【放サモ】四畳半的生活総合スレ94【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>439
3マス吹き飛ばしはとかはめろと言わんばかりのスキルだな
☆3と名称は違うけど発動率の違いか テュポーン星4
世界を呑む者 攻撃時自身にHP回復&CP小増/35% 二重封印が気になるな
ところで豚さんは使えそうですか……? ツァトグァ
暗黒世界の主 攻撃時 敵に吹き飛ばし3マス&CP減少
最大70%かな >>445
うわあ・・・クリティカルしつつバフまでこなすか
またキャラ格差が開いてしまう 経験値加速度的にキツくなるな
60〜70に上げるのに超成長100個以上使ったわ >>445
ぶっ壊れすぎて本当面白くないキャラだな >>453
まじか
ニートは発動率違うだけだけっぽいけど
他のキャラも調べてみないと シュテンぶっ壊れすぎだろ
ニートは敵をはめはめするしかないというのに マカラ☆4嵐に舞う者
回避付与だから正当強化だな
エイタに殺される運命は変わらないが マカラさん、嵐に舞う者
またエイタにさされてる。。。。 シュテンはさらに壊してきたな
くんさんは調整、ジライヤは? 第四スキルで全体的に調整とってきてるのかと思いきやシュテンぶっ壊れ
やっぱここの調整担当アホですわ エイハブ★3が★5とスキル一緒ならアルスラーンやクロードよりも周回適正高そう >>443
スノウさん評価難しいけど悪くないやないの? マーナガルム星4
月光を浴びし者:移動後自身に剛力付与&CP増
スキルマしてないが多分スキレベ100で90%になる計算 >>468
範囲守護ってヴァルキリーでもと思ったが移動後だから常に発動できるな
油より確実かね マナガル結構強いやん
普通に強化だな
あと出てないのはゴウリュウ・ホロウケ・ジライヤ・ガンダルヴァあたりか 4スキルで専用ユニークスキル貰えないやつ可哀想
剛力だのバフ系多いけど敵が余計に硬くなるオチじゃないよな? お互いが攻撃当たらない位置でお見合いさせとけば
シュテン一人で自分含め全員にCPばら撒いて次phase開幕CSが可能か
イバラキに取られたトップアタッカー奪還あるかも マカラさんもうユニークスキル持ってなかったか?
あらかじめもらってるキャラは、スキル4が汎用になるのかも 結局鬼道の一人勝ちで何にも面白くない調整だな
ニートとシュテン置いとけばどこでもハメて終わりでしょ >>476
翼はそこそこ持ってる奴いるから
轢殺サンタっぷりに拍車がかかるだけな気がする マカラは間が悪いな
既にタル集め終わってるから継戦強化程度ではちょっと
他にすりゃよかったわ カムイ背後だけかあ
ここぞとばかりに2つ3つ効果複合のやつが出てきたな >>476
ホロケウ…なんて癖のあるスキルw
使いづらいだろこれ! 今後強化バフ解除してくる敵増えそう
フェーズ開始時だけの鬼道の弱体にもなるし >>408
確認した。
ふつうにキリよく回復400と祝福600 とりあえず恋愛用に素材ストックしといてシュテンだけ凸でいいか
攻撃バフゲー以外の調整できないのかよほとんどのユニークスキル死んでるじゃねえか ヨウルくん他のキャラならクソザコスキルなのに普通に使い道が浮かんでくるのが恐ろしい まあ素材さえ交換しておけば
いくらでも悩めるからいいな エイハブ☆3スキル☆5と違うわ
狂気の伝染者
効果は天覆の大望者と同じで確率だけ大幅減
レベル92で38パーセント ゴウリョウ
戦陣を敷く者 フェーズ開始時 周囲1マス内に防御強化&CP増
ガンダルヴァ
空座に居する者 移動後 隣接1マス内に守護付与&CP増 40%かな >>467
いや確率が低いでしょ…
確かに強いけどスキルマで50%じゃ不安 エイハブが強いのは移動させずに後ろで置き物にしとくだけでバフ撒くところ ヨウル、ホウゲンとかメリジューヌとかのスキル封印とかクリティカルとか、
発動されたらヤバイ系に刺さるのか >>499
この性能で発動率は低くないか?どっちとも・・・
スキル100の☆5エイハブですら50%とか・・・ >>499
ここでレア度毎の差別化はかってきたのか
これだと油おじと婚おじの4スキルもバフだとしても確率低めになりそうだな >>505
あぁごめん
☆5はもってないから誤解があったかも
どっちも確率は高くないね >>507
吹き飛ばしもついてるからハメに使えそうだね
ただ確率が60%と低いのがなぁ エイハブ★5 25%→50%
エイハブ★3 20%→40%
な感じ? つい今しがたブタがこの>>500スキル使ってきてワロタ 敵もパワーアップしてるぞ氏ね ☆3だと確率が5〜10%減かな?
確認はしてないけどとりあえず水は変わらずシュテンジライヤくんさんの3強変わらずか ジライヤとバラキとハロ姉様がまだとか、お前ら見損なったわ アシガラ先輩☆4なら範囲魔法だし、一体一体への崩し付与は体感高そう
っていうかスノウさんだいぶおかしいスキル持ってきてるな…これはもう笑えない >>514
ジライヤは出てるし、イバラキとハーロットはまだ素材出てないから >>512
案の定で笑った、敵の強化まだはやいわくそが
エイハブは他3つが微妙だからな
シュテンはなんであんなに確率高いの? >>505
攻撃時って確か攻撃する敵の数だけ発動判定するんじゃなかったっけ HPだけ化物みたいな敵が強くなって周回のウザさに拍車かかっただけか
ほとんどマイナス要素しかねーな >>491
ありがとう!
んーでもレベル100でもそんなもんなのか…
まぁ攻撃力上がるし2体以上巻き込めば充分強いか
雄大エイタの第4スキルめっちゃ強いの嬉しい
スキルレベル100だと回復量1000ぐらいいくよねコレ エイタ4は嵐を裂く者。初期50%
エイタ5の第2と同じかな スノウさん末裔発動しつつ自他に守護100%毎回できるとかやばすぎ ついにおのれマーナガルムと言われなくなる日が来たのか?
いや、敵で出てきた時に厄介すぎて言われるんだろうな こっちが強くなるとその分敵が2倍強くなってる気がするんだけど これは推奨レベル高くなるほど
厄介すぎてやる気なくなるとみた マカラとメリュジーヌが既存スキルでフェンリルとテュポーンが同スキルか
フェンリルの自己完結具合がすごいな メリュは使い勝手的にそれしかないよね
☆3と互換で完全体になった感じ 正真正銘の殺られる前に殺るゲームになってきたし
シュテンとかでバフ撒いて極力1〜2Tで倒さないと敵強化されまくりだから
今後の周回考えると本気でめんどうさ上がっただけでメリットなんてあるようでないぞ おかしい・・・ムノウさんがスノウさん呼ばわりされてる・・・何かの間違いじゃ・・・ シュテンの盛りっぷりがヤバイな
今のステのまま☆5でもおかしくないレベル 持久戦なら後列に束縛ばら撒きで前列スノウさん置けば不沈艦になりそうな気はする
けどコスト低☆4でぶっ壊れシュテンがあるから選択肢ないんだよねーはーつまらん調整 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています