【自分】29歳、女、社会人
【相手】27歳女、社会人 三ヶ月前にネットの恋人募集板で知り合いました
【脈あり?】
・初オフから今日に至るまで先約がない限り土日どちらか必ず会う
・LINEで好きだと言ったらスルーされたがアイコンを二人でいったカフェの写真に変えていた
・私に痩せて欲しいらしいが直接は言わないで、いいジムなどを教えてくれるし体験一緒に行ってくれる
・じっと見つめたら見つめ返され暫く変な空気になる
・酔っ払ったら話す距離が近くなる
・ふらっと書店にいって私が前から探している本を探してくれる
・服装や髪型の変化に、いの一番に気づいてくれるし良ければ褒めてくれる
・LGBTの映画祭に2日続けて一緒に行った
・彼女の地元の感じの良い店に誘ってくれた
・同じ記事をリツイートしていたり私のフォロワーをフォローしていることがある
【脈なし?】
・ここぞという雰囲気になっても恋愛的な話は一切ふってこないし、しても続かない
・LINEで私が好意を含んだ言葉をいうとだいたいスルーされる
・恋とか愛とかよく分からないし暫く恋愛してないと言っておきながら一昨年別れた元カノがいる
・痩せた人が好みで、タイプが私自身と正反対

ただの奥手なのか、理由があって恋愛関係になりたくないから敢えて核心に触れないのか判断つかず告白できません。判定お願いします。