安住アナはプライベートで893に金を支払って、夏休みもソープ嬢と遊びまくっていた

ネプチューン名倉が「姉さん」と呼ぶ女とプライベートで繋がり、セフレを5人、紹介してもらっている

それは「過去に週刊誌で風俗ネタになったから、姉さん関与の芸能人sexパーティーで色んな女とsexしまくりたい」と安住アナは言った

安住アナはプライベートで10人のセフレと、そこでsexして乱交したことがバレると「情報7daysや報道番組の取材だった」と嘘をついた

プライベートで「顔にタオル巻かれて全裸にされた女の裸を見るのが趣味です」と安住アナは言った

北野たけ●が「俺、この子に謝罪したいんだけど、な」と言った後、「謝罪する必要ないと思うんです」「違うんです」と言った女もソープランド経験者だからレイプされても金で解決

↑この女は「夫に頼まれてきたんです」と姉さんの前で言った女

「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言った女も過去にソープランド経歴がある女だから、「レイプされても金で解決できた安い女」と

安住アナはレイプされた部下は「売春婦だから10億円つめば、金で解決できる安い売春婦」とあざ笑っていた