[あおきりょう]™ @bluezlee_
今日は遅い時間だったけれど、しっかりクソツイを思いっきり踏みつけてきた。そして怒りとともに捨てた。
日本はツイッターユーザーが多いんだからちゃんと対処してほしいよね。改善が見られないんだったらもっとやってもいいかな。

[あおきりょう]™ @bluezlee_
だけど今日は行ったらいろんな人に逢っていろいろお話しできた。いろいろ溜まっていたんだろうなぁ。
あのときのツイはまだ残してあるけど、怒りの気持ちって可視化したほうがいいんだろうな。黙っちゃいけないんだな。

怒りの気持ちを感情のおもむくまま吐き出して同僚と揉める

会社に行きたくなくなって仮病でサボりまくり、会社から診断書提出を要求される

ポエトリースラムではしゃぎまくり、今日は元気に反日活動をして、「黙っちゃいけない」とのたまうバカ。←イマココ

体調不良()で会社を長期間休んでいるのに、あちこち出掛けて元気いっぱい遊んでいる事を会社に通報される

重大な就業規則違反につき懲戒解雇

キモ子見てる〜?
懲戒解雇なんてされたら、もうどこの会社も雇ってくれないよ〜!
自分で蒔いた種だからねー!
まさに自業自得だからねー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)