【年齢】
30代前半

【相談内容】
数年前から職場の同性の後輩を好きになり、彼女が私を好きになる可能性があるかどうか知りたいと思っています。
今は仲のいい友だちで、その関係を壊したくないとは思いますが、これ程人を好きになるのは一生で一度だろうと思う程の相手なので、諦められずこちらに相談しているところです。

彼女とは仲の良い友だちで、グループで週に1回程度食事に行ったり遊びに行ったりしています。

一緒に歩いていると腕を組んできたり、時々後ろから抱きついてきたり、一緒に帰っているときに、かまってアピールをしてきたり、横に座っているともたれかかってきたり...

私は、性格はそうでもないのですが、見た目がボーイッシュなので、職場の人に彼女と付き合っているのではと本気で疑われたり、カップルみたいに扱われたりすることがあるのですが

くっつかれたりすることに対して「付き合ってると思われるから(やめて)」と言ったら、「いいじゃん」と言ってくっついてきたり、「(結婚できなかったら)〇〇(私のこと)が、(彼女のことを)もらってくれるから」と言われたり...

彼女は、もともと人懐っこくスキンシップが多い方なので、何の気もなくやっているのかもしれませんが、こちらは内心本気で彼女のことが好きなので、期待してしまい辛いです。

また、彼女は、男性っぽいビアンの先輩のことをかっこいいと言っていたことから、少なくとも同性愛に偏見はなさそうです。

【どういった回答が欲しいのか】
情報が少ないとは思いますが、彼女が私を好きになる可能性があるかどうかについて率直に意見がいただきたいです。
可能性がないなら諦めたいので、厳しい意見も受け止めようと思っています。
よろしくお願いいたします。