【年齢】
32歳
【相談内容】
趣味でネットで知り合った女性を好きになってしまったようなのです。
今まで女性を好きになった事はありませんでした。
ある界隈でお互い割と有名で、向うから声をかけてきてくれました。
男気のある子で、時々悩みを呟いてると親身になって話を聞いてくれるのでだんだん好きに。
またその子も実は家庭内が複雑らしく、寂しがっていると自分もよく話を聞くようになりました。
お互いに好きと言い合って、今ではなにげない日常のことでも二人で毎日話しています。
ついには彼女を妄想して、一人でするようにもなってしまいました。
(R18的な会話禁止だったらごめんなさい)
淋しそうに話しかけてくると今度はとにかく抱きしめて、気持ちよくしてあげたいと思うようにも。

でも同性愛者として生きてきたわけではないし、一時的な感情かもしれない。
自分が何者かわからなくなってしまいました。

【どういう回答がほしいのか】
以上の事から、私はビアン、もしくはバイなのでしょうか。

男性を好きになったことも何度もあります。
しかし思えば女性から告白されたことも何度もありました。
今実はリアルで、つきあってはいませんが非常に気が合い、よく遊びに行き、昔から知っている男性で、
それほどお互い恋愛感情はありませんが、
結婚するならちょうどいいのかなという方もいます。
けれど今は、その彼女への想いが募るばかりなのです。
誰かへと感情が迸るなんてことが本当にあるのだと初めて知りました。

でもこれは同性愛者だからではなく、ただ単にお互い今精神的に弱っていてこのような感情になっているだけかもしれないのです。

ちなみに彼女に告白できずとも構いません。
話ができるのもですが、彼女を愛していると思うだけで幸せ。
話聞いてくれますかと甘えてきてくれたりするとどうしようもなく愛しさがこみあげます。
更には他の人と遊びに行って楽しかったと話してくると、ヤキモチをやかないこともありませんが
それ以上に幸せそうに話す彼女を見ているとこちらまで嬉しくなってしまうのです。
もしかしたら恋愛感情ではなく、母親か姉が娘や妹に対するような気持ちなのかもしれないのです。

けどいずれにしろ自分がビアン若しくはバイか、それともノンケなのかを知らねば、
これからパートナーになっていく相手(男女問わず)を苦しめてしまう。それが怖いのです。
長くなりましたがご意見お願いいたします。