【放サモ】四畳半的生活総合スレ94【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>389
2つだとyesnoみたいに選べるのもあるんだけど3つになるとただの文章になるよな 忘れられてるが、<連続で選択肢が一つ>というのもあったよな? 選択肢が違っても次のセリフを言う人が違う程度で
ストーリーが変わるわけでもないし
最初はストーリーがおかしくなったら困ると思って
リョウタの腹も揉めなかったわ 役割は流者――
権能は離断――
……っつーやつとかだな。さして意味もない選択肢。
いや、一つしかないから選択もなにもないのか。 性自認だから選択肢複数とかならわかるけど一つって自認させる気皆無だな 神経質だな
選択肢=主人公の台詞ってだけだから特に気にしてないわ エロゲーのやりすぎで固定観念できてるんだろう選択肢=ルート分岐って感じでな 特定のキャラを宥める時もやったでしょ
なんかもう特徴として捉えてるから何とも思ってないわ あれ、それ最初選択肢2つ出てなかったっけ?
ロールは流者と龍者みたいなどうでもいい選択肢があったような >>396
どの選択肢を選んでも、直後のキャラの反応やセリフが変わるだけで、本筋も結末も変わらない
これは、他のソシャゲでもそうだし別に良いんだが…
放サモは、選択肢ですらないナニカを押し付けて来るのがちょっとモヤッとするかなー
だんだんそういうのが増えてきてる気がするし 俺は5エイタ3凸最優先させるね
すぐレベルも上げるからフレンドに神器SL100のエイタいる人は楽しみにしてて シュテンジライヤくんさんの3人は何来ても強いと思うけど何か怖いから後回しにする >>404
神器レベル100だと敵を攻撃したときの回復量と毎ターンの回復量どのぐらいなの?
606と404くらい? <選択肢一つ>
相手リアクション
<実質選択肢一つ>
こういうのも有ったな >>408
んあー正確には覚えてないけどそれくらいだったような気はする
メンテ明けたら確認してみるよ 通知機能こないね本当になんのための通知機能なんだw エイタ5
大波の寵愛者
フェーズ開始時、自身に回避付与、HP回復
100% ジライヤ★4
奪回する者【攻撃後】敵にCP激減/100% なんかテンション上がってきた。
5エイタいい感じじゃん てかまって。
レベル経験値必要量はねあがってないか?
超を60個食わせてもマックスにならん モリタカ 武士たる者 ダメージ後 自身に攻撃強化&CP増 20% アシガラ4
武芸の練達者 攻撃後的に崩し&吹き飛ばし1マス/30% フェンリル星4
世界を呑む者、攻撃時に自身HP回復+CP小増、35% ベンテン☆4流れを変えるもの
敵に強化単体解除&CP減
スキルレベル96で39パーセント
うーんまぁないよりは良いって感じか エイハブ5
天覆の大望者
攻撃時周囲1マス内に闘志&cp増付与 スキレベ100で50% 同じキャラでもレア違いで第四スキルだけ違ったら笑えんな ヨウル 空を駆ける者 特攻 翼を持つ者に特攻 100% >>429
レア度でスキル違うキャラもういるし、多分4つ目スキルもかわってくるんじゃないか ヨウルパイセン微妙だな…と思ったが
ホウゲンジブメリュとか飛行系相手なら優位ってことか
次のクリスマスイベントに再登場フラグ? やばいなこれほとんど強力なユニークスキルだから第4スキルで評価ひっくり返るわ メリュジーヌ☆3翼をもつ者
これは予想通りだな
ちょっと残念 >>439
何者も近づいて欲しくないんやなw
ひきこもりすぎぃ!! スノウ 三身の即一者 移動後 周囲1マス内に守護&HP回復CP増 スキル100で100%( >>439
3マス吹き飛ばしはとかはめろと言わんばかりのスキルだな
☆3と名称は違うけど発動率の違いか テュポーン星4
世界を呑む者 攻撃時自身にHP回復&CP小増/35% 二重封印が気になるな
ところで豚さんは使えそうですか……? ツァトグァ
暗黒世界の主 攻撃時 敵に吹き飛ばし3マス&CP減少
最大70%かな >>445
うわあ・・・クリティカルしつつバフまでこなすか
またキャラ格差が開いてしまう 経験値加速度的にキツくなるな
60〜70に上げるのに超成長100個以上使ったわ >>445
ぶっ壊れすぎて本当面白くないキャラだな >>453
まじか
ニートは発動率違うだけだけっぽいけど
他のキャラも調べてみないと シュテンぶっ壊れすぎだろ
ニートは敵をはめはめするしかないというのに マカラ☆4嵐に舞う者
回避付与だから正当強化だな
エイタに殺される運命は変わらないが マカラさん、嵐に舞う者
またエイタにさされてる。。。。 シュテンはさらに壊してきたな
くんさんは調整、ジライヤは? 第四スキルで全体的に調整とってきてるのかと思いきやシュテンぶっ壊れ
やっぱここの調整担当アホですわ エイハブ★3が★5とスキル一緒ならアルスラーンやクロードよりも周回適正高そう >>443
スノウさん評価難しいけど悪くないやないの? マーナガルム星4
月光を浴びし者:移動後自身に剛力付与&CP増
スキルマしてないが多分スキレベ100で90%になる計算 >>468
範囲守護ってヴァルキリーでもと思ったが移動後だから常に発動できるな
油より確実かね マナガル結構強いやん
普通に強化だな
あと出てないのはゴウリュウ・ホロウケ・ジライヤ・ガンダルヴァあたりか 4スキルで専用ユニークスキル貰えないやつ可哀想
剛力だのバフ系多いけど敵が余計に硬くなるオチじゃないよな? お互いが攻撃当たらない位置でお見合いさせとけば
シュテン一人で自分含め全員にCPばら撒いて次phase開幕CSが可能か
イバラキに取られたトップアタッカー奪還あるかも マカラさんもうユニークスキル持ってなかったか?
あらかじめもらってるキャラは、スキル4が汎用になるのかも 結局鬼道の一人勝ちで何にも面白くない調整だな
ニートとシュテン置いとけばどこでもハメて終わりでしょ >>476
翼はそこそこ持ってる奴いるから
轢殺サンタっぷりに拍車がかかるだけな気がする マカラは間が悪いな
既にタル集め終わってるから継戦強化程度ではちょっと
他にすりゃよかったわ カムイ背後だけかあ
ここぞとばかりに2つ3つ効果複合のやつが出てきたな >>476
ホロケウ…なんて癖のあるスキルw
使いづらいだろこれ! 今後強化バフ解除してくる敵増えそう
フェーズ開始時だけの鬼道の弱体にもなるし >>408
確認した。
ふつうにキリよく回復400と祝福600 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています