【年齢】21
【相談内容】自分がノンケかレズかわかりません。
中学時代はコミュ障、高校時代はほぼ女子校。
高校から長く続く友人とは恋人つなぎもよくするし膝枕するのもハグするのもなにも抵抗はありません。
お酒を飲めば向こうから抱きついてくるし甘えてきます。
友人は私より小さくてとにかくかわいくてかわいくて好きで仕方ありません。
そんな友人に二人きりの時に抱きつかれると「このまましてくれたら……」と邪なことまで考えてしまいます。
また、友人に限らずアイドルなど小柄でかわいい子を見ると下品な話、「されたい」と考えてしまうのです。
男性からお誘いをいただいたことはありますが先のことを考えるとゾッとして引いてしまいます。
唯一いいなぁと思う男性は一人いるのですが恋愛というより思慕のような気がします。
(この人と付き合えるなら付き合うとは思いますが……)
男性との付き合いがないまま成人を迎えてしまい長い付き合いの友人との関係を恋愛感情と勘違いしているだけなのでしょうか……
また性的な経験がないため女同士の行為に好奇心を持っているだけでしょうか……
【どういう回答が欲しいのか】第三者からみて私は勘違いしてるノンケなのかレズなのか聞きたいです。
また友人との距離感はおかしいのかありえないものなのか気になります。