【年齢】
22歳

【相談内容】
自分自身がビアンかバイかノンケなのかを知りたいです
ビアンかも?と思ったのは高校生のとき同級生に恋心を抱いたからです

親友だとお互い感じていたと思いましたしお泊まりも何回も繰り返していました(相手の家に特殊な事情があり双方外泊などにお咎めはなかった)卒業と同時に告白するも玉砕に終わりました

相手はこれからも友達でいてほしいと
その後も変わりなく接してくれましたし、告白後も会えるのが嬉しくて舞い上がっていましたが私が自分の心をコントロールてきないのが嫌でそのうち疎遠になってしまいました。

なにかと連絡はくれたりしていたのに自分自身でダメにしてしまったことを嘆き、荒れた時期もありましたが、別の友人がバイとカムしてくれてビアンバーやセクマイのイベントに共に参加しました。
しかし中々気の会う友人はできずまたイベント参加からも足が遠退いています

途中、男性に告白されとりあえず付き合ってみるも温度差や性的なことが原因で長続きしませんでした。なので男性経験はないです。
男性を好きと感じたのは小学生が最後、それも友人としてのため初恋にはカウントしませんでした

ただ、今まで結婚は考えたことはなかったのですが姉の子供が生まれたことがきっかけで少し結婚や子供を育てることへ憧れができました

【長いと言われたので一度切ります】