彼女と付き合ってちょうど1年。
彼女のビアン友達の中の一人(Aさん)は昔彼女のことが好きだった(告白はなし)みたいで、それを知っている私はあまりAさんのことが好きではありません(一度だけ面識あり)。
そのことは彼女も知っていますが、Aさんのことはただの友達だと言います。
私も友達としての付き合いだとは思いますが、好意があるのを知ってるせいなのか、どうしてもAさんと彼女とのラインのやりとり等が気になって仕方ありません。
Aさんとラインをしているのを知ってて、誰とラインしているのか聞いたら別の友達の名前を言ったことがあります(私が気にしているのを知っているからかもしれませんが…)。
友達に彼女がいたら私は用がない限り自分から連絡をしないし雑談なら他の友達にするのですが、Aさんは彼女にかなり頻繁にラインをしているようです。
彼女も私と出掛けているときまでAさんに返信したりして私への気遣いもなく気にしない性格です。

どうしようもないこのヤキモチ?嫉妬?をどうにかしたいのですが、気にしないでいるしかないのでしょうか…
自分に自信がないせいなのでしょうか。