◆ご本人による最新プロフ
@bluezlee_
福島出身、東京在住。
【本人ツイはここだけ。裏・bot一切無】 1976-11-5/40yo/166-81-17/ドリとリラックマたちと横浜DeNAが特に大好きなゲイのおっさん/miwa/Superfly/プチラスカル/ガルズ/その他の心理的発達の障害/HIV-AIDS/差別主義者とネトウヨ大嫌い
outinjapan.com/ryo-aoki/

なお、こんな↓ご意見もありまする♪
得意なこと:逆恨み、ネットで無関係な人の個人攻撃、悪臭攻撃(バイオテロ)

◆練馬区からの保護廃止宣言より
今年は38年生きた中でもいちばん良い年ではないのかと思います。
仕事も概ね順調で保護も廃止にできたし、大きな買い物ができたり旅行に行けたり7回もライヴに行けたり、新しい出逢いもありました。
3年ぶりくらいにTwitterの鍵を開けたのも大きかったのではと思います。
しんどいと思うことがひと区切りつくとその先って良い方向にブワーって拓けるのね。
人にも『最近変わってきたね』と言われることが増えたのもそのおかげなのではと思う。
でもできなかったことや反省もありますね。新書やマンガも含めて本は買うのに読む時間が取れなかったこと。
言葉は思いついても創作するまでに至れなかったこと。
家計簿はつけていても出費がやや多すぎたこと。これから老いるのにいろんな準備をしなくちゃいけないから、蓄えはないとね。
来年はどうしたいだろう。 仕事は今後3年間で無期雇用になるかが問われるからそのまま引き締めていく。
ワンダーランドやアコギッシモなども行きたいからライヴに行くことも続ける。
人との出逢いももちろん多くして、ワンパターン化した行動範囲からはみ出してみる。恋愛は成り行きだろうけど。

あとは毎年言ってることではあるけど、ブログとかじゃなくて何か言葉をカタチにできないだろうかと。
詩作含め文章や自分の経験の記憶を集めて伝えられるものを作ること。やりたいって言ってばかりいないで行動しないとな。
欲だけで行動しなければ意味ないし。
SNS上だけでなく、リアルでも今年も変わらずにお付き合いいただいたみなさまを始め、
今年はじめてお逢いできたみなさまも、ありがとうございました。 2015年まであと少し。
ちょっと早いですが挨拶と代えさせていただきます。
来年からも引き続きの御愛顧と御鞭撻の程、よろしくお願いします。

◆自分語りに酔いしれる、40才メンヘラ詐称・ナマポ不正受給犯◆
@bluezlee_: この8年半、あの住まいでは喜怒哀楽が濃い生活だった。
生活保護も、発達障害も。そしてまさか、最後の最後に自分が恋に落ちて、その相手とご家族含めていっしょに住むまでになろうとは、想像しなかった。
恋なんてないだろうなと思っていた。そして新しい生活が始まった。