冗談でお小遣いをくれドライブに連れて行ってくれる話のわかる兄を求むと言っている。
航のGOGO衣装の皮のコルセットと鞭を、ハロウィンのSM女王のコスプレ用に借りていた。
(女性ラバー作家がサイズは大丈夫だったの?と聞いたらまーくんに調節してもらったと言っていた)

高校時代はモスバーガーで一緒にバイトしたり、東京に出て来ても一緒にデパートで
お中元を選んだり、航の誕生日には必ずプレゼントをして天天と3人でお祝いしたり
妹さんから貰ったものは修学旅行のお土産も誕生日プレゼントも大切にしていて仲良しだった。

航は運転免許を持っていたが、OSUINRAの四国ロケで運転して高速の曲がり角で加速したり、
縦列停車が下手だったり、シーマさんとスタッフと共演者の悠馬(バディモデルでGOGOBOY)
をハラハラさせていた。シーマさんTwitterも公式も削除してゲイビデオ業界から撤退したのは残念。
ハンクチャンネルでは作品を配信している。

お姉さんは小学校の妹をこき使う同人腐女子で、バディ付録の航のDVDを貰って喜んでいた。
2011年夏に航が岩手に帰郷したときは、姪っ子に大量のお土産をあげた航を叱ったそう。
中国にゲイイベントで頻繁に行くなら中国にあるお祖父さんの墓参りもしなさいと言って
初耳なので航が驚いていた。駅まで2人の娘さんの手をつないで航を見送りにきたそうで
亡きお母さんと同じように航を溺愛。

あと2人のお姉さんが居て札幌大学時代のひろこ先輩と、新宿2丁目のバイの歌手の
キムビアンカ嬢(メジャーデビューしてPVに航も出演) 彼女は横浜の妹さん宅にも来て
愛猫小太郎の誕生日祝いをした。
亡き母親は「女は悪魔。どこの馬の骨ともわからない女に息子を取られるならオカマのほうがまし。」
と言ったそう。

グローバルな一家だから航の外国人伴侶の天天に分骨を許す度量の広さもあるのかも。
お姉さんは美術全集を持っていて、航も妹さんも絵を描くのが大好き。
妹さんは「土竜の唄」「北斗の拳」が好きで、天天は「ジョジョの奇妙な冒険」が好きで
2人とも筋肉フェチだが、航は「塔の上のラプンツェル」「アリエッタ」「ウサビッチ」
「一番美しく」「スイート・チワワ」「パンナムCAドラマ」と好みが乙女でおもしろい。