2/2

元々Aはスキンシップは多い方で一緒のベッドでくっついて寝た事もあるし最近では外出の時自然に手を繋がれます

ボディタッチも二人きりだと頻繁で酔うとからかう感じではありますが胸を触られたりもします
そしてそれら全てに嫌悪は無く寧ろ最近ではもっと触って欲しいとすら思う自分がいます。
Aは見た目はボーイッシュで性格も男勝りな感じです、が完全に男と言う雰囲気でもなく中性的で私は見た目や服に感してはわりと女性的です。

【どういう回答が欲しいのか】
バイの方から見て自分はAから恋愛対象として見られてる可能性はあるでしょうか?
Aも私も男性経験はアリですが数は多くなく互いに最後は8年前位の話です。
また恋愛対象として見られてるとして旅行のどのタイミングで切り出し告白すべきでしょうか?
来月の旅行以外にも年内は合う予定が既に何個か決まっており流石に全く脈が無いとは思ってないのですが
何分同性を好きになったのが初めてなので上手く言葉に出来ませんが不安です。他にアドバイス等あれば宜しくお願いします。