【放サモ】四畳半的生活総合スレ101【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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天はコレ3凸して強くなったって明言できるのあるか? >>339
タローマティはゾロアスター教の悪神
善の女神アールマティと全面的に対立する邪神 神父はあれだな、攻撃時だから魔法範囲内入った敵数分だけ確率はいるのが強みだな
あとドロップしなさすぎてもう諦めた 回避したり防御強化したり吹き飛ばしたり二重封印したり、水属性って個性豊かな集団だったんだな 敵のヴァルキリー告死使ってくるんだけどもしかして第四スキル? どこぞのワンコロ以外全員一線級になった水属性とはえらい違いだな せめて☆5くらいは全く違うスキル欲しかったなー
リキシメーンSUMMERの楽しみが減ったやん ジブリールちょい微妙だな
星5が強スキルもらえる説が崩れてきたかな
オニワカは大丈夫か不安になるわ お願いだからアシガラパイセンはスタメン張れるレベルにしてやってくれ…… 天はとりあえずタロマだけ凸(´・ω・`)しとけばいいのかな エイタの回避貫通みたいな根性貫通スキル欲しいな
「心を砕くもの」根性解除&恐怖付与とかで >>365
恋愛クエあるからケンゴは必要
どれ上げるかは置いといて 雑魚は敵にした時にくっそ面倒そうなスキル貰ってるね >>350
邪神なのタロイモマティ・・・
正義に満ち溢れてる感じなのに これじゃ、リキシメーンが登場前から死んじゃうよwww >>362
閃 き
攻撃毎判定あるからデュオは結構使えるかもって思ったけど周回でcs演出見たくないしなぁ、高難易度で出番あるかな…? 天キャラ全部お通夜だよねこれ
こういうぶん投げ方はやめてよ…
解析バレしたスキルのほうがマシだったキャラ多数なんじゃ そもそもリキシメーンは末裔影落としてるから愛がなきゃ初めから死んでるし… ジャンバのために塊集めてんのに
落ちなさすぎてワロタwww…ワロタ… バレゾウが固有スキルだからアシガラsummerはまだ希望残ってる、はず バレゾウが一人だけ別次元のものを貰ってるの見る限りリキシメーン先輩は心配要らんと思う ドロ率かなり低いなあ4周してもいまだにトークンしか見てないぞ 正直ケン5はぶっ壊れだと思うが
竜を継ぐよりほんの少し確率低いだけで横と一緒にクリティカルって 強い弱いじゃなくてこうも同じスキル多いと単純につまらないわな
水のわくわく感はもうない バレゾウとタロー、アザゼルはかろうじて個性的…かな
重複しない閃きのために天属性を複数入れる旨味がないよね 同じ属性で同じバフをばら撒きまくっても重複しない仕様である以上意味ないんだよな
発動率アップ系バフを他に出すか、閃きをを20パーまであげちくりー 閃き雷光が弱い訳では無いんだろうけどここまで被るとちょっと 判明済みの12人のうち、移動がトリガーになる第四スキル貰ったの2人だけか
いちおう属性としての特色はかなりはっきりしたな、補助用だコレ 天の限界突破上位の最終stageに出てくるタローマティがやけにつよいと思ったら魔王使ってきたからか…? そういや第2弾ガチャは来ないんか
今日育てられないと面倒なんだが 招き猫さんの末裔は衝撃的だった
プレミアム実装直後に使いはたした戦友Pは何だったのか >>388
同じダメージが2度表示されてたりしたから魔王効果だろう >>390
アンドヴァリさん使えってことさ
まだ確定ではないけど >>388
2回攻撃してきてなんだこいつと思ったらあれ魔王の効果か カルキが人気無さすぎて泣ける
もしかして最強スキルもらってるかもしれんぞ!? 招き猫はもう手に入れる必要はないものと化したね…
戦友狂ったように回した人達乙 魔王で2人貫くとHP&CP激減が1体に5回くらいスパムしまくってるけどそれでワンパンできるわけでもないしなんか挙動不審 火属性3凸は熱情付与ばかりじゃないことを願う
範囲が味方だけに付与するスキルでなら悪くないバフだとは思うけど 今回化けたのはタロマさんだけかー:・・
水が個性豊かで強かったから期待しすぎてしまった 天は水に比べるとうーん…
明日のオニワカが心配になってきた
☆5なら単純に強いと思ってリセマラからずっと一緒なんや… >>358
該当するワンコロ多すぎ問題を提示します 冥属性にドリンク大量消費するの今から萎えるな
素直に交換所並ぶの待とうか >>401
カムイもだけど主人公斬撃って運営忘れてない?大丈夫? 魔王がアクティブなせいでフェーズ4のタローマティが腹立つな開始直後にバフつけたハロのCSで白ジェドもろとも消し飛ばすのが一番
ちなみに1発でCP20くらい持ってかれてた気がした 半減で緩和されてるけど糞泥で元消費40とか冥ヤバすぎて胃が痛い >>396
チョコショゴスの挙動からして減・激減系は割合ダメージの筈
タローは高難度で輝きそうだな 半減でも糞みたいな敵に板のみまみれの糞みたいなドロップ率でイベント終われば倍増糞消費とかやはりイベント以外やらせる気がないな
その癖にイベントでは特定のキャラしか使えないしこのゲームなんなんだろう とりあえずイバラキの評価が失速してくれればいいわ。イバラキゲーはゴリゴリだし
★5ザバ、オニワカ、クロード、ジンこの辺が★5として返り咲いてくれれば…もともと咲いてなかったけどw アザゼルは単体じゃなく全部解除ぐらいじゃないと割りに合わん気がする >>348
敵に回った時めんどくさい奴の定番の1つ ありがちな色(属性)のイメージだと火が攻撃バフ・自強化、木は防御バフ・回復、冥はデバフ
こんな感じだけどどうなるのかな、属性毎に特色を出すのかな いま頑張ってカルキ突破させてるからまだ誰も突破せんといて >>402
なんで金曜までやらないんだろうな
8月いっぱいまでってことなんだろうけど
夏休みの宿題遅れたパターンでいいのよ?
散々遅れる運営なのにガチャやこういうとこばっかりしっかりされても 皆似たり寄ったりの調整だけど明確なハズレ掴まされてる奴が居ないのだけは評価する
元々強いヨウルはともかくモリタカとマカラの死体蹴りは酷かった >>415
マカラは元からの再生撒き+解除に本人の生存率上げる嵐舞は良い組み合わせだろう 天がこんなだと残りも属性毎似たり寄ったりなスキルになるのかな、なんだかなぁ… お待たせしました☆4ジャンバです
因果を操る者
[攻撃後]隣接1マスに閃き付与&CP増
(slv100で24%だから初期14?)
う〜ん…これじゃない感… 今回の夏イベントで冥の限界突破アイテムが無いのは次に来るだろうハロウィンイベントを見据えたためだと思う!・・・たぶん。 >>422
あーあ産廃確定だな
てかあいつ因果操るのかよ 水は☆4も割と専用感あっただけにこの閃き祭りは残念だなあ >>420
嵐に舞う者は「集中攻撃されないと意味ないが毎ターン初撃は必ず直撃を貰う」って重大な欠陥がある
あれは生存力の高いポルポルだから活かせるスキル モブキャラの対ダメージはただの周回嫌がらせスキル
上級は根性クリティカルドラゴンとか新スキルもったネームドキャラでめっちゃめんどい キャラの特性も既存スキルとの兼ね合いも一切無視した閃き祭りほんとクソ 閃きってキャラ的にデュオくらいにしかあってないと思うの >>429
なんでこのスキル構成で暴走とか着けてしまうのか
最高に噛み合ってない点ではレジェンドを遥かに凌ぐ スライムちゃん出た?
蕩かすもの/[対ダメージ]敵にCP激減/50%
スキルLv1だからスキルマにすれば100%かな >>429
恋い焦がれがセルフ防バフだったら立派な盾になれたのに
マリアもこのスキル持ってきそう ここをカルキとジャンヴの葬式場とします
閃き考えたやつ調子のって殆どのキャラにつけたんだろ?おい!聞いてんのか! >>429
暴走しなければタンク役で使えるのに……
敵に冥の多いステージ以外なら何とかいけるか!? マジでこれ明日以降も不安しかないぞ
水はそこそこだったのにどうしてこうなるのか 天キャラ閃き過ぎそれ以外も糞過ぎ
糞ドロの上にこれとかもう勘弁してよ…
みんな人柱ありがとう
俺は持ってる中で4タロマだけ凸するよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています