兄ぃは、多分そうだろうなって思っていたけどそれしかなかった。
好きなことをしたらいいよって随分前におちこんでいた時に前向きになればとかけた言葉。
いつまでもいい解釈をしているので、それも発達障害のせいなの?と聞いたらそうだって返ってきた。
僕が聞いたのはその他な心理的な発達障害だったはずなのに病名が変わった。
これは母も祖母も不信感を露わにしているけれど本人は譲らないんだ。

もう一度東邦大学で見てもらおうよと言うと、病院は勧められたところじゃないと嫌だと。
高田馬場で相談に乗ってくれるところがあるからそことやり取りするから黙ってろって言ってます。

お金はもういいです。僕が甘かったのだから。

最後に、ラーメンの話ですがあれには深い意味はなくて母も祖母も疲れ切っていたのでで掛けたのだけど当然支払いは僕でした。
財布を持っている意味って兄ぃにはあるのかな?たま思います。
いつも誰かのと金で生きているし。

ポエムの喋り方は、鏡で必死に練習していった結果なのです。僕や母などにみせることなく、鏡だけを相手にしてやったものです。

近いうちに中野か世田谷、豊島区の議員さんなどこかに相談に行くかなと言ってました。
相談して楽な解決があるならもっと早くしてほしかった

あとこども相手った感じで疲れました。何事もお金がかかるし、なにたあればお礼ないし、好きなことばかりで。付かれた、な。