>752です。色々ありがとうございます。
なんていうか心配になってきたのは、家バレしたかもしれないと思ったからです。見かけたので。
それはきっと本当に偶然なのですが、でもそれには車バレしてる事が前提ではないかと。
私も、こんな人はどんな車に乗ってるんだろう?どんな所に住んでるんだろう?とは思ってましたが、実際に調べたりはしてないです。キョロキョロすることはありましたが。そこの違いがちょっと悩むというか。

あと、何かとやっぱりサインがあるような気がします。これ、この間誰かと話してなかった?こんなのは好き?こんなのはできる?等々…

彼女は腕のある人なので、仕事上でしか知りませんがとても人気があります。それに比べて私はただの凡人なので、なぜ私?あり得ない、と、そういうサインを無視し続けたのが拗れた原因かなとも思います。

こんな人と親しくなれたら私も嬉しいですけど、既婚子持ちバイですので、やっぱり世の中で浮かない感じでいたいんです。旦那とは友人関係ですが嫌いではありません。全て投げ打つ訳にはいかないです。
そして、もしかしてその人格障害だった場合、家族にも危険が及ぶかもしれませんよね。彼女は非凡だし、プライベートでどんな人なのかは分からないです。
どうしたら良いのかな…
もうちょっと考えてみます。