あたしの知ってるやり部屋経営者はホラ吹きで有名よ。
支店だすといいながら、騒がれたら、みなさんの勝手な都市伝説とほざく詐欺師。
ラウンジといいながら単なる待合室。
カフェテリアといいながら単なる無料コーヒー提供。
ツイッターに鍵をかけるといいながら鍵かけせず、鍵解除中とか言ってる詐欺師。
1月に新規店舗だすといいながら、なんのお詫びもなく2月にだす始末。
ビルダー体育会の店といいながら入場制限一切してない詐欺店舗。
現場にいた人の話しではツイッターの人数速報はかなり盛りまくり詐欺店舗。
毎日狂ったようにメンズネットのウォンテッドに経営店舗をのせメンズネットを荒らし、客を必死に呼び込もうとしている詐欺野郎。
ハワイに住んでるといいながら中野をウロウロしている詐欺師。
男くささをアピールしときながら中身は女。
2ちゃんに書かれた和式便所老害と言われたのが相当嫌だったのかすぐに手直しして、2ちゃんに張り付いていたのがバレバレなイタいヤツ。
才能がないから個室を並べただけの改悪しかできない惨めなオカマ。
元々チビだからとにかくなんでも大きくみせたがる器の小さいおチビ女。
あげく覆面をアピールしすぎてライバル店にマネされションボリするマヌケっぷり。
コンセプトが似たり、近所にできたライバル店を必要以上なしつこさで嫌がらせし続けるスーパー粘着スッポン女。
発展場経営成功者といいながら単にパトロンに援助してもらい、後を引き継いだけの無能老害。

自己愛性パーソナリティー障害よ 。