ひゃだ!

身近なところでナイモンをホモ発見器として利用するのが静かに流行っているのよ〜(゜ロ゜)

うちの学校のマンコ&ノンケグループはホモに成り済まして登録して、すでに校内で5人特定したわ。
中にはアプリでやり取りしてまんまと待ち合わせしてその気にさせといて当日ブロックするとか、
待ち合わせに来た所を遠巻きに見学するとか腐マンコやノンケのやることには開いた口が塞がらないわ。
でも大騒ぎしてるわりに全員見るも無惨なデブとかブ男ばかりでイジリ甲斐がないともぼやいていたわ。

そんな私は不特定多数とセクスするなんて
コワイワ〜な乙女でノンケを装って顔なしでホモ発見器利用してるだけのセコいカマなんだけど
(狭い世の中顔出しで全世界にホモアピールするなんて勇気があるのかバカかどっちかよね?)、
何気に講師をひとり特定したわ。
でもその人すごいイケメンで概婚者だからマンコやノンケにチクると大変なことになりそうで今は内緒にしてるわ〜。

しかしまぁあれね。
ホモ発見器ごっこして笑い転げてる
マンコや私も大概だけど、
校内じゃ地味で目立たないとか概婚者のくせにアプリでは饒舌で顔出しで男漁りに余念がないなんてホモの心も闇だわね?