大学で一目惚れした同級生。
上着を着てても分かるくらいのマッチョでいかにもホモウケしそうな体育会系。
なんとか仲良くなってみて、絶対に彼女いるんだろうなって思ってたら、どうも今まで一度も出来たことがなくてそれどころか友達もほとんどいないらしい。
性格に問題があるわけでもなく、一切人の悪口を言わないし、遊ぶ度に家族のこと、数少ない友達のことを楽しそうに話すその擦れてなさに本当に惚れ込んでしまった。
真面目すぎるのと一人でいることを全く苦に思わなくて、自分から誘うことをしないのが彼女も友達もいない原因みたいで
今まで友達から熱烈に誘われるようなことがなかったからなのか今では俺としょっちゅう遊んでくれてる。
「最近ジムとバイトとお前と遊ぶことの繰り返しだわ。これが彼女だったらな」なんて台詞も聞けて今本当に自分が信じられないくらい恵まれてるのは分かるんだけど
それだけにアイツが社会人になったらモテるのは分かりきってて、いつか彼女が出来たらこれは終わりだというのも、真っ直ぐに友人として付き合ってくれいるアイツに対して下心しかないのも
遊んでる最中は本当に楽しいのに家に帰ったあとの先の無さで何も手につかなくなる。

友人としてならきっと一生付き合っていけるくらい本当に良い奴だから、俺も普通に女の子を好きになって家庭をもって家族ぐるみで付き合えたら良かったのにって
そもそも俺はゲイ以前にかなり不細工なのに、そんな俺に対して一切バカにするような態度を取らなくて対等にしてくれる奴なんて今までほとんどいなかったから
友達として純粋に好きになりたかった。