【放サモ】四畳半的生活総合スレ106【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リヒト前マスってのだいぶ使いにくい
闘志バフ目的なら全周囲のエイハブがいるしなぁ >>165
_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';, お前それ坊ちゃまの前でも同じ事言えんの?
,;'" ''| ヽ○〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| | >>160
星4の方が置き物性能高いから持ってるなら星4育ててもいいと思う 御三家だとケン5とシロウはいいの貰ったな
リョウタはなんでこんな後手後手なんだ
異世界で最初に出会ったキャラだぞ大事にしろ 出揃ってみて思うのは特攻特防は他の効果と抱合せのおまけでよかったよねってこと >>163
バーゲストの第4スキルのメインはCO激減であって、特効はオマケだぞ 3シロウはガチで一線級のデバッファーになったな。他の魔勢は特攻持ちだったり壁役兼任だったりするから4のがいいけど、言うて一線と言うほどでもない
槍はドヴァリさんはそこそこの戦力にオンリーワンのコインアップ、ケンタは死亡、ガルムは自爆バグ
バティムは海版と同じで凸らないほうが使いやすそうまである。弓じゃないし余計 シロウはレア度で第1スキルが違う
☆3は奮起。邪魔では無いけど存在価値が分からない
☆4はフェーズCP回復。CSの恐怖を確実に撒けるけど、CSだと呪いが撒けない。 >>160
通常攻撃の機会をCSに奪われやすくなるCP増加はいらないからコスト的に見ても☆3の方がいいと思われ リヒトはエイハブと比べた利点は前にいるキャラのCPをより増加させられるのと、発動確率か。
マルコシアスとかのタンクを前に置いて真後ろから援護してたら強いんじゃね? バーゲストとケンタはやっぱりダメだったな
そうなる気がしてた >>165
よな。前列が対象ならまだよかった
発動率がエイハブより高いけど後列にいないといけないけら敵の巻き込みも少ないし
タイマンの敵の時とか対木属性の時ぐらいかな
エイハブに勝ってるのは >>164
まじかよ…
ローコストで最強のデバッファーが生まれてしまった 星3のが素材とかコスト面で調整しやすいってだけだし好きにすれば良いじゃないか。 いや素材とかの話じゃなくて、☆4は探求者が邪魔して呪いを撒けなくなるから☆3の方が俄然優秀。 ガルム積んどけば根性持ちを発動前に確殺出来るから曜日周回強いな 最終スキルのみで比べるとエイハブの方が強力だけど
エイハブは1~3のスキルがアレだからなあ報復なんかは実質デメリットみたいなもんだし ☆3の起用理由は主力にコストを回したいか、火力上げるために打撃タイプを使いこなす自信があるかだから
正直好きなほう育てていいんじゃないの?魔法のATKは飾りだけど、HP差はそれなりにあるし ★3リヒト狂気の感染者だったわ
バフ目的のみならこれでも充分だな
http://i.imgur.com/KXLLoUO.jpg >>172
槍バティムは掘り当てる為に動かすから弓バティムより全然噛み合ってるんだが 動画見た限りでは、ガルムの自爆ダメージそこまで大きくないから回復手段さえあれば全然いけそう バーゲストさんはCP激減が高難度向けっぽいのでセーフ。マリアもゴリア化したのでセーフ
ケンタは回復量次第でアリスはノーコメント戦場にオニワカはもういない >>186
報復とかいうデメリットスキルついてるの忘れてたわ。どっちもどっちだな。 空間を跳ぶ者の使い方がわからん奴って多いんだな…
wikiでも見かけたわ >>192
クロードぼっちゃんはこれでトドメ刺された感ある >>192
確率とか範囲はアレだけどコスト考えると充分だよね
落ちまくる中集めまくってメダリオン無いからタウラスノマおじとデートしてきたかいがあったわwww まあコストとかも加味したらダントツで3シロウが優秀、リヒト以外の5勢が次点、リヒト、バティム、ガルム、アリス、マリア、バゲ、ケンタの順だと思うんだよね
ドヴァリさんは別枠
凸出来るなら長い目で見てもするべき リヒト☆3のほうが使いやすそうじゃないか…
☆5はエイハブと差別化するにしても十字2マス内とかにしろよ 海バティムちゃん凸ったけど敵2体だと一気に2マス下がるからめんどくなったりすることもある リヒトは後ろから煽る感を出したかったのかもしれないが前2マスに味方置いたら弓1人にしか当たんねーし90%はないと駄目だろ
てか前3列でいいだろ この程度じゃ挽回になってないからね運営
天と火の再考はもちろんのこと、その旨周知してね ヒット&アウェイで拳と槍に強い☆4バティム
呪い付き弓と魔法の被ダメを自分で回復できるし仕上がってんな 冥は限凸したいやつ多いなー素材が全然足りない
イベの追加は冥素材なんだろうか リヒト3しか持ってないけど5使う意味ないからいいや 縦長ならマルコモトスミリヒで攻守最強になるが攻撃が届かないっていう
リヒト弱くないけど使い辛いからエイハブでいいかな 一通り情報が出揃ってようやく環境を俯瞰できるようになったが
やっぱりちょっとクリティカル持ちが一気に増えたのが怖いな。ザオウのCP最速溜めパでも組むか 冥はイベントの追加アイテム無いから嫌でも今集めておいた方がいい? 【朗報】リヒトの出現によりスノウがより強化されてしまいました ★5ハーロット(スキルマLv70)vs★5オニワカ(スキルマLv70)でタイマンさせようぜ! シロウのせいでエビルちゃん使われなくなっちまうのか? もはや闘志撒きもCP配りも婚おじに頼る理由がなくなったからね、お疲れ様でした坊ちゃま cp下げるんならジライヤとかベンテンいるしバーゲストさんは限定の方待つわ、クリスマスあたりに来て >>223
ハロ様は弱者の味方だからオニワカさんとは戦わないよ 運営の不手際で魔改造された今ガルムはロボガルムとして生まれ変わり
無傷でクリティカル連発して告死糞犬にウンコ投げまくってる リセマラ厳選はバーゲストさんではじめたから愛はあるけど
3凸は別問題なんだ許してくれ…恋愛きたら…きたら絶対! バーゲストさん戦わさせるとボイスが辛そうだから別バージョン来るならもっと優しい雰囲気で欲しい、ハロウィンクリスマスどっちかに来て 他属性は性能だけじゃなくて、シコい推しキャラも3凸してるけど
いまのところ冥に推しキャラいないから
役に立ちそうって観点からだけで3凸キャラ選べる 3リヒトはスキルの発動率が低いから、どうせなら5かなあ
5でもスキルマで70%だが 暫定処置中の1ターン目絶対クリティカル+のガルム強いなあ ハロウィンはバーゲストとフェンリルとマルコピックアップで間違いないな 今10連したら金演出来てジン先生来た!って思ったらコタくんだったし(持ってる)、最後3連続でゴリラ来たからびっくりした エイハブの報復する者が何でデメリットなんだろうと思ったら激怒って被ダメージも増えるんだった!!?。
これなら星3のエイハブとじゃ断然星3リヒトの方がいいですね・・・。
星5のエイハブ持ってないから星3を最後まで育てようとしてたのに・・・(泣) >>159
本編で「相手の苦痛を吸収する」ことで結果的に回復させている
性能的に優秀かはさておき設定上は合ってる >>247
ありがとおつ!
魔王かーざんね…
もしやそこそこ強いのかこれ >>244
字面だけ見るとゴリラ獣人がいるみたいで笑える >>165
確率がけっこう違うし前2マスは弓と合ってるよ。
それに忘れがちだけど、エイハブの1〜3スキルは微妙。リヒトは全体的に噛み合ってるから 夕方くらいにも言ったけど☆3チェルノは元々クッソ強いよ
アルスラーンと同居するのはキツイからシュテンやノブハル軸の編成になるけど 何故かエイハブって評価高いよな。
イベント終わって火力も微妙になったし、相手が火じゃないとイマイチだわ 何故か、っつーか置物性能が高くて移動スキル持ちとの相性が良いからだな
泳達者と火属性相手なら今でもリヒトより使える
まあそれ以外だとCP支援に優れたリヒトの方に軍配上がるだろうが 前に二人置いて三人同じ列に並ぶなんてあんま無いんじゃないか、リヒトにもバフはかかるけどさ エイハブはcpが最大4人にまけるのはデカイ
発動率も敵2人まきこめば75%だし
リヒトが優れてるのは一人にだけcpたくさん上げたいとき ☆5リヒトは縦長ステージでリヒト前に2人置いて敵攻撃すれば70%で3人に
1人置いて2体貫通すれば実質約91%で2人に
1体貫通なら70%で2人にかかる
☆3リヒトは3体貫通すると実質約77%で最大4人に
2体貫通すると実質約62%で最大4人に
1体貫通なら38%で最大4人にかかる
うーんこれは もしかして金策おじの4スキル開放までにかかる素材や費用考えたら
土日コイン200週以上しないと元取れない感じ? ☆3版の第四スキルが同じなだけで本質的に別物だから比べようがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています