続きすます。
その日から私は男の人のことを好きな恋愛感情と全く同じ気持ちで彼女のことを好きになってしまいました。
付き合いたいとも思いますし、その人とならセックスもできると思います。元々抵抗がないタイプなので、自分の中で女性が恋愛対象になったということ自体に戸惑いはそこまでありません。
私は多分女の人だから好きになったのではなくたまたま好きになった人が女の人だったに近いと思っています。
何れ結婚もしたいし、出産もしたいので私がこんな気持ちを持ったままアプローチをビアンの方にするのは失礼になるかもしれない…でも好きな気持ちは抑えられない…と言ったことで悩んでいます。
今の現状はご飯に行く約束はしていて、私はノンケだと思われてるからこそ「早く会いたいと」とわかりやすくしているつもりなのですが、伝わっているのかどうかも不安です。
【どんな回答が欲しいか】
ノンケからアプローチされても冗談だとしか思わなかったり、むしろ冷やかしと取られるのでしょうか?恋愛対象にはなりませんか?
私は彼女を好きになってから初めてLGBTのことを調べたくらい無知なので暗黙の了解?みたいなものがあれば教えていただきたいです。