>>133
バリオジはその店でね、「地元ではどこのお店に行かれます?」とか聞かれてて
「飲みは行かない、ホモサウナメインです」みたいな事を自分で話してて
それ聞いた人が「えっ、ホモサウナ行くんですか?」的な反応で一瞬ザワザワしてたの。
だからバリオジ=超絶淫乱ケツマン親父って認識はなかったと思うわけ。

それ以上の追求はなかったし、どんな遊び方してるかって話しもなかったけど、あたしがもし
「その人2ちゃんで有名なバリオジで、誰専種壷で有名な淫乱親父よ!」って言えば面白かったと思う。
けどあたしは場の空気読んでバリオジを陥れる事はしなかった。本人も呼び名聞かれて
「俺はバリオジだよ!バリウケオヤジだよ!」とは言わなかったし。
あと、腹が立ったのは髪と髭が染めてあって、多少伸びてたから真っ黒じゃなっっかったけど、
年齢聞かれてて「5○歳です」にお世辞かなんか知らないけど「若く見えますねー」って反応だった。
その髭はヘアカラーで染めてるのよ!って言おうかと思ったけど、あたしは言わなかった。
あたしの存在に気づいてないバリオジは、褒められてチヤホヤされ気分良さそうに飲んでた。
そのために態々東京まで?仕事かもだけど、なんか釈然としない気分だったわけ。