【年齢】20代後半
【相談内容】
私は自分がバイなのかビアンなのか、それともノンケなのか分からず悩んでいます。
私は子供の頃から女性のアイドルや声優さんが好きで、可愛いなぁと癒される日々です。
たまに男性アイドルや俳優をカッコいいなと思うこともあります。
(大体は小動物系の可愛らしい人です)

中学から女子校育ちで、恥ずかしながら恋愛経験がありません。
唯一共学だった小学校でも男子を好きになることは無く、かといって本気で女子を好きになったことも無いのですが、憧れを抱く相手はいつも女子でした。
女性の友人に対して「この人が男なら好きになるだろうな」と思ったことはあります。

最近は年齢のこともあって、男性を紹介するよと言われたりもするのですが、嫌だ!という気持ちになり、怒りさえ湧いてきます。
その怒りも男性に対する嫌悪感から来るものなのか、恋愛経験がない恥ずかしさから「余計なお世話だ!」と思ってしまったのかも正直分かりません。

男性とお付き合いして結婚して…という将来が想像できず…。
でも女性を本気で好きになったことも無いので、女性との将来も想像できません。
自分は何なのか…と悩んでいます。

【どういう回答が欲しいのか】
皆さんから見て私はバイ・ビアン・ノンケのどれに当てはまりますでしょうか?
読み難い文章ですみませんが、ご回答を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。