【放サモ】四畳半的生活総合スレ106【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>545
デバフ撒き散らしてくる現環境だとデュオ強いしデュオほどCSぶん回せるキャラなかなかいないからな? >>548
低倍率でもいいから攻撃ダウンとか移動負荷とか妨害系の効果乗せて欲しかった… 天はタローマティと☆5ケンゴ、ジライヤが強い感じかな 正直コタロウも自分の攻撃が安定しないからなあ
フェーズ開始時付与って微妙に使いにくいから移動ありでもコスト低いジライヤ使っちゃうわ あと烙印は魔法範囲で付与できるやついればまだマシだった気がする
恐怖とか幻惑は撒ける奴多いのがずるい 安定感火力回復デバフ全部持ってて移動不要なハロ姉さまが頭ひとつ抜けておかしい お前ら北斗告死拳習得したカーシーさんに逆らうなよ?冥の犬っころなんてワンパンだぞ 敵のHPが10万超えで超火力のザバ必須の流れになるかもしれんし
インフレがどうなるかわからんとキャラ評価は定めづらい
スノウが高難易度最強なのは間違いないから移動必要ないキャラは必然的に評価あがるけど 今はCS撃ちやすいからCSが強力じゃないと強キャラと言えない
キャラ愛あるのはいいけど口が大きいのは迷惑だね 耐久かワンパンかの二択だから烙印は中途半端なんだよ
ワンパンするには遅い、耐久だったら無意味 というかCS回転率良いキャラなんて腐る程、本当に腐る程居るからそこを主張されてもフーンとしか思えない ザバ好きだから辛いけど現状だと星5の中では弱い方から数えたほうが早いと思う >>560
ザバは超火力っていうかロマン砲なんだよな…
HP10万越えの敵相手に殴り合うだけの場残り力もないし安定攻略で使うことは無いわ 烙印の状態異常ってどんなだっけ?
防御力おちるんだっけ >>561
>>563
たぶん俺に言ってるんだろうけどちゃんと読んでる?
魔法範囲で弱体解除を複数発動できるデュオのCSが弱いって言ってるのなら使ってみればいいし、今の環境だとワンパンしない限りデバフを複数付与されることなんてザラだから それならCS広範囲魅了のジェドも最強格でよくね
第4でクリティカルも付いてきたし、魅了特攻はむしろ討ち漏らした時のおまけだろ 言ってない言ってない
今はCS撃ちやすいからピカイチでデュオは優秀 「討ち漏らした」が「うんち漏らした」に見えた疲れてるのかな >>568
リヒトとかと組ませれば最強格だと思うよ
ただCP効率が本人じゃどうにもならない
というよりデュオが最強格とは俺言ってないんだが…
ザバよりは現実的に使えると思っただけ >>572
ああごめん、そちらの意見に対して異論はない
流れが早すぎて紛らわしくなったが>>568は>>561へレスだった デュオ強いとは思うけど★3シロウと他の★5アタッカー使った方が強そうなのがね いやおや俺にこそ意味不明なアンカー向けられてると思う コタロウ、エイハブ、スノウ、マガン、チェルノ、ハーロット、ケン5で個人的に特に異論無いな 最近すっかりジン先生最強論者居なくなっちゃったな
俺寂しいよ >>580
もしかして
それは使えて無いだけ
では? ニャルの強さ検証してプレゼンしてたツイッタラいたけど
ジン先生のプレゼンしたら使う人増えるかもやで ★3キャラもギルド内で自由に移動出来るように修正して欲しいな
折角の水着スキン追加なのに肝心な部分が表示出来ないキャラが多すぎる
モッコリでハァハァしたいのに さすがにジンは周回クエ最強レベルでしょ
ケンゴガルムとか並べるだけでも大差ないから特に言われないだけで とりあえず実際の強さは使ってみないと分からないのでスタミナ0クエストください何でもしますから! ジン先生は魔法範囲で突撃並のダメージだせるだけのイメージ コタロウは移動なしなのにバフがフェーズ開始時かつ習得者がそれなりにいる攻撃強化なせいで編成が限られてくるのがな ザバは敵2体巻き込めば50%の確率で攻撃強化発動するから結構使ってるわ。
脆いから油ーンとかいないときついけど ちょっと前まで攻撃強化なんてモブ勢かクロードのCSぐらいにしか付いてなかったのにな エイハブ船長は攻撃の度に効果で広範囲に闘志+CP発動しやすく、
連続発動してもCP増があるから無駄にはならない
問題は闘志をばらまけるキャラが多く、
他のバッファーが闘志もまけるキャラが割と多い分、勿体無い気がする・・・
シュテン借りるから良いんだけど ザバは敵2体巻き込めば50%の確率で攻撃強化発動するから結構使ってるわ。
脆いから油ーンとかいないときついけど 周回用なら別になんでもいいんだから、難易度高いのきた時に属性不利で主力採用できないってならないようにまんべんなく育てろ 闘志撒きはそれなりに多いけど確定で撒けるのがいないから油おじとかで失敗した時のフォローに船長がとても有効なんだよね 高速周回要員で高難度でもお呼びがかかるのってバティムくらいだしなあ… サポも船長5借りて両端で撃ってるだけで闘志加速するわCSで束縛するわ
木以外の限界突破や証船長無双だった
レベル70で初手油闘志かかってれば撃ち漏らしなかったし しかし攻撃バフが増えてくるとますます現状自力発動のみの剛力持ちの優位性が際立ってくるな
仲間からの攻撃バフと被らない 移動闘志撒きと船長を併用するよりは攻撃強化持ちと組ませて
超火力と安定性を同時に狙うアプローチのほうが好き
例えばノブハルなら属性を散らしつつ束縛キャノンの回転率も劇的に上げられる 一部の声優さんは仕事の一環として始めたけど
ハマっちゃってる感があっていいね
他のソシャゲにもいるのは知ってるけどなんだろこの親近感 小分けに経験値与えても全く大成功、超成功はこないのに残り1でレベマになる時に限って超成功になるの本当腹立つ 冥の凸素材はこないのか…今日はドリンク飲み続けたほうがいいな デュオは長期戦向きだよな
周りのデバフを一発で最大5つ消せるCSは強いとは言え 交換って後で増えるかもって言ってたほうかよしかもしょぼい 冥だけ交換できないのは強いキャラが多い分のバランス取ってるんだろうか ■日時
2017/9/1(金曜) 18:00
・イベントメインクエスト「出航!真夏の海洋冒険」を「過去イベント」地域へ移動しました。
未クリアの場合、こちらからプレイ可能です。
ただし、ドロップや経験値は入手できません。 そうじゃねえだろーー!!!!!
ちーがーうーだーろー!!!!!
冥ー!めーいー!! このスレ☆4イバラキだらけになってる((((;゚Д゚)))) 超弩級(決勝戦?)来ないかなぁ
やっぱポイントの溜まり具合が 「交換対象アイテムが追加されるかも?」とか煽っといてこれかよ 少なくとも報酬イベは六本木クエの後だから今冥凸貯めないと
ガチャ2〜3回の間に新冥キャラ一体何人くるやら >>627
これは元から追加予定のアイテム
ここからさらに?って話 事前予告から、更にいくつかのアイテムを追加しました!
(追加2と表記しています)
水の神力塊(追加2) 「夏の日の思い出」×200 5
オーナーメダリオン(追加2) 「夏の夜の思い出」×500 5 あ、本当だされるかも?消えてる
早く超級クラスの来てほしいな アルスラーンは自分にも闘志ついたから、CSの嫌なヌルヌルもプラマイゼロになったかも
敵のHPが半分減ってるなら当てにいっちゃおう
面倒くさいからクリティカル狙い 半減クエに集中してて誰もイベント周回してない最終日に交換追加という空気の読め無さ
せめて日付変わってからでもいいんじゃね 嫌なヌルヌルとかガンコな油汚れみたいに言うなよサバ兄呼ぶぞ 周回でガルムとアシガラ先輩がいつも油まみれにされてるんです ヌルおじの油はフレッシュそうだけど
チョウジの油は臭そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています