【放サモ】四畳半的生活総合スレ103【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グンゾウたんのアナル舐めたいのに、第四スキルには失望した!! >>2
貴方はその程度って事です
もうグンゾウを語らないで下さい。
グンゾウの童貞保護同盟より ジャンバババヤンって結局何がしたかったの?
もうガチャから消せば? コタロウはアナル周りがヌルっとしてそう
舐めたら苦いの レベマスキルマのマーナガルムつよいな
暴走剛力打撃で上級のネームドも一撃だし、CP増と加速でバンバン回避してくれるわ こういうアプデがある前後って、どこのwikiにも現れる「罵倒するな、不快だから消えろ。でも俺は特別だから他人を罵倒してOK」って人種が目立つよね 第4スキルでキャラが産廃化してモチベ下がりまくった3凸解放だった
今日のガチャ回す予定だったけど良い塩梅に熱を冷ましてくれたからもういいや 追加された部室背景、布物の影が茶色で塗られてて凄い臭そうな感じになってる 推しキャラに微妙スキルが付いたからって気を落とすなよww
愛があれば大丈夫だよww パイセンは貴重なスキル枠が浜辺と美食家という2つのクソスキルで埋まってるんだけど大丈夫なのかな… >>15
使い道がないと嘆いて何かを変えようとする層と使い道を探す層の戦争の時期だでな 性能ナーとか流行らせようとしてるのキモいとか言ってる人達が頑張って産廃キャラも愛でてくれるから安心だよ >>22
3つめも多分末裔だぞ
4スキルがスノウぐらい盛られてないと無理 ☆5キャラなんだからそんなに弱くなる訳無いだろ、まったく… 流れから言って4スキル目は吹き飛ばし&崩しにちょっと何か付け加えられるだけだから普通に使いにくそう おじいちゃん妖怪がデブショタの姿で頬を膨らませて拗ねたりしてると
部下の忍者が「さすがにそれは如何なものかと…」と苦言を呈して
うるさいって怒られたりしてるんだろうか モリタカ!ホロケウ!オニワカ!
3匹揃って産廃人外ズ! 運営「ふふふ、ホロケウとオニワカのスキルは背後のキャラ、つまり主人公を守れるスキルにしよう これはキャラに合った良いアイデアだ」
ユーザー「主人公斬撃なんだから真後ろじゃ使えないんだよなあ」 コタロウにそんな舐めた口聞く忍者いるかなあ
4章でミネアキに「上長にこの話持ってくよ?」って言われただけで震え上がってたし スキル使いやすいやつだとありがたいけどなによりも公式サイトにずっと載ってて一章から出たのにいまだ実装されないキリトどうにか早く実装して欲しい キリトは重要な立ち位置っぽいし相当本編進まないと実装されない気がする >>33
この感じで考えれば横で一緒に戦えるモリタカはちゃんと考えられてるな
なお発動率 オニワカとしては主人公には大人しく守られていて欲しい
でも主人公は割と無防備で猪突猛進な性格なのでどうにも噛み合わない
一応ストーリー上の関係通りではある、是非はともかく 別にキリトは今すぐガチャに来てもいいのよ
利害が一致して共闘みたいなストーリーなら簡単に作れるんだし イベントのアイテムアップ特攻はスキルじゃなくてキャラそのものでやるべきだったな
今回はなんでこいつが美食家なのよってツッコミがありあり
調整するにも相当難しいからもう手遅れ感あるけど すまんモトスミが強キャラ化して震えてるんだがおr…グンゾウよりはさすがに強くないよな? モトスミは元からイバラキの次点をシトリーと争うくらいには強かったから… キリト絵が手直しされたし実装準備に入ってるのかもしれない
5章でオピオーンとの下克上展開や公式サイトの紹介通り金庫からどさくさに紛れて神器を盗むか
負け組としてハーロットに拾われる話が割り込んでくるかと思ったがそんなこともなかった あまみやキャラは特徴的な組み合わせが活きてるキャラが多いよな
カレー以外は >>42
そいつをモトスミ様と比べるなんておこがましいにも程がある >>41
本当そのパターンでいいよねガチャも回るしキャラはクソスキル付かなくてWin-Win
特効スキルにすることで旧キャラのスキル保有で救済してるなら
なぜ浜辺の人気者は配布手入レアなし新ガチャのみにしたのかと モトスミと似たようなスキル構成で差がついてしまったカグツチ
カグツチ弱くないけど鬼じゃないし移動枠使っちゃうのがな こーめいとかnaopのヒトナー絵師にケモ描いてもらいたい 差はついてないっつーかむしろカグツチはかなり強くなった方だろ
2凸までだと再生使いってところしか見るとこなかった こーめいキャラはババとして存在してるから仕方ないね いずれトリトン先生が実装されるにあたり、泳達者と教え導く者の恐怖に怯え続けなければいけないわけだが、──準備は十分か グンゾウが泳達者の上位互換持ってるしジン先生がおしえみちびく 者を☆3に押し付けてるからでえじょうぶだ
分かれちまった ハヌマンのスキル
チョロチョロ動いてオピョーンをイライラさせてるんだろうな・・・
・・・だが、タマにミスる ケンゴの短小包茎ちんちんをぺろぺろしたい
オニワカの巨根包茎ちんちんと比べっこさせて屈辱を味あわせてぺろぺろしたい そういえば交換所にサプライズ追加があるかも…!?みたいなこと書いてたな なんだかんだで火の三凸は平均まともだった気がするが
天のせいで無意識にハードル下げてしまったのか?
叩かれてるのはジンオニワカだし、コストのせいで星5に求めるものが多すぎる 浜辺の人気者ってスキルがあるのにマカラさんが持ってないのは解せない
ライフセーバーでモテモテなマカラさんにこそ相応しいスキル名なのに ☆4に限れば水程ではないにしろ十分良かったと思う
☆5はコタロウが良かった位で
オニワカクロードなんかは相対的に3凸前より弱体化してるのは流石に酷い 水
◎ スノウ エイハブ シュテン
◯ ゴウリョウ ヨウル ジライヤ メリュジーヌ
△ 雄大エイタ エイタ ツァトグァ トウジ モリタカ フェンリル マーナガルム ガンダルヴァ アシガラ ベンテン
× マカラ ホロケウカムイ テュポーン
天
◎ ケン5 海ジライヤ
◯ タローマティ ポルックス
△ バレゾウ デュオ ジブ カルキ アステリオス ケンゴ R-19 シンヤ アザゼル
× ジャンバヴァン
火
◎ ザバ コタロウ モトスミ キュウマ
◯ ジュウゴ シトリー イバラキ バレシロウ
△ ジン バレタカ マルコシアス ハヌマン グンゾウ ノーマッド カグツチ イフリート
× クロード オニワカ ハクメン バレジブ ジン先生強くない?
自己バフのみで等倍8000ダメやぞ
矢面乗れば更に倍 >>72
普通に嬉しいがサプライズにされてもって感じだな
トリトン先生が来たらマジでビビるけど >>142
ザバの第四はやけど特攻メインで攻撃バフはオマケみたいなもんでしょ
CSにやけど特攻乗る時点で噛み合ってるし強い部類 >>76
そのコストでイバラキと☆3コタロウ入れた方が遥かに使いやすいっす
矢面は狙ったら即死だからもう存在を忘れろ スキルについてききたいんだけど
レアリティとスキルレベルによってコインの消費量が変動するのは解るんだけど
キャラクター自身のレベルは影響しないっとことでいいのかな。
スキルレベル75のジライヤを育てていいのか震えてる。 キャラレベルはキャラレベル強化の費用にしか影響しない 経験値は突っ込む経験値の量
スキルはキャラのスキルレベル
によるんじゃなかった? そもそも特攻自体倍率がなあ
ハロみたいに通常から乗せられたりCSガンガン撃てるならいいけどザバに自己CP上げるスキルないし ザバニャンにはロマンがあるだろロマンが!
くちまんじゃねーぞ! とりあえずシュテンとスノウとエイハブと海ジライヤとケン5とコタロウ凸っとけばOK 弱いとは思わないけど
原則効果発揮が次ターン以降なのは
このゲームではイマイチ >>82
スキルレベル上げのコイン必要量 計算式
100+レアリティ☆数*(sLvの2乗) *素材の数
wiki情報な 烙印付与が攻撃後じゃなくて攻撃時なら強かったんかな >>86
そこなんだよな
仮に烙印特攻がハーロットみたいに乗るなら文句なしの強キャラって言えるんだけど
ただオニワカとか見てるとザバが微妙とは口が裂けても言えない そういや大分前の話だけど、烙印は攻撃後だけど烙印特攻は初撃から乗るのが正しい処理なので修正します
みたいな公式からの謎アナウンスはどうなったんだっけ 懐かしいなくんさんのキャラクエ予定日サイレント修正されたか何かで盛り上がったっけな ザバ兄さんは段階的に威力上がるのが拷問官っぽくてスキル構成好きだわ。
烙印付与→烙印特攻→CS火傷付与→特攻2枚乗せと責苦のレベルが上がっていく。 ザバニャンは高難易度の長期戦で実力発揮するタイプだから……幻惑とか呪いの介護持ち必須だけど
ジャンバヴァン・カルキ・オニワカ・クロードはさすがに調整ミスとしか思えない
星3ならまだしも高レアに付けるスキルじゃないわ atkバフは動かさず発動させて防御バフ持ちとデバフ撒きを動かす風潮になりそう
敵もatkバフかけてくるから防御とデバフが肝になりそう >>94
仕様を勘違いしたユーザーに凸メール喰らった公式が勘違いを真に受けたまま慌てて修正発表したけど
結局「やっぱり勘違いでした」と訂正したよ
返金返金騒いだ乞食クレーマーがどーなったかは知らん >>99
そういうの見てるとちゃんとスキルについて考えてるか疑いたくなってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています