【自分と相手の関係】
・両方同い年、20代前半
・小学高学年に知り合い早10年の友人
・社会人になり、車で2時間以上かかるところに住んでいるため会う頻度減少
私社会人(暇)
相手学生(多忙時期)

【脈あり?】
・中学の頃、首・耳を舐められたり噛まれ押さえつけられながら腰を触られ言葉責め
・付き合うなら男女どっちでもいい発言。
・今も会うと太ももを触られたり胸を揉まれたり、顔を埋められたりして胸が丁度いい、太ももが丁度いいと言い家に欲しいと言う。
・私が両手を広げればぎゅってしてくれる(元々そういうの苦手な人)
・会うと必ず1回は私を抱きしめて爆睡
・高校生のとき家に泊まりに来て、一緒のベッドに入ってお互いの方を向いて抱き合って寝る
・そのとき朝、私が目が覚めてたら目が合う
・現在会う時は片時も離れない。どこかが触れている。こたつの中で足を絡ませてる
・背中を向けると抱きついてそのままテレビ見たり携帯いじったり。
・移動時間らしく暇な朝方だとLINE返してくれる
・やさしくないのに多少のわがままは大体聞いてくれる(嫌がるけど最終的に折れる)
・彼氏は過去も今もいない

【脈なし?】
・一番上のは、中学の頃=(多感な時期)。それ以降同じようなことはされていない。
・友人はほぼ私くらいしかいない(友人の距離を間違えてる?麻痺してる?)
・LINEはほぼ見ない&返さない。忙しいらしいがツイッターの人とはSkypeをよくしてるらしい
・会いたいとかLINE送るのも毎回私から。
・学生時代は人の胸をよく揉む子だったが今できないため私で発散している可能性。
・もしお前が結婚したら〜って話題をたまに振ってくる
・いつかお前が女の子連れてきて彼女って言ってもびっくりしない発言