>>833
いやまったくブーメランになってないわよ?
おかしいのはあんたのアタマで間違いないわ
あんたは自分の周囲でしか判断できないから人に対して周りがそんな人間だらけなんだとか縁がないとか言ってるのよ
それに対してあたしは事実というのは自分の周囲だけでは判断できないもので広く知見にあたるべきだと言ってるわけ
つまりあなたよりあたしの方が広い知見で判断してるの
それが直ちに正しいと言い切れるわけではないけど判断材料が多いぶんあんたの判断よりあたし判断の方が相対的に正しいと考える蓋然性があるわ

具体的な話でいうとゲイのカップルが長い付き合いになるとオープンリレーションシップになるという件ね
まあこれに関しては広い知見もくそもないような当たり前の話なのよ、あんたみたいに脳みそにバイアスかかってなければ当然としか思えないようなね
これはこのスレでもさんざん書いてる人いるし、この議論の始まりがそもそもゲイは浮気が当然と思ってるのはおかしいというような指摘だったんだから否定するのは無理があるわよ
それとモノガミーは明らかにヘテロ的な価値観でありマジョリティよ
そうでなければなんで不倫や浮気がスキャンダルになるのよ?

バカにも分かりやすいように優しく書いたつもりだけど、分からないことがあったら聞きなさい