>>500
俺は181×82髭無しで、普通の髪型、長嶋一茂と坂口憲二を足した感じかな
2人みたいに格闘技系の筋肉はないけどガッチリ体系、骨格に恵まれてる
体つきがいい、背中がいい、こういう身体の大きい人が好きって言われる
イカニモ、野獣、イモ系とは真逆で、連れてても恥ずかしくない綺麗系らしい
かといって女顔ではない、目が魅力、話は論理的なんだけどユーモアセンスが群を抜く。
身体つきや部屋着は30代後半そのもの、髪は黒々として肌艶も年相応に見える
一茂似のアングル、身長181って一茂と同じなんだが、目が坂口憲二を知的にした感じ
低音ボイスでウイットと知性を織り交ぜながら、あらゆる角度から軽妙なツッコミを入れるから
インテリたちにモテる、つき合い申請されるのが嫌なので、できるだけ会話を避けてるんだけど
俺みたいにレジのおばちゃんや受付の女性に熱視線送られたり
繁華街で男どもにずっと見られたり若い女にチラ見されたりすんの?
俳優やホストや顔商売を勧められたり、いい男だなってゲイ以外で言われたことが
百人超えてたり、道で立ってるとホステス風の女に腕掴まれて家そこだから来てとか
同級生のおかんに手を握られたり、職場で小さなファンクラブができたりとか