【放サモ】四畳半的生活総合スレ106【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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やっと塊あつめおわった…
槍の証と火と天の塊が集め終わらなかったけどスタ半にほとんど終わってよかった
これで自然回復はイベントと土日コインに割ける >>324
ん?まとめる側からしたらスクショ持ってきてほしいのは別におかしくない要求だと思うんだが…。既存スキルならまだしも新スキルでも%書かない人もおるしスクショのほうが確実だと思う
まあ凸る価値なしは言いすぎかもしれんけど、これから素材無駄にすんなよってことかもしれんし
エアプは知らん まとめてるってwikiに?
管理してる人って特定の人なの? ちゃうちゃう
普通にスレに出てきた情報をまとめるだけよ
文字だと結構曖昧になりやすいからさ みんなの凸報告受けて天冥木は御三家の恋愛クエまでに☆3用分集めりゃいいやって感じ
天木は交換あるし冥も3凸シロウが使えるとは言え現状優先度低い
まあ☆3用の塊なら自然回復分で集まりそうだけど しかしこれ一部のキャラだけが特別酷いんだな
さすがにオニワカとカーシーは限定フラグだと思う
問題はいつになるかだが 閃きは体感でしか判断できそうにないが、どんなもんなんだろう
4ガンダルヴァ&ポルックスorシンヤで強かったりするんかね? アンドヴァリの第4スキルも何か戦闘時の効果と複合なら良かったのに ちょっと触れてる人いたけど、アンドヴァリを1から3凸した場合、それにかかるコインの元とるのにどのくらいかかるんだろう…もちろんスキルは1として。
レベル50まで全部超成長だとおよそ40個。だと、そんなに費用はかからないかな?計算ができない…
ただ、コイン上級で稼げる期待値が45000だとして、5%で2250、フレンド含めれば4500だけど…
ダメだ頭ケンゴの俺にはわからん 寝てる間にガルムが死んでた…
酷いよ…こんなのってないよ… >>329
挿入・アヌス・オマンゲー「バカチンチン!」 オニクロ、光なんかの調整せずに限定の強キャラだして、これで解決だね^ ^
とか、やりだしたら運営の評価ガタ落ち
8月のイベントから限定商法に味を占めてるから本当にやりそうで不安 数日前からうちのジャンバヴァンが寝床から出てきません
まだ夏なのにもう冬眠に入ってしまったのでしょうか? 限定商法に味を占めてるって言うならバレンタインの段階で十分味を占めてると思うんですけど(名推理 >>340
スキルレベル上げても+10%固定で、効果2ターン
重ねがけ不能
閃き自体、付与できる確率が最大で70%くらい
控えめに言って、あってもなくても違いがわからないただの気休め
こんなのを第4スキルにつけられた天のみんなは泣いていい デュオがCPのついでに撒けるくらいだよなあ
ジブリールは100%で良かったと思うんだ ガルムが死んだ(物理)
今は緊急措置されてむしろ超絶強化状態だけどね マップ広いクエストだと急にゴウリョウの価値が下がるね ガルムはダメージ管理してあげれば確クリで超優秀アタッカーになれるんだね
今まではあまり使い所なかったけどガルム育てる ガルム使ってるけど余裕でケン5より周回性能高くなってんだよなぁ そう言えば、あんまり話題にならないけど
クリティカル+って、ホウゲンとガルムの第4スキルで初登場なんだな
クリティカルが2.0〜4.0倍で
クリティカル++が3.0〜6.0倍だったから
クリティカル+は2.5〜5.0倍かな? >>359
確認したけど5倍だね
ガルムケン5フレガルムで4×3マップ周回は楽々
強いて言えば加速の所為でCS撃っちゃうのが欠点かな ジン先生くらいのCSはまだ凝ってるからいいけど
初期の方のパワポCSは妙に重いしいらないんだよな
ニートのあれとか手抜くぐらいならカットさせーや ケン5いいなぁ
バレゾウ雑魚確殺ラインは届くけど希に発動しない不具合
まぁガルムバレゾウフレガルムorケン5とあと射撃でバレゾウ不発時に裏に射撃おけばいいんだけども ちょっと質問なんだが
このゲームはデータの保存ってできないのかな
端末が使えなくなったりしたら最初からとか辛いんだが いっそ放置ゲー的な要素入れてくれないかな。
ある区に散歩に出させて、n時間後に戻ってくるみたいな。
お土産にnに準じたアイテムとか。 元ネタゲーの絆ポイントみたいなのがあればいろんなキャラ使ってみようと思うんだがなぁ >>368
こまめに引き継ぎコードを取得しておき、
公式サイトの「データの引き継ぎ・復旧」に関するお問い合せから連絡すれば対応される旨が書かれているのである。 >>368
できない
引き継ぎコードは発行できるけど、期限が24時間しかないから、不意の事故で端末が壊れた時には対応できない
アンドロイドならAuthキーを保存しとけば復旧できるらしい
iPhoneなら復元でいけそうな気がするけど試したことないから保証しない
ユーザー名とユーザーIDとか、アカウントを特定できる情報さえあれば、運営に連絡して復元してもらうことは可能らしいから、戦友検索画面のスクショを撮っておくことをお勧めする 引き継ぎコードの期限が間に合わなかった場合の対応はこちらに書かれている
http://housamo.jp/faq/con-1 公式に書いてあったのか
確認しないで書き込んですまない
それならよかった キャラゲーだしシンプルな周回ゲーだから何かしらキャラの使い込み要素は欲しかった所よね >>342
☆4アンドヴァリ育てるなら、同じ☆4キャラを20キャラ育てるころに元取れるだろう。 今アンドヴァリを3凸する人はすでに2凸してある人じゃないと割に合わないだろうな キャラを使った回数で何らかの変化とか、
そろそろスタミナ消費有りの超ド級クリアで限定キャラ取得とかあってもいいのにな… 何?パズドラみたいに「○○降臨」系をガンガン増やして欲しいの? >>378
割に合うも合わないも恋愛クエのためにどうせ3凸するんだから少しの損も無いわ 3凸にするためのコインとか言ってるのいるがスキルと比べたら何でもない量だろうに 泣き虫犬獣人探偵ファイル2
婚活おじさん殺人事件
〜熱情を配る男〜 アンドヴァリ☆3をレベル1から3凸レベル50にするのに必要なコインを計算したら95,720コインだったよ >>386
あえて言うなら、ここから慌てて無理に育てる必要があるキャラが見当たらない。限界突破アイテムが揃ってるとしても見当たらない。 >>386
ガルム
後はアンドヴァリバティムは1凸すればキャラクエが見れる みなさんありがとうございます。☆4ガルム育てます。 >>391
はい(´・ω・`)ノ
駄目野郎ですか?(´・ω・`) ☆4ガルムと☆5ケンゴ持ってるやつはそれら育ててフレと合わせての三列確殺構成か ちょっとスレチガルムかも知れないけど引き継ぎが24時間以内に出来なかった場合の対応があるならもっと猶予伸ばせば良くないか?
他のソシャゲも割と1日以内なのは何故なんだ >>353
魔法の攻撃時発動のスキルだと10%アップを五回でしょ?
けっこうでっかい気も シロウ辺りは閃いたらデバフガシガシ解除してくれそう。デュオと組んだらスキル封印以外絶対治すPTになれるかな トークンでもいいからフェーズ毎に確定ドロップしてもよくないですか
http://i.imgur.com/Cy20rbf.png ガルムの体力の減りがどんだけなのか知らんけど、オニワカが輝くかも?! >>398
同じバフデバフは累積しないから
何度重ねても10%UPのままだよ 本当の地獄は泥率このままで消費スタミナ40になる来週からだからな オニワカは逆にガルムに守って貰った方がいいんじゃないですかね… 冥上級クリアできないんだけどみんなどんなPTで行ってる? >>397
あくまでも簡易的な考えだが、
複数のIDを取得してプレイすることを制限するためかと。
他は知らんが放サモなら、
その期間を過ぎると問い合わせから連絡が必要になり復旧に時間がかかるわけだから手間になる。 >>407
海ジライヤ、油おじ、ガルム、フレガラパイで全フェーズ即札 ガルムちゃんさすがにバフ有りとはいえ等倍属性に10万越えCS出せるまで成長するとは思わなくてほんと笑う。弾丸どころかお前核クラスやんけ >>404
そのへんがよく分からない
wikiにも書いてない >>397
詳しくはないが、引き継ぎ期間が長くなればなるほどアカウント売買の温床になるからじゃないのかな?
このゲームでも少なからずそういうのを見たことあるし >>409
海ジラ以外持っても無かったわ…
PT強化してからじゃないと無理かな。サンクス ガルムはCS範囲が突撃のままだから
次のフェーズにCS発動持ち越すのも制御しやすくていい
逆に言えば奥行きがある場所で3マス先に届かないんだけど >>407
ケンゴ☆5 クニヨシ☆4 カーシー☆4 ジェド☆5(フレ)
ケンゴではなくても、天属性のアタッカーなら何でも。
魅了、または幻惑を持つキャラを入れる。
カーシーは固定ではなくヨウルとかLV52以上の何かにしてる。
フレンドで回復役。 >>411
?
書いてないも何も
ストーリー中ですら語られてるこのゲームの基本仕様じゃん
同じバフ・デバフは重ねがけ不能
何がわからないんだ? >>411
何がわからないのかが分からない
文しっかり読めよ >>400
スキル封印をジャンバラヤで解除すれば完璧じゃね?
なお >>397
アカウントの転売しにくくしてるんじゃないの >>413
速攻じゃなくてもベンテンとかエビルとヒーラーとか耐久よりの構成でいけば場合によっては最後のハーロットがキツいけど大体いけると思う。がんば あ、もしかしてアレかな
攻撃時発動で複数の敵に当てると10%アップって言う表示が複数回出るから、それのことを言ってる?
CPアップとかだったら複数回表示された分だけ全部アップするけど
閃きは状態変化だから何度表示されても一回分しかかかってないはずだよ >>407
5エイハブ3ゴウリョウ4バティムフレ海ジライヤでバティムちゃんがピョンピョンするんじゃ〜 >>421
そのとおりです
魔法ガンダルヴァに閃きかけて敵5マス当てたらクリティカルに確率はどうなんだ?とか そういえば加速の表示テンポ早くなった?
ジライヤのCSぶっぱしても気にならなくなってたんだが >>425
CPアップやHP回復、弱体単体解除とかは即時効果だから発動回数分だけ仕事するけど
閃きは2ターン継続の状態変化だから、たとえ5回発動しても最初の10%アップの後は全部無効になるはず
一応、今度検証してみるわ >>424
「状態変化」とスキル効果がある
状態変化は効果舞毎に固有名がついてる。剛力、守護など。
着くとバトル左にアイコンが着く
例えば「クリティカル」は状態変化扱い。
ガンダルヴァ魔法でクリティカルが出る場合、確か最初にクリティカルの確率ヒットした以降の的には全てクリティカルダメージ発生になるかと
状態変化には持続ターンがあるから、次ターン回ってきたタイミングで消えるけど >>407
マナガル☆4 カグツチ☆4 ノブハル☆4 バレゾウ(フレ) とかで火力確認がてら
マーナガルムほんと強くなったわ。移動の兼ね合い大変だがノブハルとも相性いい ガルムそんなに強いの?!なんで?!
★4グンゾウとかオニワカみたいなモテ筋にそのスキルやればいいやん!!
むきょー! >>429
やっぱそうか
徐々にでもこうして改善してくれると嬉しいな >>426>>427
くわしくセンキュー
でもちょっと俺の言いたいこと通じてるか不安
説明が下手だから整理して出直します ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています