【放サモ】四畳半的生活総合スレ101【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんと周回がストレスだな
高スキルレベルの束縛持ち必須だわ >>700
そんなに結婚したいなら、オッチャンが結婚したるがな・・・一生不自由させへんで? アステリオス強くなって欲しかった…
いやまぁ弱くはないけどこれで使う人が増えるかというとうーん褌エプロンジライヤの方がいいな
ていうかアステリオスに限らないけど
そもそも普段はスタミナ40消費で敵も硬いドロップ率も低い、武器種ステージ+属性ステージ両方とも周回必須を乗り越えた先の限界突破の結果がコレって悲しくなるな 閃きのコンセプト自体は面白いよ
でもなんなんだその確率ふざけてんのか 明日のシトリーくんにはいいの来てほしいな ヨウルくんサンは自分以外飛ぶ者絶対殺すマンだったがはてさてどうなるやら
翼持つ者+αぐらいになりそうな悪寒 閃きは効果10%程度なら付与発動100%でもええやろ… シロウの筋肉がよく見えるのは、肌の色がいつものbombom絵と違って白めだからじゃね?
いつものbombom絵は肌の色と陰影の色の関係で凸凹というより筋ばっか目立ってるのかな >>708
移動時スキルよりエイハブさんみたいな攻撃時スキルみたいな方がいいんだけどね 移動を必要としない固定砲台はいいぞ
呪いがすでに便利だしレベル上限上がって素のAtkHPも上げれるからどんなんでも凸するだろうけどねw
でもこれが翼持つ者+掘り当てる者の移動発動スキルだったら手のひらくるくるですけどな! というかマネキネコも末裔ってお前…お前…
水が修羅揃いだっただけでこれが平均なのか…? 2連続で板しか出なくてブチギレそう
あと敵タロマの食らい魅了の発動率がやば過ぎる
守護でタロマの後ろにいる敵一発で倒せなくなるし 水は良かった、水は修羅とか言われる中パッとしないスキルもらって
夏イベに影も形もないフェンリルをマイギルドで海の家に置いて俺の夏は終わる ヴァルキリーの告死発動率いい加減にしろよ
3フェイズ戦闘ばかり最近やってたから4フェイズあると冗長に感じる 天キャラは元々育ててなかったからいいけど
これは酷いわね 限凸クエ糞不味いけど海ジライヤ分だけ素材集めるか
いやー明日も楽しみだな・・・ 天の限界突破上級難しすぎるから4スキル微妙なのは逆にありがたいわ
イベント周回してコイン稼ごう 閃きは発動率低いなら効果量100%にしておけば
閃き持ちばかりでもシナジーあるぶっ壊れになれたのに
ぶっ壊れすぎて現実味ないけど シンヤは本人を起点に動かす闘い方ならそこまで悪くない
タロマは基本魔王目当て、運が良ければ魅了もつけられる
カルキは…… カルキとガンダルヴァ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い ジライヤこれはあれか、先頭に置かないと第4スキルあまり効果ないんだな。
フレンドに至っては自分にしかクリティカルかからないのか また板だけかよ!!!!!
なんでわざわざゾンビエンジェルを出してきてるのかと思ったら
食らいデバフのためって意地悪すぎる クリティカルヒリュウや対ダメージデバフ、大量のトークンを乗り越えたさきにあったものは閃き
これ普段は40消費なんだ 寝て起きたらかなりの量の情報がこのスレに流れてきてるな
とりあえず光ジライヤを優先的に3凸すればいいということは分かった 閃きの効果10%って聞いた時はキレそうだったけど時間経ったら冷静になってきたわ…
最近急に増えた発動率90%のスキルと組み合わせて使えってことだよな、これ
強キャラ用の補助バフか 明日の火属性のキャラはカルキジャンバR19ほど目立って弱いキャラいない気がする
ハヌマンとかはパッとしないけどそれでもどのキャラも
活きるシーンがあったり趣味で使っていける範囲には入ってるかな 今のとこメリュのスキル入れ替え以外は☆3と4ならスキルに違いない感じ?
射撃や魔法は☆3で育てればよさげかな >>727
最近そんなに90%のスキルあったっけ? >>728
かまってちゃん臭すごいけど釣られて上げる。
なんで知ってる風なわけ? >>722
動かさなくても攻撃時に勝手に両隣と自分にクリティカル
どこに置いても有能やで >>734
攻撃時発動でクリティカルは1ターンみたいだから、行動順的にリーダー位置に置いておくのがいいって話じゃないの?
wiki見ただけで実際に使ってないから間違ってるかもしれないけど >>732
第4初出の強力なユニークスキルは90%ってイメージだった
でも実際はマーカムイトウジ(+魔王)くらいしかいなかったわすまん… やっぱり1発で吹き飛ばさないと話にならないHPとダメージ量になってるから
淑女ちゃんクッソ有能、ハメられるから何とかなる難易度だけど
他武器来たら地獄だな。
とりあえずシトリー置いといたけどフレ枠何が良いんかね、
☆4弁天真面目に育てとけばよかった。 確認したわ
フレンドで4人目だと両隣にクリティカル付いてもターン終わったらクリティカル消えるのな 気づいたら天属性今回のジライヤ以外誰も育てていなくて一人くらい凸3まで育てて見ようかと思うのですがこの中で使えるキャラいますか?いるなら育てて見ようかと思うのですが。
http://i.imgur.com/c8tDmlF.jpg オーナーメダリオンが落ちないな
塊はゼロのことあるが、一周で1個は期待できるけど
メダリオンは1週間ぶん回しても集まりにくそう そろそろ消費体力半減の恒常化か回復時間半分にしてくれないかな
20ですら3時間半待ちなのに半減終了したらやってられないよ >>739
この中だったら★5ジブ一択だと思う
あと、ポルックスとケンゴは1凸したらキャラクエ見られるし
ケンゴは近々キャラクエ続きと恋愛クエがくる予定だから
それ目的に育てるのもいいと思う 限界突破上級にすら勝てない自分には関係ない話だった…… >>740
メインの収集手段らしきキャラクエが全然増えないからな。
これじゃもう
フェンリル「頼む!殴ってくれ!」
〜Battle!〜
フェンリル「あひぃ」ビクンビクン
フェンリルキャラクエスト 第一話END
ぐらいの粗製乱造で増やさないと需要に供給が追い付かない。 今更気付いたけど水着キュウマのダヴィドの顔とか結構変わってるね
水着でせっかく裸足になってるのに水着スキンが追加されても☆3だと下の方まで見えないから、マイギルドで☆3以下も上下に動かせるようにしてくれないかな >>743
イベ中盤で交換できるようになるからヘーキヘーキ >>746
おとなしく待っとくわ
交換所で仮証の数10個ずつとか少なすぎるよね、50は欲しい >>742
ありがとうございます。☆5ジブリール育ててみます。 >>745
ツイにストーリーに出てくるミネアキ先生がちょっと変わったって画像上がってたからこーめいキャラも全体的に手直しされたのかもしれない
でも顔の影?が濃く汚くなってなんか微妙 >>733
2凸第3スキルまでの話だよ
そんで火属性の第4スキルどうバランス取ってくるんだろうって話 其々各曜日で使用しているデッキ見てみたい。
僕デッキ変えるのが苦手で殆ど固定だから事故起きたら全滅。 ケン5安定性はあれだけどクリティカル撒くとか割と頭おかしくないですかね たぶん現状で唯一乳首に突起があるキャラがキュウマたん fgoリスペクトならキャラクエクリアでスキル強化きっとあるわ
天属性のテコ入れはそれまでお預けやな 海ジライヤはダブるのに海マリアは頑として落ちてこない法則 意外にも今回自分だけに高確率で閃きってスキルはないんだな これ今だからこそまだいいけど半額期間終わったら馬鹿らしすぎるな<限界突破上級
スタミナ40消費で塊1つってモチベ持たないです
早くその2来ないかなぁ タローマティも魔王がまあまあなだけで他スキルはアレだから強いって訳でもないしな
なんか今回は全体的に残念無念
明日は激怒祭りかな
オニワカさんご冥福を オニワカはむしろホロケウと同種のスキルが来そうなのが怖い >>761
このシーン不意打ちで来たからクソワロタ ケンゴ☆5の横にスノウさん☆5を置けば耐久と火力を持ち合わせた構成になるのでは
弱点はスノウさんが恐怖とか掛かったら脆いこと ジブリールちゅわんの神器LVが81の俺は取りあえず彼女を凸した
第4スキルで更にPTのCS加速性が上がって皆にCSスキル打たせまくるウーマン度UPしてたよ
死にスキルと言うほどではないと思う
デュオ持ってないから直接比べられないけど、表記の性能的には劣るからその点は擁護しない
前向き評価は翼と相性の悪かった縦長マップでも多分ちょっとだけ使いやすくなったのと、
翼の整地と祝福まくためにサッカーのMF的に中衛として動く必要のある彼女には一応噛み合ってると思う
前衛後衛どっちのメンバーともCS連射できる
ヒーラー加速整地と器用貧乏タイプとしては及第点以上の性能じゃないかなぁ
一番の問題は☆5コストなことだ(´・ω・`) >>769
4スキル目は閃き+HP回復だと思ってたがCS加速性あるの? ケンゴは破格としてもタロマシンヤ組ませて列守護撒きながら
シンヤの高確率閃きで対魅了御使い等フルに活かせるくらいしか思いつかん >>769
自分も神器lv41だからなんとなくわかるけど
現状対抗馬がクニヨシだと思ってて
回復+整地+火力高めとデバフ+CP増加で差別化はあるものの、向こうの解放スキル次第かなぁって ジブは閃き付与も移動後スキルでよかったと思うんじゃが 順番トップに持ってくることで
フェーズ開始時スキルを閃きフォローできるキャラ
このタイミングはこれでありなのでは 明日はきっと、★4グンゾウに神スキルが付与されて祭になる
グンゾウprprの準備をしておこう 地味だけどモトスミが結構な実力者なんで俺はこいつに期待 4ゾウは属性違ってもバレゾウの下位互換スキルじゃないかなあ
移動増なしの加速撒きか移動増+左右加速くらいの
アシガラ先輩も通常☆4の上位互換だったら崩し&吹き飛ばし2マスくらいか・・・微妙 >>756
☆4シュテン
☆5ジブリール エイハブ
何気にまだ居そう >>771,773
ごめん速度落としてちゃん見てみたら仲間にCPには直接影響してなかった
デュオと違ってフェーズ開始時だから、
リーダーにして鬼道とか開始時スキルが育てきれてないキャラのサポに向くかなって感じ
でも鬼道の発動率上げるためにジブの解放素材やキャラLVスキルLV餌集める手間かけるなら、
鬼道持ちのキャラそのもを育てた方が圧倒的に早いから
ジブを解放する優先度は後回しで全然大丈夫なレベルだわ
一応ジブリールの特徴を更に推し進めて補填するスキルではあるけどね
あるけどね(´;ω;`) 俺たちの月の大天使は死んだ
マナガルは泣いていいと思う
☆3ジェドと組ませて育成中キャラのお守り用のお母さんキャラにクラスチェンジだな
一気にママドルです オタガルムはジブリールちゃんを必要としなくなったんだ
彼は独り立ちしたんだよ 対ダメージスキルって攻撃順的に敵で出てきたときめんどくさくなるだけだよね
ゴーストのスキルとか簡単に周回されたら悔しい 明日解放予定
斬撃:クロード、バレタカ、マルコシアス、ハクメン
突撃:オニワカ、ザバーニーヤ、ハヌマン、ジュウゴ、グンゾウ、ノーマッド、カグツチ、モトスミ
射撃:コタロウ、キュウマ、シトリー、イバラキ、イフリート
魔法:ジン、バレシロウ、バレジブ
シュテンが超強化されたの見た後だとイバラキが更に壊れになる予感しかしない ガチャ2まだか育成できねーよ
塊証20づつ予備確保予定だけど、各属性これやるだけで貯めに貯めたハーフ全部消える クロードはメチャクチャバフ振り撒くおじさんで頼む。
ギルマスだしそこそこいいスキルが来ると信じてる・・・! >>754
対ダメージでつけてくるデバフ無効のキャラを使おうにも
そういうキャラは一撃で敵を倒せなくて余計被害が拡大するんだよね
だから一発で倒せるアタッカー以外に選択肢がなくなるっていう 天の開放ビリはジャンバヴァンだったけど
火のドンケツはだれになるかな マーナガルムの愛は例えジブリールちゃんがウンコの姿に変えられても不滅だよ うーん、恋い焦がれるものに周囲cp増加つけとけばいいか!(運営) ドンケツはカルキじゃ…と思ったが
カルキは一応現状ユニークスキルで設定的にも噛み合ってるしある意味マシな部類なのかな 浜辺の人気者さ
敵を味方挟んで突撃で攻撃した時に、その間の味方にも熱情掛かった気がするんだけど、別にかかってもおかしくないよな? イバラキは叩かれまくってるからとんでもない微妙スキルつくと思うが。
シュテンは完全に勝ち組 ガチャ2
イベントに先行して をガン無視し続けてるの意味わからん
予定変えたなら変えたでなんか言ってよ
素材もイベントで初出のはずが周回で先に入手になってるしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています