【放サモ】四畳半的生活総合スレ115【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>793
ベテラン〜中堅だと杉田とか中村とか小野Dあたりになるんだろうけどね
こっち受けの良さそうな演技もできそうだけど本人たちが濃すぎるのと女性人気高すぎるからなあ
ソシャゲには出てるけど大体イケメンキャラだし
武内には期待してる
バロワみたいなので出してほしいわ >>791
消えてない
シトリーがそれを受け入れることによって制御がしやすくなっただけ 戦友枠いっぱいの人は野良戦友に出ない仕様にしてくれ 野良戦友じゃなくて戦闘終了後に申請でないようにしないとダメじゃね >>784
油おじさんは竿だけでなく玉も超ド級だぞ >>795
ザオウ先輩とかはロールは修験者だけどね 火と増やせばって言うけど、この会社は技術者とかからみて魅力的なんだろうか?
募集出してもマトモな人がこないだけなんでないかな 今年中に海洋バンド組再登場しないかなぁ
来年の夏にはまあ登場するだろうけどバンド組難民だから冬あたりでいいから再集合して欲しい 声はベテランなら小杉十郎太とか堀内賢雄をお願いしたい
まぁ来ないだろうけど 臨海イベ嫌いじゃないけど臨海イベの都合でで海イベが打ち切りになったの未だにもやっとする 半助とbomは専業だろ流石に
ホロケウの出番がないのはライターが嫌ってるから? >>807
たぶん飛べるぞ
第4スキルの「硬翼の鷲獅子」は「翼ある者」上位互換だから 海終わらせて水着イベやれとか言ってた連中はいたが
別に打ち切りじゃないんでは ツイッターで見かけたけど硬翼の鷲獅子が移動後に横移動アップ(1ターン)でまったく無意味ってのは本当だろうか >>820
バレゾウ第4スキル「闘球の風雲児」の縦移動アップは常時発動だから
同系統の「硬翼の鷲獅子」も常時のはずだが…
マルコもシトリーも俺はまだ凸ってないから確認できないな
スキル説明分かりにくいけど、第4スキルのいくつかは実質的に別のスキルが2つ付いてるような処理をされてるっぽい
ハーロットの狂戦士特効とかもそう 横移動は常時だぞ
ニャル育ててみたけど彼って産廃? ニャルは耐久性のあるエビルって感じがする
よって敵に回ると超有能 wikiで限界突破したら何のスキル付くのか見れば産廃かどうか分かるよ 仕様は常時のはずだよね俺もジン先生凸っちゃったから確認できてない ニャルはどうしようもないレベルで産廃
敵の時だけウザい典型 さっき☆4ケンタ引いたけどコイツ使うの相当辛くないか 夏柄は特定のステージなら相手ハメ殺せる希望はある
彼と一緒にしてはならないレベル 使える状況がそれなりにあるうちはまだ産廃とは言わない 3凸4スキル目が実装された今ニューレジェンドは誰になるんだろうな そうすよね
攻撃で回避撒けるのは強いと思ったけど確率が低すぎて4,5人巻き込まないとほぼ無意味でそれだけやっても1ターンしか守れない
恐怖特攻は付いてるが被ダメかCSでしか恐怖は撒けない 被ダメする位置で相手を恐怖させたとしても結局敵の攻撃が当たる位置だからなぁ 攻撃で恐怖撒けるエビルの方がよほど優秀 被ダメ幻惑もどっちもあるしね。
なんでスキルマにしたんや自分… 神
オニワカ
設計が狂ってて使える使えない以前にお話にならない
テムジン、カルキ、夏パイ
冷静に考えても使えない
ハヌマンノーマッドエイタマカラガンダルニャルタウラスケンタバーゲストアリスマリア+光殆ど LV55☆4リョウタとLV1☆3リョウタ、どっち3凸させたらいい?
どっちもゴミだから悩む >>835
☆3シロウがさらに上の仕事をできる&より確実
魔法石注ぎ込むならこっち オーナーメダリオンさえいっぱい手に入れば
強くないキャラでもどんどん3凸するんだけどな >>834
自己完結のフェンリル先輩
受け身で拘束・末裔・受け身で闘志・攻撃事にチョット回復&CP弱アップ
CSは攻撃事に回復 シロウは魔法範囲で有尾持ちな上に攻撃時味方の弱体解除のおまけ付き
3凸で一番の昇進キャラじゃないか 微妙なぐらいなら全然使えるゲーム
ただ上に出てくるようなどうにもこうにも出来ない奴らは本当に使えない 3凸させるならシロウは☆3。☆4でも可。バレシロウでも可。
ケンゴはケン5一択。
リョウタはどれも使えないので素材を使わないレアリティで。 テムジンは強くはないが流石にカルキ夏ガラと比べりゃ大分マシだと思うの 棄てられし者で暴走もちのケンタとアステリオスを
愛の力で3凸した >>834
オニワカじゃないか
ネタにされっぷりがかつてのエイタを彷彿とさせる テムジンはとんでもないポンコツやぞ
報復は恋焦がよりも更に使えないスキル(敵ターンに発動してそのまま追撃で殺される)
唯一利点を探すとしたら木の射撃ってとこだけ そうだね
レジェンド越えてゴッドクラスの産廃なのがオニワカだったわ
あれだけストーリーで主人公にガッツリ絡んでるのに
☆5のスペックがアレで使うもの皆萎えさせるコスト泥棒の素敵キャラ テムジンは後列で何発も殴られるような事自体少ないし
一発目から大ダメ貰って即堕ちしかねないカルキやパイセンよりは幾らかマシだと思うんだがなあ
その2人と違って属性耐性もあるし ☆3アルスラと☆3シロウと☆3ニートが有能すぎて使いやすい 好きな猫 シトリー メイクイーン カラカル
好きなワンコ テムジン ボダコリ コーギー そう考えると海マリアはマリア界の中じゃ割といいマリアだったんかな
防御固めてくれる人いないと即落ち必死だけど それにしてもイベントを木曜まで延長したとは言え火曜の昼になっても何の更新も来ず
いまだ終わる気配がないってのはあいかわらずのことながらヤバイ運営よね
今夜怒濤の更新で臨海ストーリー畳むのか? 温泉イベで特効だったから2凸して1回戦闘に出したら次の戦闘から居なくなってたなぁ
オニワカ・・・・元気にしてるかな・・・ >>853
3ニート使えるんだ
それは3凸しての話?
5が出なくて悲しみに暮れてたけどそれなら3育ててみようかな
キャラクエ見たいキャラだからどっちにせよ育てるつもりだったし
キャラクエいつ来るかわかりませんけどねw >>858
接戦で生き残りをかけた時に強いから余裕があるパーティーならあまり意味はないかも ツァトグァ吹き飛ばすと厄介なことになりそうだから3凸してないなあ さすがにガラパイをオニワカカルキと同列にするのはエアプ ガンダルヴァは使えるとか使えないとかそういう観点から論じるべきじゃなさそう イベント後の貸し出しキャラって曜日ごとに有利属性に変えたほうがいい?
それとも神器21スキルマのハーロットをずっと置いとくほうが喜ばれるのか? >>863
マジレスすると基本自分達のパーティで余裕だから、☆3ジン先生か☆5ジェドの方が個人的に嬉しい パイセンはなぜ恋い焦がれるなのか
組み打つになるだけで化けそうなのに糞 光って許されてるのケン5とジライヤ以外だれいるん? イベント期間外は★5ジェドか★5マガンしか出してない。
戦友ポイント稼ぎたいけどなかなか。 あーんまたガラパイがシンヤから10000喰らって死んだ! >>866
夏くらいワシだって恋焦がれたいんじゃい! 閃きは便利だけど第四スキルに持ってくるほどではなかった 閃きそのものの発動確率が低すぎるのが糞
それに期待するなら他のを使う >>865
レスありがとう
確かにフレンドの教え導く者はありがたいからなあ
コイン貯めて育てるか ポルックスやシンヤの閃き発動確率ならなかなか悪くないよ
ただ自分にはかからないんだけども スキル発動率10パー上がってダメージの期待値どれぐらい上がるか考えた事あるか?
使えんぞ タロマは第4が強いんだったか、アザゼルはこれバフ解除と壁役ってことなんか? >>879
アザゼルはわざわざ動かして使う程の価値が無いから微妙 今更だけどあんまりやれなかったから今からとりあえず石回収とばかりにやりはじめたが
敵がカッチカチ&根性持ち&高耐久ばっかりなのクソゲーすぎるだろ
美食家はタダで手に入るからできるだけ嫌がらせして集めにくくしようってことか テムジンは木弓という唯一のアイデンティティがあるから産廃から一歩引いた立ち位置だけどよほど残念じゃない限り次の新規木弓が来た時点で逝きそう
デザインはグッと来るけど性格はアレだし まず、フレンドの☆5ジン先生を借ります
フードバトル決勝を選びます
楽勝!! 閃きはスキル発動率10パーアップ+攻撃か防御ちょっとアップ
だったら使えた
というかそれぐらいの付随効果ないとクソ ていうか今回せっかくの特攻持ちがあまり活躍できないよな
浜辺と美食家のMAPの長さ逆でしょ
ジライヤ、マリアは縦長マップだと死ぬしバティムは属性不利
リョウタは横長だと逃げるところがなくて即死ぬ 接近向けのマリアはともかくジライヤはいうほど死なないよ(死なないとは言っていない) 仕方がないから回ってるだけで今回の特効と敵属性が
噛み合ってるなんて思ってるやつさすがにいないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています