これで会社に連絡したら、ウヨったのがまた何かやらかしたって思うんだろうけど、そうじゃないんだよな。
一般企業だったら、ペラペラSNSで自社のことを出すってしない。わきまえなきゃならないラインって決まってるから。

外資系だからそこはちゃんとしないってことじゃない。バカだからペラペラ喋る。書き込む。まるで管理職のようなつもりになってるのか経営者のつもりなのか弊社とか平気で使う。
自分のまわりに誰も言ってあげる人がいないんだろうね。寂しいやつだ。人生の経験値もなし、社会人としての最低限わかっていなきゃならない一線もわからず。

非正規だったからとか、その他の発達だからとかじゃなくて、そもそもやる気がなかった人生なんだから覚えるつもりないってこと。

お前は黙れって会社に言われたから一個人って予防線張ってるんだろうけど甘いな。
長いこと働きたくなくて無職だった、生活保護で他人に養われてきた大きな赤ちゃんは、自分の言葉で自滅するんだよ。

朝イチで連絡入れさせていただきます。株主として。