【自分と相手の関係】
・高校の同級生。6年ほどの付き合い。現在双方社会人。
【脈あり?】
・私とラブホテルにやたら行きたがる
・大きなショッピングモールの休憩所で私が
腕を突きだした状態で突っ伏している(分かりにくい説明で申し訳ない)と恋人繋ぎにされた。
私が茶化した感じで「なにやってんの?」と言うと無言で手を離した
・指輪やブレスレットをお揃いでつけようと言ってくる
・私がラブホテルに行ったという話をしたら最初に「誰と行ったの?」と聞いてきた
・私がソフレ(添い寝フレンド)になってと冗談で言ったらいいよと返してきた
・老後は一緒に過ごそうといってくる(私は冗談だと思っている)
・他県(隣県)に引っ越したいと言うと一緒に住みたいと言ってくる(こちらも私は冗談だと思っている)
・遊んだ時左耳だけイヤリングをつけていた(左にイヤリング等をつけると同性愛者という噂を聞いたことがある)
・お洒落な店に行って緊張したので、その話を相手にすると「私も○○(私のこと)がいるから緊張してる」と笑いながら言った
・腕組んでいる女子二人組を見て自分たちもやりたいと言っていた(私が恥ずかしがったのでやらなかった)
・ふざけて奢ってよと私が言うと、奢ってくれた(そこまで大きい額ではない)
・電車で座る時、お互い密着している
・遊びの誘いは基本的に向こうから

【脈なし?】
・女の子興味ないからと言われた
・某ジャニーズアイドルが好き
・彼氏がいたことがある
・基本的に積極的には連絡を取らない、遊ぶ約束を取り付ける時だけ(私がラインなどが苦手なため)
・違う友人(私も仲が良い)と指輪をペアリングしていた
・職場のお客さん(老人)に「結婚しよう」と言われた話をしてきた(嫉妬してほしがっているのか?)

書けば書くほど脈なしに思えてきて悲しいですw
判定お願いします。