな変わらんと思う そりゃウォルターのセリアをスッラがドルマヤンしてたんだろ せめてKRSWじゃなくてネットに強い弁護士にあやかってTKHRにするべきだよな >>489 1.03.1で何遍かアイビスとエアとイグアスやったけど特に変化感じなかったよ 最初の弱体化後とおんなじで変化ないかな、と思う 俺が勝てない奴は蹴るぜというスーパーガイジのために忖度対戦しなきゃならんのちょっとね 一方的に勝たないようにワンチャンあるように振る舞うのが紳士の嗜みだな >>505 でも全ては消えゆく余燼にすぎないのだ! 世界でも肩に実弾オービット積んだ奴かなり増えたな 目に付くのはそれくらいか >>510 ホストなのに弱い参加者に気使って初手パージするワイは偉いな😤 >>511 そら(バランス調整来たら)そう(消えゆく余燼になる)よ 愚かな独立傭兵よ オールマインドを崇めよ オールマインドを讃えよ オールマインドを奉れよ 重量7万前後の中遠距離機体だとグリウォかNGIか悩む グリウォで引きながらの上昇だと速度が450あたりだしNGIか・・・? 1周目はボス毎に死にまくるから感覚空いてる気がするが2周目になると壁超えから海超えぐらいまでボスラッシュで笑う 旧邪神像の脚を中逆にしたアセン使ってるけど結構いい感じだな 見た目あれだけど 4と5は両手に同じ武器持ってもこれ程脅威ではなかったな。なんでなんだべな 余燼が消えないどころかまた増えだして集まりだしてさあ大変て話なのにあのジジイは呑気だな >>510 TAはいいぞぉ☝🤓 手に汗握る接戦を演じるには持ってこいや 今までチーム部屋3分にしてたけどよく考えたらその内に相手はTAで5秒無敵二、三回は使えると考えたらなかなかでかいよね なんかアプデ後起動にちょっと時間がかかるようになったな ロゴもなんもなくゲーム開始するのが好印象だったのに >>517 ボスラッシュのチャプター2からのチャプター3のLCラッシュでマジで頭おかしくなったわ1週目 ミッション少なく感じるのは間違いなく密度がやばいからだと思う コーラルよルビコンと共にあれは全部聞いて全部ミッションこなすと何が言いたいのかわかるけど全ては消えゆく余燼に過ぎないのだは結局何が言いたいのか未だにわからない >>520 言うてコーラルは高度な知的生命体であるってウォルターに主張しない621さんも事態をやばい方に進ませてると思うの 1つ思うんだけど、星外企業の進駐に対抗してできた割にはかなり充実してるよな解放戦線 時系列的にほぼ最近できたことになるんだが 一回も使わないのが理想だけど普通に考えてムリよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる