>>854
コンプレックスから藝大に入り直した高森、藝大でも偉そうにしていて人脈もろくに作れず、
水商売で食っていくも、客に手を出し店内で行為を繰り返している評判から店が潰れて激ヤセしたポークピッツ、
足立区さんが闘病に専念するため関係を整理して切られた弘明、自分から切ったと言いふらして体面を守ろうとしてる無価値な元デブ。

足立区さんが支援している相手を奴隷にして貢がせようとして、
足立区さんの所から連れ出すも、足立区さんに探し出されて取り返され、
日雇い会社から逃げ出して、ポジデブ専バーでお金持ってそうな人にコキまくって
2丁目で働くことも出来ずに女装子として働きながらネット配信のAVに出た(パッケージ品は面接に落ちた)りしたけど、
足立区さんが捕まえる手を色々うってると知り逃げ回り
時効を迎えたと思って東京に帰ってきて足立区さんの誹謗中傷を繰り返して2丁目や新橋上野でも相手にされない小池

そんな2人に遭遇したキモ子は、2人が囀る足立区さんの嘘を事実と思い込んで足立区さんの誹謗中傷を始める。

キモ子も愚かね

私が知ってる足立区さんの経歴は高校中退ではなく専門学校修了だし(高校中退は小池)、
発展場で働いていたのは弘明の穴埋めの数日だし(弘明は事務所に男を連れ込んだり売り上げをくすねてクビに)弘明は警備員続けてれば良かったのにね、
ハッテン場クビになってからは定職にもつかないで芸術家と名乗ってブリーダーしたりして
彼氏にヒモ状態になりコンプレックス解消のために大学の学費も出してもらって、
彼氏がお店の権利を譲ってもらったらしゃしゃり出てオーナーっぽく振る舞う高森
あらやだ、弘明のポークピッツについて書いてると長くなっちゃうけど、あんまり関係ないからこの辺にしておくわ。
まあこんな2人を中心とした情報源しかないキモ子はあるで意味二人に踊らされた被害者だけど
馬鹿だから仕方ないわね。

2人とも自分が足立区さんを口撃しても返り討ちにあう事を知っているから、

キモ子は良いように使われただけな哀れな人よ
でも誹謗中傷してるのはキモ子だから責任を負うのはキモ子ね
名誉毀損には本人が事実と信じていたかどうかは関係ないし