年も明けたので・・・
あおきくん君は晴れて無職だ、君がいない職場は非常に快適だよ

君は仕事が出来ないのに何故かいつも偉そうだったね、仕事が出来ないのは仕方ない、問題だったのは周りに気を遣ったり話を聞く事が出来なかった事だ
君は誰かを手伝うとか助けるとかを一切しなかったね、君が柱としていた(その実、君は全く必要無かった)仕事を追われてからは1日中スマホを弄っていたね、そして口を開けば「サベツ、サベツ」
どこの世界に仕事の最中にスマホを弄れる被差別者がいるのか?全くお笑い種だ
お笑いついでに君は「言葉」で仕事をしたいみたいだけど、人の気持ちを察する事が出来ない君には「言葉」で人の気持ちを動かす事など出来ないのだから無駄な事は止めなさい、君には人と関わらない単純作業がお似合いだ
色々と言いたい事もあるけれどもう君とは金輪際関わりたくないのでこれで消えよう

最後に一言、泣き喚いたり黙って俯いて一言も反論出来なかった事を「平行線」とは片腹痛い、自分に都合の良い事しか見ない聞かないその姿勢の結果が君の現状なんだよ、でも君は学習出来ないからまた何処かで同じ事をするんだろうね、馬鹿につける薬は無いって事だね