【放サモ】四畳半的生活総合スレ101【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>429
恋い焦がれがセルフ防バフだったら立派な盾になれたのに
マリアもこのスキル持ってきそう ここをカルキとジャンヴの葬式場とします
閃き考えたやつ調子のって殆どのキャラにつけたんだろ?おい!聞いてんのか! >>429
暴走しなければタンク役で使えるのに……
敵に冥の多いステージ以外なら何とかいけるか!? マジでこれ明日以降も不安しかないぞ
水はそこそこだったのにどうしてこうなるのか 天キャラ閃き過ぎそれ以外も糞過ぎ
糞ドロの上にこれとかもう勘弁してよ…
みんな人柱ありがとう
俺は持ってる中で4タロマだけ凸するよ 水凸解放時の驚きの連続からこれである
タローマティがなんか凄いの貰ったくらいで他はね・・・
というかフレ限定ジライヤ借りて周回してて思った熱情って事故要因だわ ドロップしぶいなあ
この・・・カルキは終わったんじゃないだろうか レジェンドさんは言うても適材適所的な出番はありますから
回避貫通な時点でレジェンドじゃない気はするけど >>443
2スキル目まで破壊神だったけど3スキル目以降恋を知ってしまい超絶噛み合わないスキル貰ったんだよ……
戦犯シンヤ デュオの閃き
→キャラ的にもあってる
その他閃き
→それとりあえずでつけましたよね なんか・・・皆で閃いて頑張ろうって感じか?
ニャルと組ませる位しか思い当たらないスキル・・・ せっかく水着イベで盛り上がってたのに一気にお通夜モードだな
ガチャ遅らせていいからアシガラ先輩くらいは強スキル付けて キャラ人気と性能が下限でガッチリ噛み合ってる珍しい例 >>458
バラマキ過ぎてデュオのキャラが薄れてる ひらめきは悪いとは言わん
天属性に詰め込むセンスがクソ調整なんだよなスタッフアホだわ 前々からだったけどスキル格差が酷すぎる
第4スキルでテコ入れ必要なはずのキャラを死体蹴りするのはやめてさしあげろ 雷光を表す者は発動するとすさまじい殲滅力だけど
ここまでの破壊力は超ド級クラスのクエじゃないと必要性ないね 今からでも遅くないから、閃き勢には個別のユニークスキルつけてくれ。
水は一部以外はほぼ全員個人のスキル与えられたのに、光は雑な扱いされすぎ。 ずーっと前にキャラのランキングみたいなの貼られてたけど、あれ誰か作り直してけろ
光はとりあえずデュオ、弱くはなさそうだから育てるわ 運営が閃いた結果だよ
名前だけ変えて適当に閃きばらまいたっていう…流石にねぇ 産廃キャラも第4スキルで化けるなんてことはないってことだな
水属性が良すぎただけか 一応今の環境ならゴウリョウとかデュオとかカーシーでカルキを守ることはできるんだけど
クロードとアルスラーンが優秀過ぎてな…
つーかあれだこれ、他の光勢もスキル3までがもともと弱すぎない程度にパッとしないのがモロに裏目に出てる >>403
だよなー
横に並び立てるようなスキルじゃないと主人公なにもできねえ >>422
ごめん、初期12%?の間違い
がっかり過ぎて簡単すぎる計算も間違えたわ! カルキさんとジャンバヴァヴァアンさんは親子だから仕方ないね 残りの火と冥と木も震えて眠れ…同じスキルで○○祭りが何かしらあるから ほんと敵の時だけ機能する低発動率強スキル('Å`)タスケテ うーん擁護してきたけどこれは雑だわ
今からでも遅くないから石撒いて設定ミスでしたってことにしよ?誰も怒らんでしょ はあー、どうせ浜イベントの周回難易度3凸仕様になっててわざわざジライヤ、マリアを3凸しないと行けないんでしょう? シンヤとデュオは優先順位高くないとは言えありなんでは
ジブはオンリースキルとは言え微妙だの 星に輝く者とアイドルスターが閃きってことは浜辺のスター、リキシメーンも閃きですね 天火木と一気にくるから水と違ってこんな大味なスキルになったんだろうか・・・ ガチャマナガルタイムじゃなくてジャンババタイムに変更だな 俺の手持ちだとデュオとバレゾウは3凸しても良さそう。他はさようならです。 ジャンバは1Tでいいから弱体からの完全保護とかで良かったんじゃないかと ☆5は強力なスキルくると信じたいけどジブリール見てるとなぁ……
水との格差がね…… 半額だからよかったけど通常ならダメージでかすぎてやばかったわ 水はスキル考える時間いっぱいあったからね
今回は時間ないから適当な感じ シンヤは移動後なせいで雑な発動率が全然信用できないから使えない子やで 今後は敵が全員3凸してるんだろうなー
こっちはレベル上げつらい素材つらい確率つらいの三重苦なのに敵さんはガンガン攻めてくるんだろうなー 星5は元が強いほど微妙なのもらってる感じになるんじゃない? 攻撃範囲が増えるとか、攻撃回数が増えるとか、空きマスを移動出来ないマスにするとか
なんかこう、もっとあったろ… ババンはヒット数増えるからそこそこ発動するだろうけど・・・
今回のスキルがどうであれそもそも既存のスキルセットの移動が必要なくせに回復量は低いわ解除はもちろん1つで範囲1マスと狭くてゴミ過ぎてもうダメ >>494
これが一番厄介なんだよな糞泥率加味せず敵はみんな3凸だろ >>494
もうすでに限界突破上級でタップリ味わってるんですが せめて5はオンリースキル来ると思ったのになあ
こんなに同じスキルのバーゲンセールするなんてこのゲーム終わらせたいのかと カルキ→最高神ヴィシュヌの事
ジャンバヴァン→ヴィシュヌの息子で、ヴィシュヌ以外の誰にも負けない最強の存在(笑)になるという祝福を受けた運命の子(爆笑)
笑える親子だな ジャンババって世界を滅ぼすような強力な悪には強いってマジ?このスキルで? 限凸上級の運が悪いと後列トカゲが前から回避貰って根性発動する糞配置とかもうね
そしてクリアして板切れ4枚終わりとかね
こんなのが普段は40消費なんですってよ デュオは神器lv上がってることもあるけどかなり強い
神器ぶっぱ間隔がかなり短くなったから異常解除役としての安定感増したので異常ヤバイ場所なら出番ある
閃き……? 知らない子ですね 今のところ☆5限定は固有スキル貰ってるからアシガラも強いか弱いかは置いておいて閃き以外が来るはず ドラゴンが1人だけ生き残りつつクリティカルで確実に削ってくるのほんと…しかもこれで40消費とか無理です… ジャンバヴァンのことを悪く言うのはやめたげてよぉ!
頼む…ガチャキャラに適応は難しいかもしらんけれども
天キャラのスキル調整お願いしますよ…! 神話の元ネタがすごいからカルキジャンバは
それを表現した☆5がまた別に来てもいいレベル
第4スキルがそれを表現したものになるかな?って期待してたんだけど これ明日以降スキル解放に走る奴だいぶ減りそうな流れだなァ
それでも走るって奴にこそ言おう、頑張った後ほど心が折れると辛いから根を詰めすぎるなよ ジャンバは悪にめっぽう強い設定活かせよ
魔特効とかなんでもいいから
どこに因果を操る要素があるんだよ ☆5は上位互換スキルを貰ってるけど、そもそもそれの下位互換スキルが微妙なスキルだと発動率が上がってもどうしようもない ジライヤが普通に強くて、
タローマティがまあ高難度で面白いかなぁ程度で
デュオが現状で強いかはさておきC連発職人で
バレゾウがなんかよく動く周回要員
ってぐらいで、残りは全員黄色いウンコという事でよろしいですね? あれだね、敵に第4スキル発動されるとヤバイので
いつぞやの先にイバラキ先生に一発で殺してもらうゲームになったね
しかもそのイバラキ先生も対ダメージスキルでデバフもらうから
もっとめんどくさいっていう 理想 各種キャラに合わせた色々なスキル
現実 閃き閃き閃き&追加効果… バレゾウはlv60段階で暴走だけで曜日の雑魚敵を属性問わずに溶かしたりしてた有能さで強化は期待してなかったのに
本当にお前は俺の一番だわ カルキ見てるとジャンバまだマシに思えてくる不思議
にしても、剛力クリティカル高ATKでジライヤが天シュテン化するとは 運営やっちまったなぁ
ここ見てるんなら明日の火属性は頼みますよ〜 実際使ってみるとケン5はやべーなコレ
条件は竜を継ぐ者と同じだから2体攻撃させたら大体隣にもクリティカルついてえげつない 斬撃の証三つも落ちやがった
今までの中級の苦労は一体・・・ シュテンは☆5でもないのになんであんなにぶっ壊れてるの?
いやシュテンが悪いんじゃないんだけどさ…悪いのは運営のバランス調整なんだけどさ… ☆4モリタカも死体蹴り貰った中でバレタカが強くなるビジョンが見えないそんな火曜日 もしかしてモリタカ以外の水が強過ぎただけじゃね?
そうに違いない というか、デュオの閃きは思いつく方でほかのポルックスあたりの閃きは光が瞬くこと示してるんじゃないのか
スキル自体悪くないけど、同じ状態変化ばら撒きすぎ シュテンは運営のお気に入り
カルキジャンヴヴヴモリタカはお気に召さなかったんだろう >>527
剣士としての性能がスイカ割り修道女に負けてる疑惑 スイカ聖女は斬り合いするならまあ普通に火力出せる方だからな 海洋冒険の調整でせっかく運営の株上がったのに
臨海学校と天第4スキルでまたガッツリ下がった気がする 攻撃時って判定どうなってるんだっけ
攻撃範囲に2体いるとして、判定→攻撃→判定→攻撃?
もしそうなら雷光は範囲内の最後の敵だけクリティカルダメージとかもあるわけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています