【放サモ】四畳半的生活総合スレ94【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>750
イスカンダルの水着星五とか入れとけば正気失ったホモが鬼課金してくれるのにな
運営がノンケだから仕方ない 守銭奴が3凸きたらうちの猫借りられなくなりそうで怖い >>758
お手本のfgoがそうだから多分そうなる カムイとかステ以外レアリティで変わらないキャラを☆3で育てちゃったのはどうしようかな >>852
攻撃時、は敵にヒットしたときだから自身の攻撃がもう当たったあと
そこで100%になっても打てるのは次の攻撃ができるタイミング >>859
それは[攻撃後]だと思う
ゲーム内ヘルプの『スキルの発動タイミング』によると
[攻撃前]と[攻撃後]があるんだけど
この[攻撃前]ってのが[攻撃時]のことを指してるらしいから(用語が統一されていないミス)
ヒットの直前に発動するはずなんだよ 周囲CP増CSとかでそのターンの攻撃前にCP100%になっても素殴りでしょ >>861
すまん、ヘルプ熟読してないからそのへんは確認してなかった
ただ攻撃時が攻撃前なら、巨人なる者なんかは攻撃が当たる前に既に敵を吹き飛ばして範囲外に追いやってしまってる、なんて状況もあるはずなんだよな >>862
そのパターンになったことないからわからないけど、そうなのか
>>863
確かにおかしいな
それだと[攻撃後]の方が相応しいはずなのに…
『竜を継ぐ者』とかなら、ヒット前にクリティカルが発動するから[攻撃時]で合ってるんだけどな
もしかして運営も混乱してるんじゃ… 普通にヘルプ画面のミスで、攻撃時と攻撃前を取り違えてるだけだとは思う
攻撃時はアタックがヒットしたときで、攻撃後はヒットからさらにダメージ確定後
で覚えればいい
攻撃最中にCPが100になっても一度通常攻撃にはいったら次にターン回るまでは打てない 海図エイハブがいないのもあってなかなか集まらねえ。
海図も超ド級はよ。 >>863>>864
通常の[攻撃後]がヒット毎に発動なのに対して吹き飛ばしは範囲内の全ての相手に攻撃した後に一括で処理するから[攻撃後]ともちょっと違うんだけどね
CSの発動の決定はターンの開始時に100%あるかどうかだったと思う CP増減とCS発動のタイミングについては「ターン開始時にCP溜まってるキャラはCSを撃つ」の認識でいい
根性がHP1で踏みとどまらずに一回死んでターン終了時に復活してんのと似たようなもん なんとかエイハブを3凸したがコインが尽きたぜ
このゲームは本当コインいくらあっても足りないと思う エイハブは★3でもええの?
★5はコスト的に育ててない SL100で38%と50%の差があるが、☆5エイハブはコスト面で運用し難いし、置くだけエイハブさんなら☆3でも良いのではとは考えている
何にせよ素材は限られてるわけだし、慎重にな 闘志蒔き役という部分だけみれば☆3だと油婚活の方が優秀だし、無理してエイハブ使わなくても…
と思ってしまう。いくら自分も火力アップするとはいえ☆3で射撃の火力だし。 エイハブ5は周囲かつ置物が売りだからな
3は隣接でヌルオジとかの代わりにはならん 移動の必要がないから王たる者とはPT構成が変わるでしょ とりあえず☆5エイハブだけ凸った
あとは様子見かなー
このスレ的には誰が強かったの? ☆3エイハブスキル100にして使ってみてるが射撃だから発動率40%でも十分と感じてる
攻撃時だから動かさなくていいのも良いぞ エイハブは >>699
あとはシュテンとスノウ、地味にエイタ 置物運用には基本レアリティ低いほうが向いてる気がするな
移動後スキルは軸になる☆4☆5に使わせることが多いから、なんつーか兼ね合いで 難しいバトルになるほど楽な時と辛い時の差がどんどん開いてるような 素材ドロップ率の関係もあるから明確にパーティー編成組む用途で限界突させないと曜日周回で地獄を見るから蓄えとけ 素材ドロップ率の関係もあるから明確にパーティー編成組む用途で限界突させないと曜日周回で地獄を見るから蓄えとけ >>850
いやまったりやってる人のが大半だろうしそういう人たちがついていけなくなるからそういうのは勘弁 ってかこのゲームレベル60あたりからレベル上げも大変になるな
1レベル上げる必要なアイテム数がかなり多くなる
金色のアイテムよりさらに上位アイテム来るのかな エイハブもエイタも強いっちゃ強いんだけど、イベ終わって特攻なくなったら並みキャラ化するんだろうな。 >>887
以前テラバトルに一年ぶりくらいにログインしたら装備の要素が追加されてて
しかも時間かけて育成しなきゃいけないヤツで速攻再アンスコした時のトラウマが… このスレで強い言われてたのは
ダントツでシュテン
次点でエイタ、メリュ
今まで弱かったけど強化されたーって言ってたのがスノウとニート
エイハブは置物として便利だけど結局油おじ婚おじでよくね?ってなってる感じ >>894
いたとしてここやSNSで報告しない程度には皆この界隈を知ってると思いたいものだね こんな時間に更新って、まさか昔一度あった丑三つ時の最新話更新ってやつですかい? コミケだ、絵師だ、定期的に湧くけどもしかして荒らし? >>899
どこかにある不具合をコッソリ直しただけかも >>901
そしてグラフルは二度と来るな (寧ろ、何で来るんだよ?) 謎更新2♪
こっそりなんか直すんならサイレントでやってくれw エイタ便利すぎて吐きそう
初動の潰しきれてない敵からの反撃をカスダメにできるって素敵 >>902
些細な修正でも公式さんはでメンテ情報を描いてくれると助かるのだが。
鍛え上げられているプレイヤーは更新が来ると、最新話と思い1〜2時間待機するくせがつく 三日おきにシナリオ更新ペースだから今日は来ないと思いつつも、変な時間に更新入れられると期待してしまう 更新のデータ通信量が少ないからシナリオ追加はないでしょ
言ってることには賛成だし気持ちもわかるがそれはそれとして寝なさい レベルアップで攻撃力も上がるからシュテンの火力さらにヤバい事になってんな
等倍属性に闘志剛力クリティカルCSぶっぱで12万って何だよ絶対殺すマンかよしかも周りに攻撃強化撒けると来た wikiだと
狂気の伝染者/[攻撃時]周囲1マス内に闘志付与&CP増/19%
になってるけど隣接なん?
確率違うだけかと思ってた悩ましい 誰も後5日で終わるとは思って無さそう・・・
そういえばもう900越えてたか >>912
自身を中心に
囲⬅の範囲全員に恩恵あるから確率か低いんだと思う 近所のコンビニが深夜2時なのにちょいちょい人来るわ
みんなまだ起きてるんだなぁ
運営もこんな時間まで仕事してるの凄いけど休んで欲しいわ カーシーのアナルから深夜2時なのにちょいちょいソーメン出てるわ
みんなまだ起きてるんだなぁ
ソーメンもこんな時間まで仕事してるの凄いけど休んで欲しいわ ちょびちょび更新勘弁して欲しい。
マトモに周回出来ない ニート間違いなく強化ではあるのだけど高難易度ではめる用のスキルだから曜日周回だと特に恩恵を感じない 「さっき食べたお菓子が賞味期限切れで下痢うんこ止まらないのであーる」とか言いながらくっさい糞便垂れ流すニートのおむつを甲斐甲斐しく交換してあげたい コイン周回してたらスタドリあと10しかないや
スタドリ切れても石割って周回してる人っておるんかな?? >>912
自己レス
wiki再確認したら隣接に変わってる
ここ見て直してくれたのかな >>934
半年記念の時にランクアップ超級を石破って鬼周回してた人ならいたね。
計算したらランク1つ上げるのに10連以上割る数値が出て変な汗が出た >>937
それはやばいな。
ランクアップは副産物として、コインを集めたいんだよね。土日コインより樽ド級のがうまいし、スキルアイテム大量にあるから今のうちに上げておこうかと。まだスキル100は10体しかおらんしな そこまでランクアップの恩恵あるか?
50くらいあれば朝と夜2回で使いきれるぞなもし ☆4べんべんくそ女育てようと思ったらもう交換で貰える強化素材が無い >>942
今はイベント超弩級を回して換金したほうが効率がいい
超級でも特効持ちが揃っていれば一回でコイン上級並かそれ以上になる 日曜までにシナリオ終わらんだろこれ
イベント延期告知カモン ☆4ベンテン、最終フェーズじゃなくても落ちるのな
さっき海図超級のフェーズ1でドロップしたわ また敵味方問わず魔法範囲攻撃でアプリおちるようになったわw前のverは一回もなかったのにiポン6s
キャッシュ消しとかも効果ないし困ったもんだわ ▼がピョんピョんするローディングと今日サモ画面のローディングで
どんだけロードさせんねん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。