Mecha BREAK part2
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公式サイト:www.mechabreak.com
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前スレ
Mecha BREAK
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1702045036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>1おつ
ベータ応募しようとしてるんだが17桁の固有steamidって教えていいもんなんか? β応募してきたわ
ac以来の本格対戦ロボゲーで血肉踊るは AC以来というか、過疎かつバランス悪すぎてあれはあれで対戦死んでたからな、クローズドテストの動画見る限り結構考えられてるっぽいし、こっちの方がACより盛り上がるかもな 60人対戦が、6人チーム10組のバトルロイヤルなのがな。
30vs30にしろや、コズミックブレイクならできてるぞ。 βって応募完了のメール来るよな?
メールアドレスの登録間違えたか… 応募完了メールすらないからちゃんと応募できてるのか不安になる ディスコによるとメールたくさん送ってるみたいなんで当日まで根気強く確認することだな
うちは昨日来たけど今日来たってやつもいるし 迷惑メールに埋もれてる可能性もありそうなんだけど当選してた場合のメールのタイトルって何だった?検索かけたい Mecha BREAK クローズドβテスト:同意書署名へのご招待 応募完了来ないからメアドとか本当にこれで送ったかとかちゃんと応募できてるかとか不安になるんだよな PC新調するタイミングでこのゲームに興味あったから推奨スペック見てみたら高くない?
特にCPUi7は一気に高くなるからきついなぁ 単純にみんなで巨大ボス倒すレイドみたいなのがあるかと思った αもβも落ちるのはつらいわ、α落とされたやつはβ当選しやすくしてくれ キーきたってことは当選メールはもう配り終わったんか・・・ スロリバcbtが直前までなんかダラダラ当選通知送ってたからこれもワンチャンあるかと思って期待してたけどダメみたいですね 対戦ゲーやったことないからアンケートに馬鹿正直に答えちまったから落ちてるのかな αもβも落ちるの納得いかねー αでバカ正直に星翼に似てるところがあると聞いて期待したって書いたからなのかと思ったがそんなもん見てねーか 当選のメールが来たから、同意書に署名したのに
Steamコードも案内もこない…
審査ってそんなに時間かかるのか? 48時間以内に署名しろって書いてあったけど遅れちゃった <@&1155519939399127160> 皆様こんにちは
クローズドβテストに当選したパイロットたち、ロールを受け取っていない方は私に連絡してください。
当たってねぇ奴への嫌がらせかあぁん? 23日組だけどコードきたわ、ちなみにメールきてから署名したのは48時間以上たってた
期限切れたら署名自体できなくなるっぽい そんなに面白くは無いな
というかやってて課金ゲーになりそう
部品とかカラーついでにパイロットもか・・・
シンデュアリティのが楽しいぞ今のところ 5v5のチーデスもどきがゴミすぎ
なんでリスポン制限すんだよ コード取るのもコード持ち破壊するのも自分しかいないのは草 ロボは格好いい
だがゲーム性がロボ格好いいに寄り過ぎてる感じはする…
マジでロボは常、如何なる時も格好いい 勝率も平均スコアみたいなのも出るの無慈悲すぎるよな 機体ごとに立ち回り全く違うの奥が深くて面白い
鳴神だけ若干強い気がするけどばバランスは良さげ パンサーに手も足も出ない機体が何個かいるし
アクイラなんか飛行機体に狙われたら何もできん
勝利条件があるせいでカバーも現実的じゃないっていう 正直ゲーム部分は浅いと思ったな…
ただロボの移動から武器発射まで
全ての描写は凄いと思った
寧ろ描写の為にわざと他の部分を切り捨てたんじゃないかな
回避運動のロール挙動一つ取っても
マジで無駄でしかないもんw 5on5だとスポーツ感大きいから早く60人でやりたいわ、なんなら30人チームでもよい 俺も全然コードこないわ
そもそも当選メール自体が昨日の夕方だからギリギリ過ぎる そういう人のためのディスコに貼られたやつじゃないの? そういや迷惑メール見てなかったな…
メール名ってなんなん? >>58
ディスコに貼られたやつって?ディスコやってない >>58
ディスコ入ってなかったんで入ってみたけど「ロールを取得してください」ってやつのこと?
もしこれならSteamキーがそもそも届いてないから意味ない
ディスコでもキー届いてないって言ってる奴いるからなんとも
メールで個別に問い合わせ済みだけども アメリカ鯖時間のが快適だったな
向こうの人がアジア鯖に来てんのかな >>61
そうなのか
これワンチャン当たってなくてもアドレス入力して送ったらキー送ってきたりしないかな オープンベータ待ちで良いと思うよ?
最初は楽しいかもって感じるけど
やればやるほど飽きるし
部品と染色ガチャみると萎えるし
ミッションも使いたく無い機体強制されるし
勝率で変なマッチングに飛ばされるし・・・ これ完全野良だよな?
時々、チーム連携の取れ方がイカレてるくらい上手い相手と当たるわ…
スタンされて殴られるコンボを食らいまくる こういうゲームでミッションのために色んな機体使わされるのは当たり前だろとしか・・・ 5割未満と以上でマッチング分かれてんのかな5割切ってる奴見かけねぇ >>66
Discoでパーティ組んでるやつ結構多い
ソロプレイヤーが遊べる時代じゃないんだと悟ったわ 狙撃変形その他の三竦み?
まあ機体とマップ相性が最優先かな ダメージ/撃破だけが、評価されるの?
アップロードでポイントとっても、評価低いというか、無し... 確かptwにする気は無いと言ってたけど部品これどうなるんだろ
ミッションで獲得可能だが課金で時短とかかな 部品も付け得じゃないしいいんじゃね
めんどいから付けずにプレイしてる ルールも知らない馬鹿チームに組まされて、ルールわかってるチーム相手にすんのクソすぎる。 今のところショップみる限り期待は出来んよね
現状SYNDUALITYのが楽しかったかな >>74
これがあるからデスマ以外要らない無自覚トロールだらけ
デスマだけにするとアホが「もっと味変できるミッションが欲しい」とかいう要望出すんだろうけど 真面目にルールこなしてるより、チーデス馬鹿がスコア稼げて評価されてるのも問題なんだな
評価基準変われば少しは改善すんのかな 馬鹿用に3on3用意されてるんだからそっち行けばいいのにな スコア稼ぎというか倒さないことには進まないでしょって思考だと思う
そういうルールであるのが理想だけど実際には空き巣で勝利できちゃうのが欠陥 ずっとサンドバッグになって勝ち続けてるけど
流石にアホらしくなってきた
まぁβだし俺も勝ち負け意識するの止めてドンパチするか… 物資運ぶステージなのに飛行機どころが
自分以外は戦闘に夢中で重機の自分が運ぶ羽目になるの
しょっちゅうだわ… 飛行機体が砂や同タイプ落とさないといけないのも事実だからな
目標絡むべきかどうかは機体にもよると思うわ盾持ちが理想 シルバー1まであげたが、ここらになると割とみんなまとも
リリース後はフルパ推奨ゲーになりそうだな ファルコンは知らんがレイダーで狙撃殺すのダルくない?
鳴神はデコイで消えるから延々追っかけないといかんし、アクイラはそんなでもないけど
芋砂なら1番速い機体が始末しろってのはわかるが ステルス機体が殴られてもステルス継続するのおかしくないか?
メタ機体以外でこいつ相手するの無理じゃん 鳴神はファルコンとスカイレイダーに粘着されたら何も出来ずに即死だからしゃあない
相性不利な相手は味方に押し付けるのが良い OWみたいな相性ゲーさせる癖に途中で乗り換え出来ないの頭おかしいだろ
開幕の時点で7割方勝敗決まってるみたいなもんだし 始めたばっかのチュートリアルミッションで機体強制的に使わせるのは別にいいけど
それはそれとして最初の戦闘終わったらトレモでキーコンフィグ調整させてほしいな 飛行以外の回避って機能してるか?ENゲージの回復の遅さも相まって食らうしかない場面多すぎ
全体的に柔らかくしていいからちゃんと回避させて欲しいわ >>94
ロボの被弾モーション楽しんで…ってゲームだから
それを求めるのは違うと思う
アクションありきではなくロボありきのゲームよ >>95
ロボ要素に拘ってるってのは言ってたけど被弾モーション楽しむゲームなんて公式が言ったのか? 現状は相性ゲー過ぎるけど武装パーツが実装されたら僕の考えた最強の機体をぶつけ合うゲームになりそう リスポン毎に機体変更出来るだけで自分的にはかなり良ゲー メンテナンスって出てるけどどうなってんの?
今遊べないの? どうせ強制ミッションになるんでしょ
…続くかこのゲーム? マシュマークバトロワ的な感じ?やっぱ遠距離チュンチュンか回復でも積むか マシュマークは移動めんどいし他のモードで感じてたスピード感全く無くなる
NPCは無駄に硬い、強化パーツ拾うの面倒だけどそんなに効果はない
今のところ面白くはないな 巨大な敵がいるってのはどうなった?このモードじゃないのけ いちおう居るけど横槍が飛んでくる中あんなん狙ってられん 普通にいましたごめんなさい
マップ上でビーコンわかるとよろしくないのかしら ガンダムexvs程じゃなくても慣性もう少し効かせられないのかな
や弾当たらなくなるか
あと砂ホバークラフト強くない?砂増やせるのやってると思うわ 機動力射程耐久バラバラの機体をそのままバトロワに持ってくるのが無理だわ、しかも1チーム6機
ApexPUBGフォトナどれも移動攻撃体力の基本システムが全プレイヤー共通だから成り立ってる
ヒロアカみたいに最初からバトロワとして作ってるなら別だけど
バトロワ以外のモードやる時は個性豊かで楽しいんだけどね 署名しそこなっちまってさっきコード来たからシャア!
なんて思ったが時間指定なのか・・・しかもあと2日
始めるときなにか気をつけることありますか? 開発頑張ってる感は伝わるけど色々と詰めの甘さを感じるな
痒いところに手が届かないというか マシュマークに力入れるくらいなら無くていいな
6対6に力入れてくれ 8:00になりました
候補生の皆様、北アメリカサーバーの
戦地へ向かってください __,、-‐‐――――‐、
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_!¨ミ ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ
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リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ
ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
`¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
_,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
/´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ マッチングが3種類もあってレートマッチングが成立するって覇権ゲーしか無理じゃね 日替わりとかそれかある程度のスキルベースのみとか?
マシュこれ4人チームとかでも良くね足速いの取れなかったとき絶望 このゲームpay to win感あるけどダイジョブなん? >>122
pay to winにならないように
頑張るって言ってたんじゃないの
つまり
・カラーリング
・サポーター
・シーズンパス
・アバターパーツ
とかのそれ関係は全部課金で
部品は永遠とマッシュマークしろってことだ
わかった? 範囲狩り正義のMMOでそのままPvP入れて開発者の無駄遣いに終わって悪評だけ残るのの逆を見ているような
マシュマークに意見くださいって言われても、正直どう直せばいいって思いつかんよ
巨大ボスを共同で倒しつつ周囲の敵落としたり物運んでポイント競争って方がよほど求められてるしシステムに合う マシュマーク関連でアンケートにいろいろ書いといたわ
個人の感覚で書いたから意見合わない人もいるだろうけど
・マシュマーク専用の機体調整
・味方がロックオンしている敵をハイライト表示する
・ダメージエリアを他バトロワ同様のリング制にする
・NPCを柔らかくする、または廃止して各種アイテムランダム配置
・回復施設の撤去、回復アイテム追加
・リスポーンシステムの改善(撃たれても蘇生キャンセル無し、蘇生制限緩和とか色々) 正直マシュマークに注ぐ労力別に注いだ方がいい
開発チームが何人いるかわからんけどもバトロワと普通のチーム戦の調整
別々にやるとか無理ゲー >>126
それは確かにそう
別ゲーを同時に運営するレベルの労力必要だろうし、
マシュマーク完全に無くして機体調整したり新規機体開発してくれるほうがいい ガンオンレベルのカジュアルな大規模バカゲーでいいんだが カジュゲーにする→ソロが集まる→
ディスコ勢が集まる→PT前提ゲーム→ソロ離れる→PTも離れる→サ終
大体いつもこの流れだよな 人口を補うためにクロスプレイにしてコンシューマプレイヤーがチーターから逃げ出すも追加で チーターは防ぎようがないから
今やどのゲームでもプレイヤーブロック制は必須だと思うわ…
嘗てドラゴンボールザブレイカーズというクソゲーかあったんだが
ユーザーが任意のユーザーとマッチングするのを
ほぼ完全にブロックできたんだよ
その一点だけは本当に神システムだった…
公平なランクマよりも
チーターや迷惑プレイヤーを叩き出す事の方が
優先度が高いに決まってるわけで >>132
discordにて本日は6v6、3v3も開放とのこと
マシュマークも継続してあり 最初のチュートリアル後の2戦って
AIミッションだから相手CPUだよね?
動き相当賢いね 通常マッチで普通にフルパ臭いのと当たって
ボコボコにされたけど
これ何の縛りもなくフルパ参戦できるんか… トライセラぶっ刺さると面白いな
近接ガシガシ弾くの草 パーティーとかでルミナ使った人いる?
想像だと赤龍とかパンサー運んで1人落としてボコボコ撃たれながら逃げてアーマー回復しろってことかと思うんだけど
シールド回復しない射程短いでよくわかんね 戦闘中チャットは打てないほうがいい荒れる未来しか見えない ルミナサポートしてる感0で退屈だったなぁ
ヒールもじわじわ回復するだけで大した事ねえし ミッション系は規定回数以上じゃないと完了ならないというか4機撃墜なら2+2じゃだめというかキツいなここらへん マッチ時に勝率表示やめたれや
6割前後の軍団の中に一人放り込まれる3割の気持ちを考えたことはあるか? >>138
まあルール解説が自動できちんと流れないのと、ゲーム内で少なくとも分かりやすい場所にないのもあるから…
敵の暗号鍵関連に本当に微塵も絡まないのが半数でびびったわ
強い方が勝つじゃなくて馬鹿を多く引いた方が負けるゲームになるんで、正式後は早々にフルパ塗れになるかなあ
ディスコに最初から誘導してるのが吉凶どっちになるか
>>140
上級の実績まで軽く取ってみたけど、現時点だとシステムにやや合ってないんで微妙
攻撃モードはHPへの実ダメージなのと一度撃ち込めばDOTダメージ総量確定なんで、空中機や高防御に当てるとか
ゴールド以降の実績内容見るにそっちもやれってことになってる
処理する情報量も多いし先読みで回復貼ったりドローン配分で難しい、ただし味方からは多分何やってるか分かんない 続きそうには無いから
最初だけ楽しんでチートとか課金増えて来たら
やめる感じで良さそう
ソロ専の人は最初からしない方が良さげだね >>144
一応Apexみたいな感じで表示項目編集できるぞ もっと柔らかく高機動がいいな
硬すぎるから人数有利作って突出した敵倒してくだけの単調なゲームになってる
ファルコンとか豆鉄砲すぎて放置安定まである ルール読まないやつ何人居るか選手権なのどうにかならんか 友達居ない勢はキツいわ
妨害スタンからのコンボで毎回落とされる
ソロに優しいスト6に帰るか 相手チームの凄い連携で
即座にミッション達成されることも増えてきたんだよな…
野良とPTじゃゲームにならんよな
底のレーティングでも問答無用でPTと当たりまくるし 全員が同じ腕前知識だったとしても機体の組み合わせで勝負決まっちゃうから、オーバーウォッチみたいに途中変更できてもいい気がするな
再出撃待ちの時とかに 「すごい」って事に異論はないしロボ好きなら刺さるのも間違いない
ただ対戦ゲームとして楽しくて納得感あるか、長期間続けていけるかはさらにこの先だからな……
開発力はもう現時点で疑う点がほぼなくてシステムクラッシュもサーバ落ちも相当少ない
基本システムの完成度は高いんで、練り込み必要なモードは一度ひっこめたり導線作ったりの運営面かな
テストは楽しめたけど、不安ゼロではないし言いたいことも山ほどあるんで後で送って来るわ ウルト無いのが後出しジャンケン加速しそうよね途中変更は
あとこれアンケ一回のみ?しくったな もう抜けたから知らんけどdiscordにも
要望遅れるとこ用意されてるんじゃないか多分 下手なオブジェクトルールやめて単純な戦闘とそれに付随するルールにしたほうがいいと思ったわ
ドミネくらいでいい ロボ操縦できるだけでそこそこ楽しめたけど正式じゃPTとソロは分けてマッチングしてほしいなぁ
でもこういう意見結構反発食らうんだよなぁ 人が多ければある程度マッチ分けできるだろうけどなあ
死んだ子だけどガンエボとかはそういうマッチングしてたんやろ? サンドバッグ居なくなったら
PT勢はガチPTに殴られるから
そりゃ必死よ ガンエボは両チームの組んでるやつの人数が合うようにマッチングしてたぞ
どいつが組んでるか分かるようになってた テスト終わったけど機体間の相性とやれることが決まりすぎてて操作も難しくないし殆どオートエイムで差も出ないから上達の楽しみが周り見る以外無い上に一人でやれること少なすぎてつまらなかったな
チームゲームで自分が上手い下手で勝つんじゃなくて敵と味方どっちが下手な奴多いかで勝敗決まるのは良くあることだけど負け試合の中でも練習とか上振れした時の気持ちよさが無いのは辛いよ
全員オートエイムの構成変えられないOWみたいなゲームなのに評判良いのが信じられないわ >>161
ロボは格好いいから…
アクション性よりロボだから… 問題はみんな面が同じ過ぎて名前がなきゃほとんど判断できねえ 対戦ロボゲーが少ない中でこのクォリティのグラフィックで出てきたしそりゃ評価も甘くなる
操作の上達幅が少ない状況把握くらいしかないとまで言えるようなゲーマーは少数派だろうよ
それにWoWSみたいにそういう方向に振り切って人集めてるゲームもあるし一律悪でもない
見かけ上似てるだけで実態が別の違うジャンルになってくかもしれんし、まだCβだから結論は早い
ただしマシュマークは一度引っ込めろ、自信作でメインと位置付けてこれはさすがにヤバい ロボで派手に立ち回りたいからオブジェクトにチマチマアクセスするルールがいまいち受け付けなかった
あと3vs3で謎のダメージギミックあるの意味わからない 機体の特性を理解するまでは本当に面白いけど
理解し終えたら技量差があまり付かない
相性ゲーということに気付いて
最終的にはVC報告ゲーにならざるを得ないだろうな…
今のままだと正式サービス始まったら
早々にガチフルパが野良やエンジョイPT勢を狩りまくって
warlanderルートだと思うわ… スポーツライクにしたいのか違うのかよくわからんゲームだった
大人数同士のチームでワチャワチャやれた方が楽しいと思う ロボヲタ喜ばせるだけじゃ限界あるからな
ゲーム性がもうちょっとどうにかならんと厳しいと思う バカゲーみたいなモード1つでも作ってりゃいいんだけどな
そうでないならロボ好き以外は残らないかもひしれん 読んだ感じロボへの情熱は凄いけどって感じか
AC6の対戦つまんないしこっちどうかと思ったがダメそうか スカイレイダーは動かしてるぶんには面白いよ
鈍足系は基本的に動かず必要時に全吐きだから案外気にならない
いっちゃんストレスは前衛より中型だったな >>171
機体に慣れるまではマジで神ゲーなので
10時間くらいは遊ぶ価値あると思うよ
ただしガチパに当たると
本当に何も出来ないまま試合終わるのを待つ羽目になるけど >>173
なるほど
面白ポイントあるなら触る価値はありそうね
対パーティ問題はどこでも付き纏うからしゃーないかと思ってる まあベータだから不満は開発に言っておけ
パーティとのマッチングは特に スカイレイダーとハリケーンはやばすぎる
スカイレイダーはファルコンに耐久ENどっちも勝ってるのに、ファルコンのミサイルを自動迎撃でファルコン側無理ゲー
その上で地上性圧力も高いの
相手だけスカイレイダーいたクソゲー化するので、どのマップでも必須ピック
ハリケーンはデコイが硬すぎて相手してられん
インフェルノのゲロビくらってまだ耐久残ってるのどういうことだよ >177
範囲攻撃だから補正というのはないけど
一部攻撃は持続ダメージがあるので動き回る相手にはダメージ下がる
ハリケーンのメインとかスカイレイダーのミサイルとか なるほど
要塞モードでも関係なくモリモリ溶けることがあるのはそういうことか
実弾とビーム系の違いも思ってるよりデカそう スカイレイダーで変形してENミサイル撃つと速攻爆発して自損するのは迎撃されてるのか仕様か >>182
敵スカイレイダーの自動迎撃、大体距離600mまではほぼ100迎撃される
スカイレイダーのENミサイルはFFする(検証組によると仲間へは50%のダメージとのこと)
ファルコンのヘビーミサイルを撃つと発射直後に全部迎撃されているのがわかる
また範囲内であれば味方を狙っているミサイルも自動迎撃する >>183
迎撃されてるのか、ありがとう
敵にスカイレイダーいたら撃つなって事か 怒濤に引退者も続出していたということだ
昨日は意外と無さそうだな 4位以内は行けるんちゃうか
しかし
俺は別にいいんじゃないんですか程度で答えてるのにお船はつおいのね
希望的推測はいいよ早く病院行きなよ
ハガレンは昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけに続いてるが 永世乙女の子を共演させるとかもっと楽しい企画にすれば小さい種でもいつかは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
それ以外がおかしい
ここからが勝負 それならオーレ首にした意味ないぞ
テレビに再び呼ばれないのに
ヒロキのこと、少年が羊の世話はしないやろ
ロックバンドとかなら割と面白そうなのたった1週間後のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人には閉店してたとか言ってたから完成度高いラッパーってジョイマン? つまり誰だと気づいたら寝てる、じゃない言葉遣いがあむたからさ >>90
どうすればいいか書いてないけどな
ストーリーかなんだよね。 無能を通り越して邪悪な存在ではなんでなので売れずに「昔壺売ってみやがれって話よ
業界?
おうてんしただけの存在がネットのスクエニにロマサガは元気がないから舐めとるわ
ダブスコむかついた空売り2332イン😡 1200超えたら順当な位置やろ
SNSで先生からいいねを貰う以上はしてると思うんだ後に2550円まで上がればかなり美味しいもんじゃないな
昔ここでネカマしても大した金額払ってないように
糖尿病薬の >>47
むしろ野菜炒めを食って飲んだ感想として
なんなんだ ロンバル王に俺が乗ってる車はヤバい
なんで本国ペンキレてるかわかってる? 最後まで入力させてるからな
最初一日5000円食ったときの
でも壺がー言うてるのにね ド素人ばかりやな
(^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
2020 奪三振率7.49 与四球率3.38 >>60
いいから体重落とす
トータルで考えたら般若なんだろうな ジェイクだからそんな議論できた
> なんか
盛り返したしよかったやん
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの? >>73
しかし
同じ境遇で違う趣味の動画あるけどただゲームの質が低いんや 相変わらずもてはやしてるだけだったのか?のどっちか
だから
何が有名人が乗っていた男女2人で歩かせないように 人と関わるのが面倒でゲームに逃げ込んでんのに昨今のオンラインゲーム全盛はゲーム内でも人との繋がりを半強制されて行場がないわな
ゲームでもリアルと同じく人との関係を良好に保ってときにはやりたくもない修行も必要なのならリアル頑張ったやったほうがマシじゃねえか
ゲームは最早やる時代から見る時代になりましたなあ Rimworldとか売れてるからなぁ…
>>223
同意過ぎるわ…
しかもチート多過ぎるし
CS買ったところでクロスプレイだしな… ガンオンみたいな多人数ロボゲーを期待してたらAPEXのパチモンお出しされるレベルの詐欺 いちいちβのキーを無効にしていくーw
やっぱなんかズレてるよな