暖かい家庭を一緒に作りませんか? 投稿者:Sirio 投稿日:2017/11/19(Sun) 17:33 年齢:アラフィフ 地域:南関東 host: p1372034-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp No.21019
※希望と違う趣旨からの返信が多かった為、書き加え再投稿です。

【この募集は恋愛よりもお見合い要素の募集です】

時間は誰にでも平等です。
誰にでも老後は来ますし、いつかは親も亡くなりますし、一生働いては生きていけません。

人生80年として…折り返し地点を過ぎた40代以上の方で、そんな将来に不安を感じ、そろそろ身を固めたいと思っている方を募集します。

私〉独身タチ。
関東在住アラフィフ→中性的。持ち家、車有り。老後の設計ばっちりで、充実した人生を送っています。
☆貴女の夢や希望もサポート出来るかもしれません。
そんな心にも余裕があるシニアになりました(笑)

【譲れない条件】
・まずは独身のネコさんである事(バツイチ、子持ち可)
・非喫煙者。

・文字もマメだけれど、電話で話をして繋がる方がさらに好きな方→❌電話が苦手な方お断りします。

・お酒が飲める→(絶対に譲れないので❌飲めない方は返信不可です❗)

・〇美味しい物が好きで→❌反対に極端に好き嫌いが激しい、食べられない物が多いはNGです。

・60才までは働いてくれる。ボーナス、年金がある職種についている。

・将来は我が家へ入ってくれて、家事(特に料理)等❌不得意分野に入らない(笑)

・綺麗になる事、健康でいる事を諦めていない。
尚、心も身体も愛すタイプなので、❌触られるのがダメとかの【Aセク】は論外です。

☆最後にラインでのやりとり中心で返信早い方で(笑)❌ラインしない方は無理です。

【意外と許容範囲】
地域は東京駅から新幹線で 2時間30分位の範囲なら、月2位で通える行動力有❗

基本痩せた方を好みますが…自分がポチャなので、身長、体形(激以外は)気にしません。
ただし「一緒に頑張ろう❗」と促すかもしれませんが…(笑) 以上です。

頑張っている貴女へ
温泉旅行なんかプレゼントしたくなるような方からの返信お待ちしております。

【私書箱411】