僕が小学校の3〜4年生だった時の話です。
近所の公園で友達と遊んでいた時、
20代程度の会社員風の男の人が「手品を見ないか」と声をかけてきました。
友達みんなで「見たい」と答えたら、
「まだ秘密の手品だから他の人には見られたくない」と言う事で、
友達4人と公園の奥の茂みの中に入っていきました。
その男の人は、「牛乳を飲んで、すぐにオチンチンから出してみせる」と言いました。
僕たちはどんな手品だろうって楽しみにしていると
「タネが無い事を証明する」と言ってまずズボンとパンツを下ろしました。
僕たち幼い4人のすぐ目の前にオチンチンが現われました。
お風呂で見ているお父さんのものと違って、
巨大で上を向いていたのに驚いてドキドキした覚えがあります。
「タネも仕掛けも無いよね」と言いながら僕たちの目の前でじっくりと見せてくれました。
それから男の人はカバンから牛乳パックを取り出して、ゴクゴク飲み始めました。
飲み終わると「じゃ、オチンチンから絞り出すよ」と言いながらシゴキ始めました。
程なく、「出る瞬間時は君にやってもらった方が嘘でない証明になるから」と言って、
僕の手を取って巨大なオチンチンを握らされました。
堅くて熱くて大きくて全然お父さんのと違うのがハッキリとわかりました。
小さな手で男の人に教わった通りにシゴイていると、
「出し始めたら最後まで出さないと苦しくなるから、
出始めてももういいって言うまでシゴキ続けるように」と言われました。
ワクワクしながら一生懸命シゴクとオチンチンがピクピク動いてまるで別の生き物のようでした。
男の人が息を荒げながら「もう出るよ!」と言って
直ぐに僕の手に握られたオチンチンから牛乳がいっぱい飛び出しました。
普段飲んでいる牛乳ほど真っ白では無く、ドロドロしていましたが、
僕はタネも仕掛けも無い(自分の手で握っていたのですから)のに牛乳が飛び出したのに驚き、
この人はすごい手品が出来る人なんだと思いました。