【放サモ】四畳半的生活総合スレ111【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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最近クロードだかが言ってたのは覚えてるな
他にも「リョウタは優しくてシロウはなんか怖い」みたいなのがあったと思うけど、この量のストーリー掘り起こして探す気にはなれんな… よりによってカルキだけまだ限突してねーわw
レベル素材集めるか F彼のタイトル画面にある「冒険を始める」ってのは「はじめから」じゃなくて、あれは進行状況がオートセーブされた状態でマップ画面に入れるんだな、キャッシュもここで削除されて快適になる
ずっと中途から再開してるとキャッシュ貯まりっぱなしで最終的に死ぬほど重くなるんだ
一応F彼の公式にも載ってるけど読んでる人の方が少ないだろうな カルキ☆3も☆4もあるけど☆3でいいよね?使わんし カルキだけ何も育ててないけど、いざくるとやってみたくなるな…石もくれるし
ドリンク飲んで限凸してみるか カルキ自体はどうでもいいけど石の回収はしておかないとな >>749
大体そんなもの
超級がなかったころに比べれば破格と言って良いほど育成が楽になった >>751
そうなんですね。明日からは凸素材集めようと思っていて今日で成長超集めまくろうと思ってまして。 まずはF彼と自社コラボやってどんな感じでコラボするのか掴んでからだゾ グラブルコラボするなら褌のモッコリはbombomモッコリに描き直しな 落ち目のパズドラとコラボしてもっこり強調のオオクニヌシを出すべき みんなコイン超級どんなパーティーで回ってるか教えて
今俺は4ドヴァリ、4シュテン、5コタロウ、フレドヴァリなんだが初手
ド−ド
コ−シ
てなってた時どう動かしたらいいかよくわからん
あと真ん中前列にコタロウ置きたいけど真ん中列に水が居た時に確殺できないんで
どうしたもんだろ
4テムジンとか入れたらいいんかな LGBTがとにかくたくさん出てくる作品
カードキャプターさくらかな >>764
サンクス
シュテンは四天発動させたらCP増が出てしまうから一度バフかかったらあとは触らない方がよかったんやね
もうちょっと頑張ってみます! >>730
あの行動はトウジが圧倒的に正しいのにやたら勘違いしてる人多い
>>741
ありがとう、じっくりやるためにタブレット側にデータうつしてやろうかなと。
そしたら4章まで続きやれる。 シンヤの魅力がわからな過ぎて途中まで読むのしんどかった
後半はまあ楽しめた 今回いつにも増してネットスラング多かったな
話の大筋はちゃんと良かったから別にいいっちゃいいんだけど キャライベでも特に何もなかったが
カルキはあくまでもヴィシュヌ本人ではなく分身みたいなもんで
ジャンバヴァンとは直接の父子ではないって解釈だろうかね そんなんで子供できるならテムジンは今頃4桁くらい子供作ってそうだな 化身それぞれが別の人格を持った存在らしいね
今後クリシュナとかブッダが出るって事か 終末の世界を滅ぼす破壊神と河原で愛トークするこのシュールさよ 河川敷に来てるのにカフェのままとか細かいミスが目立つ
ホウゲンは相変わらず カルキさんはまだ精通してないからあんなに小ぶりだったのか カルキの驚く顔がなんだかすごくかわいく見えた
なんでかなーと思ったら黒目がまるっと見えてるからかな?
普段の三白眼の黒目が小さすぎてちょっと怖いのかも
イクトシやジライヤも三白眼だけど
カルキはもう少し黒目下の方がもっといい顔になりそう 薄々そんな気はしていたけどケンゴよりシロウのほうが元々の身体能力は高いのか すまないそろそろ戦友サポートキャラを固定できる機能を追加してもらえないかすまない… >>788
神話だと
頭痛がひどいから頭かち割ったら子供が生まれたり
体を洗うと子供が生まれたりするからな・・・ アイレム選択肢はまじで草。このままその路線でいって頂きたい 愛とは決して後悔しないこと
なお俺は後悔するための愛がない... そういやずっとガルム身体能力高いのになんで浮き輪なんだと思ってたけど、獣人の中でも1.2を争うバッキバキボディな上に鎖装着してるからそのままだと沈むのか
だから鎖通す穴付いてんのか カルキのシンヤへの好感が揺るぎなさすぎて主人公におとされる未来が見えねえ
俺は特に落としたいとは思ってないけど >>807
末っ子気質だし過保護なバーサーカーの連中に持たされたんじゃね 野生の白熊みたいに毛が空洞になってるとかじゃない限り獣人連中は全員筋肉と毛で浮き輪ないとまともに泳げないんじゃないか >>810
人物ファイルに書いてあるよ
鎖に込めた魔力でガルム自身を超加速させて突撃させる神器。 犬は泳ぐの得意なはずなのにモリタカがビート板持ってたのってそういうこと? >>812
ありがとう突進なのか …なんで鎖なんだフェンリル先輩にきいてくる なんだかカルキのキャラクエはパロディ多かったな
ただ…ネタが古い…
夏イベにもこの手のパロディがチラホラあったけど
どれもこれも作ってる人の年齢がバレバレな感じがジワジワくる 放サモのノリ自体全体的に古いから…
でもそこが好き 単にモリタカはカナヅチなだけ説
というか水泳帽の事もあるし水が嫌いなのでは カルキのキャラクエは選択肢の多さとか今までの人とは別の人が書いてる感あったな 下手になじみの少ない新しいネタ入れるよりオッサンホイホイする方がいい場合もあるし >>730
>ニンジャーズ
確か正式名称って赤坂エージェンツって名前じゃなかったっけそのギルド >>814
フェンリル先輩のは鎖じゃなくて縄、というか紐
あっちは正真正銘、本当の力を封じ込める為の神器 シトリーのキャラクエ選択肢見るに、主人公はフェンリルにちょっと引いてるよな
好意的な反応したらすぐ落ちるからキャラクエも突っぱねた選択肢混ぜてきそう
そんでそっちの方が面白い反応するんだろうな ゲーム始めた時にチケット君から漂う昭和臭はキャラの味付けかと思ったけど、
ゲーム内全般でネタが古かった。
世代的に楽しめてるけど。 荒廃しているとはいえそれなりに未来の筈の水鳥羽が昭和中期そのものの雰囲気だったりするしな 絵師別キャラ数
20体以上 bombom
6体 Gamma
5体 きしぐま樹下次郎naopあまみや大地巧太
4体 こーめい 朱交赤成 ぷりん
bombom過労死しそう キャラクエで臨海学校のテーマが使われてたけど
あの曲も微妙に昭和臭するよな UFは昭和臭だが放サモは90年代臭じゃないかな
夏イベのバティムがTMレボリューションだったり 4章終わりのサロモンくんの「来て見て触って」も90年代の富士通のCMネタだな 馬鹿にされてたジン先生育ててみたけど周回でクソ便利やん
引けて良かったわ 流行は繰り返すから昭和的な雰囲気が最近の流行になる可能性も微レ存 bomは専業社員なんだから馬車馬のように働くさ
毎度の特攻イラスト辺りは他に回してもと思うが微妙にキャラ掴んでないし
ひかげんが存命だったら分業してたんだろうな 遂にキャラクエにライターの当たり外れ要素も乗っかってきた感じか >>828
表情やスキンも考えるとbombomの負担が・・・
主&御三家+トウジの腕章追加・水着スキン・目の影調整・タロマ水着書き足しとか
放サモ開始からやる事色々多すぎじゃないか?
今までは殆ど描いてたけどさ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています