>>560
はぁ?wwwなんでルックス以外の情報が要らないんだよwwwどんなセックスをするのかも重要な要素だろうがw
バイタリティーのない淡白なセックスじゃ満足出来ないからなwwwSNSだとはめ取り動画が見れたり、どんなセックスをする人なのかも分かったりして貴重な場合もあるんだよw

〉効率性を説きながら、その程度の時間と金を惜しむほど余裕が無いのなら、まず日々の暮らしを見直した方が良いよ

誰が発展場に行かないって行った?w俺は両方するんだよwそれが一番いいからな。
イケテル奴は普通そうだよ。どっちかしかしないって可能性を狭める意味が無いからな。顔画像送れないブスと違ってなw

あと発展場に行くから時間と金に余裕があるって理屈にはならないんだよ、アホwww

〉でも、仕事や恋人など失うものが無く、顔を晒せるのは羨ましい

ほざけwwwこの口だけの雑魚がwwwお前恋人いて発展場行ってんのかよwwwなんでSNSやってたら仕事失うんだよwww哀れでしかないwww