仲良くなってしばらくして告白→お付き合いはダメかなと言われた。
それから数年、月数回遊び、会社では毎日お昼は一緒の友人として仲良くしてた。
こっちは告白ダメだったから、ずっと趣味が合うのと優しさで遊んでくれているだけと思ってたから、誕生日、X'masも一緒だったけどたまたま彼女と都合合わないから、おこぼれで会えてると思ってた。

いつも変顔したりくだらない冗談ばっかり言う人だったからたまに来る好きだとか愛してるとかのメールは、からかって送って来たと思っていつもハイハイって受け流してた。
ドライブ中、温泉行かない?とかあそこにラブホ有るぞなんて言うのも、てめえこっちの気も知らないで弄ってくんじゃねぇよって思ってた。

ある日話があるって言うから聞いたら、別れよう…と彼。
状況分かんないしパニックで、う、うん。しか言えず一人になってから別れようって…彼は付き合ってる認識だったんだとか色々考えた。
結局こっちが告白ダメだったからもうダメだって決めつけて彼を見てたから、彼の気持ちの変化にも気付けなかったみたい。

こっちの世界に引き込むの失敗したけど、今は結婚して子どもも産まれ幸せそうで何より。