【年齢】
25
【相談内容】
高校時代からの親友の事が好きです
当時から好きだったのですがまだ異性との恋愛経験が無く、親友以外の女性への興味は無かったので
友情を恋愛感情と勘違いしているだけかもしれないと思って気持ちは伝えずにいました
その後私は何人かの男性と交際して自分はノンケなんだと自覚しそのまま結婚しましたが、その親友とエッチな事がしたいです
でも恋人として付き合いたい訳じゃなくてあくまで友達であって欲しいんです
ふざけて胸を触りあったりしてた仲なので少し時間をかければそういう関係になれそうな感じではあります
ただ自分が既婚である以上法律的には不倫に当たってしまうので悪く思われないだろうかと不安です
またその親友は今も交際経験が一度もありません
処女のうちから色々してしまうといずれ彼氏ができた時に困らないかと気になります(初めてにしては感度が良すぎるとか妙にラブホ慣れしてるとか・・・)

【どういう回答が欲しいのか】
自分は今でも親友以外の女性には欲情しないし障害の多い同性愛を貫ける気概も無く
正直セックスは男性との方が満足できると思います(女性との経験は無いのであくまで想像ですが)
しかし特定の人物限定であっても同性に対して性欲が向くならバイに当たるんでしょうか?

悪く思われないかどうか、彼氏ができた時困らないかというのは結局本人次第ですが客観的に見た場合どうなんでしょうか?