こんにちは!
私たちは、彼30歳、彼女23歳のカップルです。
私とのレズプレイに興味がある女性を募集しています。
私はフェム・リバ・バイセクシャルで、女性とは経験がありますが、現在は彼女がいません。
彼氏はレズビアン動画でしか興奮できない性癖で、是非一度女同士の絡みを見たいそうです。
性行為にはあまり興味ないようで、私たちを見てるだけなので、ご安心ください。

彼は 30歳 身長178センチ痩せ型 短髪のさわやか系のイケメン。
私は 23歳 身長160センチ普通体型 綺麗系で美しい女性です。
決して、不快感は与えないと思います。ぜったい後悔させません!
11/11(土)昼から、都内の某外資系高級シティHに宿泊する予定です。
食事も出来る限りのおもてなしをさせていただきます。費用はすべてこちらが負担します。
嫌がることは絶対にしませので、楽しい時間をすごせることをお約束いたします。

女性の容姿、年齢は問いません。
少しでも興味のある方は、まずはメールのやり取りしながら、お互いに信頼関係を構築し、よろしければお会いしたいと思います。
お気軽にメールへご連絡下さい。私と彼氏の写真を送付させてただきます。ご連絡お待ちしています。男性の方は申し訳ありません。女性のみの募集でお願いします。

メール:ed21206あっとyahoo.co.jp
緑・黄色:ed21206

フローラ